The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 安藤裕子さん、初Mステ登場。キョドり姫!?

<<   作成日時 : 2006/02/11 20:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
独特な声と歌唱でちょっと気になる存在だった安籐裕子さん
ミュ−ジック・ステ−ションに初出演という事で録画。
すっごい緊張されていました。もう少しト−クがあっても
良かったけど、テンパッテいましたのでこれ以上は無理
でしたね。

安藤裕子さんは、台湾版、花より男子の「流星花園」の
エンティング曲として「サリ−」が使われていた事で知りました。
後はやはり「のうぜんかつら」くらいしか知りませんので。

お歳が28歳とは・・・額に皺が・・・・ちょっと眠れなかったのか
くまとかも。全くプロフィ−ルとかも知りませんが遅咲きの方だった
んですね。

綺麗な人と思うけど、終始表情がキョドってました。
派手なHGのCM明けの後、いよいよ歌へ・・・・。最初から音を外してしまう。
伴奏がピアノだけなので目立ってしまいます。でも安定してはいませんが
ちょっと鼻に掛かったような個性的な歌声は、十分にアピ−ルしたと思いますよ。
それにしてもずっと小刻みに体と手を振っているのでなかなかキャブチャ−
出来ません。裕子さんの歌唱スタイルなのでしょうか? それとも緊張のあまり!?

透明感があって、いろんな歌が歌えそうな安藤裕子さん、これから目が
離せない存在になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安藤裕子@森田ステーション(笑
わぁぁぁ!!!!!!!!! ...続きを見る
☆ファンタBlog☆
2006/02/11 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、安藤裕子さんサリーで知りました!!
そんでCD買ったり、HP行ったりで益々ハマりました♪
スペースシャワーTVで、生番組のMCしてた時あった
んですけど、毎週キョどってましたよ・・・(笑
そこがまた可愛くて、憎めないタイプです!!

裕子さん歌う時は、いつも手振ってますよー
歌ってる姿は、Coccoさんっぽいなぁ。なんて
思ったり・・・
ファンタ
2006/02/11 21:50
ここまで緊張しいだと、逆に好感持てますよね。

ちょっと、元ちとせさんにも似てるかなという印象も
ありましたが、あれほど息苦しくありませんし、もっと
いろんな可能性を秘めた方だと思いました。

あまり人気が出るのもファンの方には複雑な心境なのでしょうが
これで大注目されちゃいますね。

タカシ
2006/02/12 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安藤裕子さん、初Mステ登場。キョドり姫!? The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる