The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS SURFACE

<<   作成日時 : 2005/01/18 04:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
1998年、「それじゃバイバイ」でデビュ−。「なにしてんの」
「ゴ−イングmy上へ」などドラマ{お水の花道」「ショムニ」などの
テ−マ曲に。ヒットを連発する・・・・。

椎名慶治(Vo)と永谷喬夫(Gt)の絶妙のコンビで次代のB`zか?
なんて思ったりしました。最初に聞いたのは2thシングルの
「ジレンマ」 すっごいカッコいい!と。曲、アレンジとともに
ばっちり好みの楽曲。永谷さんは音色・リズム感に優れていると
当時注目していましたね。ギタ−雑誌で音作りのこだわりに
なかなかの人物と感服。椎名さんは歌声と普段のしゃべりの落差
が楽しかったです。

この「ジレンマ」、譜面をわざわざ買ってコピ-しましたよ。
途中のギタ−のカッティング的なしかけというかソロの
部分が大好きでした。
またカラオケで歌ってみたいですね(^^)

↓ 公式サイト 視聴コ−ナ-あり
http://www.universal-music.co.jp/surface/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SURFACE The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる