The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 新キッズウォ−高橋瞳〜

<<   作成日時 : 2005/08/14 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像
夏休みの定番シリ−ズのキッズウォ−シリ−ズ。
全く設定を変えた新シリ−ズとして帰ってきました。
前のは出演者が成長してしまい何か生々しい感じ
でもう続けるのは無理。両親も事故死させちゃたしね
んでちょっと見た印象・・・先生が主役なのか子供が
主役なのか分からない。どちらも無理して演技している
って感じが否めません。

 大河内奈々さんってもっとふっくらされたらと、
何時も思っているんですけどね。
漫画家になりたいから学校の勉強にいらないって生徒を応援
するのは嫌!人との関わりを持たずして面白い漫画なんか
書けないと思います

 花は他人に厳しくて自分に甘い感じ。ちょっとぶつかったり
しても他人には注意しても自分では謝らない所なんか。
保健室の先生が何かロリッぽいす。

あまり好きになれない今シリ−ズですが、主題歌はいい!!
高橋瞳 evergreen・・・知らないので検索。見た目はちょっと
微妙?  世間的には鼻の穴がぁ・・・なんて言われている様子
でも147センチと小柄なのにはびっくり。すっごい声量ありそう
だし、テビュ−曲が平成生まれで初めてオリコン一位はすごいけど
曲的にはこっちの方が好き。
PVの無料配信をみれなかったので歌番組にでも・・・
カウントダウンTVには出るようですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さわじりえりか(沢尻エリカ)CD:高橋瞳“コ・モ・レ・ビ”
さわじりえりか(沢尻エリカ)のCDです。●高橋瞳“コ・モ・レ・ビ”<初回限定仕様>CD(2006/11/1)発売日:2006年11月1日【初回限定仕様:高橋瞳,手紙封入】 ...続きを見る
さわじりえりか的な沢尻エリカ
2007/02/09 22:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見ました♪おもしろかった
花は男ぽっいけどカワイイ★
やっぱり「ざけんじゃねえ!」でしょ。この続編も見たいです(^〜^)
美奈
2005/10/23 17:47
美奈さん、今晩は〜。
花ちゃん、華奢な感じなのに元気で可愛いかったですね。
意地っ張りで好きななのに〜 ああもどかしいとヤキモキして
しまいました(^^ゞ 他にも可愛い子がいっぱい出演してましたね。
また夏に再登場でしょうか?
タカシ
2005/10/23 18:58
花サイコー!!!

2006/06/18 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
新キッズウォ−高橋瞳〜 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる