The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛯原友里さんとBONNIE PINK

<<   作成日時 : 2006/04/04 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

蛯原友里さんがビキニのトップを取って見えそうで
見えない・・・っと話題の資生堂の「ANESSA」。
でも私が気になるのはこのCM曲を歌っている
BONNIE PINKさんです。

CMのために書き下ろされたこの曲は「A Perfect Sky」という
タイトルで、今のところ発売の予定は出てませんねぇ〜。
なかなか良さげなので全部聴いてみたいんですけど。

BONNIE PINKはとても魅力的な歌声で好きなんですが。この方は
いろんなジャンルの曲を歌うのではまる場合と全く合わない時が
あってちょっと自分の中でも、もどかしい存在なんです。
過去と現実」とか「Tonight,the Night」なんかはもう
大好きなんですがアルバム聞いたらアレ?っという事が何度も。

私が好きになる方はみんな歌声が魅力的で個性のある方。
MISIAや平原綾香、そしてこのBONNIE PINKなど。
有名なギタリストが音一つであの人だ!っと分かっちゃうのと
同じですね。

さてちょっと話題は変わりますが。蛯原友里さんが他の女優
さんと共演している資生堂のマキ−アジュ。
序列としては・・・。
 ↓

栗山千明>篠原涼子>伊東美咲>蛯原友里 

やはり外国の映画にも出演しているからなのでしょうか?栗山千明 最強キャラなのは
最初のCM、美咲さんに無視されっぱなしで事務所的にOK!?っと思いましたもの。
特に蛯原友里さんに思い入れはありませんが、いつかガツンっとやってやれと
祈っていますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆― 蛯原友里 ―☆
今もっとも注目されているタレントの一人、蛯原友里(26)。“エビちゃん”の愛称で親しまれて06年のカレンダーが異例の4万部を売り上げた。話題は現在、出演中のマクドナルドのCM。その巨大広告が渋谷をジャックして評判になった。 「エビちゃんがPRしている『え.. ...続きを見る
MARINEと一緒にblogらりん
2006/04/23 12:12
???Τ?????d????8??????????
&&&&&&&&&&&?&&&?&&?&??&&?&&&&&&&&?&&&?&〓&&& &?&&&&&&&?&&&&... ...続きを見る
?????????????? ver2....
2006/04/26 16:14
蛯原友里、決して表に出ない......
詳しくは...... ...続きを見る
芸能界、決して表に出ない、マル秘、ないし...
2007/03/22 13:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蛯原友里さんとBONNIE PINK The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる