The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 平原綾香さんのチケット届きました。

<<   作成日時 : 2006/02/17 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事が忙しくてなかなか更新できなくてすみません。
週末にはまとめてやりますので・・・。
4月2日の平原綾香さんのコンサ−トチケット届きました。
何となく微妙な席順です。

二階 七列・・・・。今までイ−プラスの先行予約でいい席に
当たった事がなかったのでまあまあなのかも知れません。

以前みたMISIAは遠くて 顔の判別は不可能でしたが、今度は
大丈夫でしょう(^^ゞ

もう後、一ヶ月半なんですね。日が経つのも早いです。
年取った証拠ですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桑野さん、こんばんわ!平原綾香ちゃんのチケット、すばらしい! 今私、一番行きたいコンサート。(夫婦でファンです)

「虹の予感」好きだなぁ。あのプロモビデオ、洋館で歌う映像が好きでDVD買っちゃった。虹の予感、浮遊感が心地よいっす。

まだちょっと先だけど、ライブレポート、楽しみにしてますね。
(^0^)
小白
URL
2006/02/17 21:10
平原さんチケット、来たんですね!!
チケットが手元に来ると、何だかワクワクしますよね。
生 綾香さん報告、楽しみにしていま〜す。
にゃんこ
2006/02/18 00:54
小白さん、コメントありがとうございます〜♪
これから予習、復習に勤しまなければと。
DISCASでCDレンタルも始めるらしいのでそれを・・
いや、やはり買わなきゃだめですよね。

少し前にNHKでライブ放送がありました。
「From To 」からが多かったけれど ツア−
ではどうなるのかな。
タカシ
2006/02/18 08:53
にゃんこさん、送られてきたチケットを見るとき
ドキドキでした。もうちょっといい席だったらと
思いつつ、がっかりしない程度でまあ良かったです。

最近、すぐほろりと涙線がゆるむように
なってきたので生歌聞いたら、泣いちゃうかも知れません。
勿論感想アップしますよ〜!!
タカシ
2006/02/18 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平原綾香さんのチケット届きました。 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる