The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジオパ−クで綾香さん「誓い」を歌う

<<   作成日時 : 2006/01/21 14:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

平原綾香さんが「スタジオパ−クからこんにちは」に出演。
トリノオリンピックのNHKのテ-マソングの「誓い」を歌い、
不思議ちゃん発言など楽しい!?ト−クを・・・・。

画像
テレビ欄ほ見て、慌ててNHKに・・・。ぎりぎり歌のシ−ンに間に合った
けれど。何とスタジオの片隅で歌うという扱い。途中で綾香さんの足元
にモニタ−スピ−カ−がポツンと置かれているという舞台ウラまで
見せるという状況。あれで熱唱するなんてえらい! 感動して泣いている
女性もいました。期待した曲ですが・・・悪くないけど「ジュピタ−」より
落ちますね。ちょっとオリンピックを意識している内容で素直に聞けない
感じでした。

さてト−クは。世界初!?のコンタクトア−トを披露。「私の見てきたもの」
とタイトルをつけて、自分の使った使い捨てコンタクトレンズをガラス玉と
一緒にグラスに入れたもの(^^) こんなもの出してまた不思議ちゃんと
言われるぅ〜と綾香さん。自覚はあったんですね。こんな発想するのは
やっぱり変わっていますよ。

綾香さんにはやはりサックスをしているお姉さんがいるそうで。仲良く
する秘訣は姉を立てることだそうです。
 
動物に例えると・・ポメラニアンを飼っているので犬かな?だそうですが
確かにポメラニアンに似てきたかも。21歳だそうですがだんだん子供
ぽっくなってきたような気がします。

そういえば生歌聞けるのもあと二ヶ月半に!! あっという間に時が立つもの
年を取っただけかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■「誓い」平原綾香
 さて、気分を切り替えて。平原綾香さんの新曲「誓い」をゲットしましたー! 皆さんもご存知だと思いますが、NHKのトリノオリンピック放送テーマソングです。今日はNHKの「スタジオパーク」にも出演してたんですよね、しっかり録画して観ました。  今回の曲は亀田誠... ...続きを見る
日本の歌姫たち
2006/01/21 18:45
使い捨てコンタクトレンズ
...続きを見る

2006/01/21 23:40
二人だけの秘密の関係希望です
こんなメールが迷い込んで来たのは二日前。迷わず返信しました ...続きを見る
人妻ですけど・・・
2006/01/22 05:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スタジオパ−クで綾香さん「誓い」を歌う The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる