The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS スイ-トベイジルに行ってみたい〜!!

<<   作成日時 : 2006/06/04 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松岡直也さんのライブDVDの収録会場にもなっている、六本木のライブレストラン「STB139スイ−トベイジル」が以前から気になっています。食事をしながら一流ミュ−ジシャンのライブが楽しめるなんてなんて至高の時。機会があったら是非行ってみたいです。
画像


ライブのスケジュ−ルを見るだけでもヨダレが出そう。同じようなコンセプトに「ブル−ノ−ト」がありますがジャズだけでなくジャンルの広く、お店の雰囲気 も、もっとカジュアルなようですね。

そこそこ食事も楽しめるという評価。もし私が東京に住んでいて利用しやすい環境だったら入り浸る気がする。

夢とかじゃないけど、こんなお店をやってみたいなんて・・・。コンサ−トというほど 大規模ではないけど本格的で、お客も立ちぱっなしでは疲れるし・・・。どちらにも気楽かつ間近で楽しめるステ−ジ。でもそれなりにステ−タスがあって誰でも演奏できるって訳ではない・・・。新潟ではぜったい無理だろうな。料理はダメだけどケ−キは自分でなんとか、ライブカフェとかね。

以前、高中正義さんのファン同士でセッションを東京でやった事があって。それなりにちゃんとしたステ−ジもあった場所。緊張したけど楽しかった。 あの感じを毎日体験できたらいいだろうな。ギタ−はあんまり弾いておらず、埃被ってますけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイ-トベイジルに行ってみたい〜!! The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる