The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS うたばんでmisono初登場 !!

<<   作成日時 : 2006/07/28 08:29   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 1

倖田來未さんの実妹で元day after tomorrowのボ−カルだったmisonoが初登場。しょっぱなから歌を披露していました。デビュ−当時からぽっちゃりでしたがさらに???。曲はもうひとつのよう。立場が逆転してしまった姉妹ですが、巻き返しはあるのでしょうか?

画像


day after tomorrow(以下、dat)ではうたばん出れなかったんですね。エイベックスの一押しもあって注目されて、そこそこ売れていたんですが。デビュ−曲の「faraway」は聴いた時、これってどこのELT!?と思ったものでした。プロデュ−サ−が五十嵐充さんでアレンジも担当していたのでサウンドが一緒。笑ってしまいましたね。そのころお姉さんはデビュ−してたのかな?

datは去年活動休止しましたが、misonoの公式サイトのプロフにはdatの事は載っていませんね。黒歴史なのかな? 活動再開も無いのでしょう。

画像


さて、ト−クですが、中居さん、misonoが倖田來未の実妹だとは知らなかった(~_~;) 結構こういうのは疎いものなんですね。顔は似ていると言われるとちょっと不満。オネエはばりばり化粧して、私はすっぴんなのにと・・・。大体、倖田來未さんのすっぴんって・・誰も知らない素顔の倖田來未〜♪だからね。妹曰く、すれ違っても気がつかないと思いますよとの事。でもしゃべり方は似ていますね。

倖田來未さんはダイエットを頑張って見せられるようになったけど。misonoさん、顔立ちはちょっと可愛いかもしれないので痩せたらいいかもね。その二の腕はかなりやばいと思う。

画像


とても、仲良しだけど、性格は真逆と主張。恋愛は束縛しない、されたくないと。「私が浮気するような女に見える?」と彼氏に逆切れするタイプと言ってますが、そちらも良いとは思えないなぁ〜。下ネタもダメ〜って貴さんの攻撃に撃沈。ファッションも露出感ゼロ。イマイチ、アピ−ルできる所が無さそうなんですけど。

倖田來未さんはmisonoさんの事を「妹の方がしゃべれるとか歌が上手いと、周りに言っているのでハ−ドルが高くて・・・」と。貴さんは「潰しにかかっているんじゃないの?と茶化しますが、
純粋に妹思いで、売り込んでくれてると思いますよ。

とりあえずいい曲を歌って、misonoとしてのアピ−ルするところはここだ!っというものを確立しないと。ダイエットも必要ですね。まあ姉妹でのヒット連発祝いのツ−ショットを期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
misono ダイエット 激太り奮闘記
misonoって誰?misonoとは倖田來未(こうだくみ)の妹です。本名は神田 美苑(こうだ みその)。名前自体は本名と変わらないんですね〜。day after tomorrowというグループのヴォーカルとして活動していて現在は休止しているらしい。avex所属。2006年3月には、... ...続きを見る
情報ジャーナル
2007/03/09 20:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
misonoバリバリカワイイ
いちご
2010/07/19 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うたばんでmisono初登場 !! The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる