The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS アンナさんのおまめ 第一回

<<   作成日時 : 2006/10/15 03:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 3

まずタイトルから騙されていました。ベッキ−=アンナって違和感ないし〜画像
ふつうは〜、ヒロインの〜、名前を〜、タイトルにするじゃんみたいな。って
リリ風に言ってみました。この方耳が悪いのでは? 全て自分の都合よく
聴こえるという障害ではないかと思います(笑)。

べつにベッキ−でなくて、もっと普通にブサイクでも良かったかな?勘違いしても
仕方ないのでは?可愛いから。私はさらっとした顔の方が好きなので杏さんを選
びますが、ベッキ−の方が好みだという人もいるはず。勘違い女だけど可愛いな
という評価が出て然るべき。

それにしてもスカ−ト短すぎませんが? 見えそうでドキドキ(何が?)
キャンプでの虫のシ−ンもちょっとエロかった。「大丈夫、指だけでしかしてない
から・・・」っておい!アンナさんはちゃんと勘違いだとわかっているからいいけど。
杏さん、ずっとショ−トだったのに髪伸びた?かつらでしょうか。長い方が好み
です。何か性格も良くて癒されそう、付き合いたい。何となく杏さんを見て
かとうれいこさんに似ているなとふと思った。一度新潟に歌手として来たことが
あって実物を拝見しました。結婚されて引退状態なんですね。

なんでこんな勘違い女と親友なの?と思ったら。高校時代いじめられいる時に
友達になってあげると助けられたから・・・なるほどね。

恭太郎が誤解を解こうとするけど。多分以前から勘違いだと諭されていたと思う
のでもう何をいっても無駄だと思う。諦めるしかないですね。視覚聴覚の機能に
問題があるか、脳が都合のいい情報しか受け付けない体になってしまっている
のでしょう。

リリの勘違いには何か、幼少時代にトラウマがあったりするのかな?つらい事
があって、そう思い込まないと生きていられないほどの。それが明らかになって
恭太郎もいつしかリリに・・・という展開。私も妄想癖がありそうです。

アンナさんのおまけでなく、おまめというタイトルの理由はなんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆“勘違い女王”ベッキーが美脚&コスプレ連発!
テレビ朝日系でスタートするドラマ「アンナさんのおまめ」(金曜午後11時15分)。連ドラ初主演のベッキー(22)扮する“勘違い女王”の女のコが騒動を巻き起こすラブコメディーだが、ベッキーが毎回披露するキュートなコスプレも大きな見どころだ。 ...続きを見る
まきのダイエット情報
2006/10/15 10:49
『アンナさんのおまめ』 第1回 「史上最強の勘違い女!男は皆私に夢中」
ひさびさに完全ダメダメモードのドラマかも。 次回でリタイア宣言もありか? ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/10/15 11:09
アンナさんのおまめ 第1話 本田博太郎さん!!
内容史上最強の勘違いオンナリリは、美人のアンナと同居。アンナのカレ恭太郎に勘違いし、大騒ぎ。。。って、内容書こうとしたがドラマと言うより、コントだもん!!これくらいでm(__)m公式HPhttp://www.tv-asahi.co.jp/anmame/私の中では、大満足の1時間でした(^。^)... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/10/15 11:25
アンナさんのおまめ 第1話
杏さゆりさんに滝沢沙織さん。 スライドですよ。スライド。 時折、同局のドラマネタも使うし。 結構ノリとしては面白かった感じですかね。 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2006/10/15 12:52
アンナさんのおまめ 第1話
食わず嫌いはいけませんからねぇ、観ました(^^ゞ ...続きを見る
ドラマの話をしてみよう
2006/10/15 13:39
アンナさんのおまめ
ベッキー 激しくキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! と、いうことで「アンナさんのお ...続きを見る
裏 TV RANKING SHOW
2006/10/15 20:12
アンナさんのおまめ 第1話
おもしろいかな〜と思って録画してまで見たのですが・・。 全然ダメだ。。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2006/10/16 11:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も勘違いした一人です(笑)

なんかこのリリの勘違いには笑ってしまうというか
恭太郎同様時折殺意が芽生えますね(;^∀^)

杏さんと滝沢さんが出てたので
まんま「黒い太陽」のスライドしてますね。

>アンナさんのおまけでなく、おまめというタイトルの理由はなんでしょうね。
これが気になって見続けるかもしれません。
後はリリの勘違いに自分がどれだけ耐えれるのかってとこです
(;・∀・)
ikasama4
2006/10/15 15:13
>私も勘違いした一人です(笑) ハ−フのベッキ−
だから違和感ありませんしね。

もっと不細工な子ならやってしまうかも知れません>殺意。

ナレ−ションが本田さんでここはTBSから移動ですね。
「吾輩は主婦である」でも影の声をやっていまして
なかなか味があって好きでした。

視聴とレビュ−はどうしょうかな? 悪くはなかったし。
書きにくそうですが。
タカシ
2006/10/15 19:07
第一話で恭太郎の会社へきた時のベッキーの着ていたフリフリブラウス!
どこの物でしょうか?色々探しましたが見つかりません。
是非知っている方教えて下さい。
まめ
2006/11/05 03:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンナさんのおまめ 第一回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる