The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 王様のブランチでBONNIE PINKの新曲披露!!

<<   作成日時 : 2006/06/03 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エビちゃんのCM曲で問い合わせ殺到のBONNIE PINKの「A Perfect Sky」画像
のレコ−ディング現場に王様のブランチでレポ−ト。CMで流れていなかった
部分も初披露。相変わらず素敵な歌声にうっとりしてしまいました。

和風のカフェの待ち合わせ場所にBONNIE PINKさん登場。ナチュラルカラ−
の衣装で・・・っと言われ「年齢も年齢なんで・・」っと。京都出身だったんですね
。なんか落ち着いた感じはそこから来ているよう。

BONNIE PINKの名前の由来は・・・ボニ−だけだと、どこのボニ−さんか分から
ないから苗字を入れたくて、誰にでも分かる色の言葉からPINKの発音がとがっ
ているのでと決めたそうです。ピンク色自体はあまり好きではないとご本人。
でも初期は髪の色ピンクでしたよね。 本名は浅田香織。なかなか素敵な名前
だと思います。BONNIE PINKと浅田香織の二つの名前を持つ事でオン・オフを
切り替えられて便利との事。

いよいよレコ−ディング現場に・・・・。レコ−ディングブ−スで手を振ってくれて
ます。なんか気さくで素敵な方。レポ−タの二人を招き入れ、生歌披露〜!!
羨ましい。「お粗末さまで・・・」 とんでもございません。その場にいたら感激で
失神してしまいそう。

夢の中で作曲した事があると・・・。わたしも夢の中でメロディが浮かび、飛び
起きても思い出せない・・・なんてことは何度もありました。どうして夢の出来事
は記憶できないんだろう。すぐ起きて一度思い出せれば何とかなるんだけどね。
不思議。

作詞心理テストというものに挑戦。キ−ワ−ドは引越しと次の街と書いてくれま
したが。

「引越し」は周りに左右されたくないマイペ−ス思考があるのでは?という診断
結果。

「次の街」は今までの地位や財産を捨ててでも、新しい事に挑戦したいというチャ
レンジ精神の表れとの事。ご本人も当たっていると言っています。私も同意。
色んなタイプの曲を歌うのが彼女のスタイル。それ故、私にとって当たり外れと
いうか好きな曲とどうしてもダメな曲が出てきちゃうのが悩みなんですよ。


ともあれ、「A Perfect Sky」は好きなタイプの曲なので28日の発売が待ち遠しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボニーピンクのベストアルバム、7月26日の発売以来、ずっとオリコンの上位にランクインしてますよ!
http://bonnielink.cscblog.jp/
hydet
2006/08/25 14:07
ボニーピンクのベストアルバム、7月26日の発売以来、ずっとオリコンの上位にランクインしてますよ!
http://bonnielink.cscblog.jp/
hydet
2006/08/25 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
王様のブランチでBONNIE PINKの新曲披露!! The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる