The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS たったひとつの恋 第二回

<<   作成日時 : 2006/10/22 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 4

はぁ〜。初回にも増してこそばいものが・・・。ネタだと思ってキャッキャッ言い画像
ながら見るのが正しいのかも知れません。

嘘つくのが嫌という奈緒。でもまだ近しくない・・・って愛想が尽きた訳じゃなか
ったんだ。本当は一目惚れだったんだよね二人とも。

相変わらずイイキャラだなぁ田中くん。男三人女二人であぶれる方はどなた?

クリスマスまであと二ヶ月、キ−プはしとこうと亜裕太のもとに訪れる奈緒と裕子
回想シ−ンでサンタ姿に。コスプレ度高いっす。こんな可愛い二人がモテナイ
訳ないのに・・・。うっそ-と思いました。

雑誌に月岡家が。奈緒を出すのは如何とおばあさまが・・・。最近、有名エステ
のお嬢様の誘拐事件がありましたからね。あれもテレビ見てみて標的にされた
んでした。

また再発とか小出しにしているし。なんか思わせぶりにして感じ良くない。

さて天神まつり。裕子は亜裕太に。甲くん直球勝負でほめ殺し作戦ですが
迷惑そうな裕子ちゃん。でもね頑張り続けていればいつか根負けするかも
よ。満場一致って所可笑しかった。

溶けない角砂糖とか心が凍った・・・。これが北川ワ−ルド? 何年前のドラマ!?
くっさ-。

やっぱりあのイガイガが欲しい! いきなりわがままなお嬢様に・・・。まあ広人が
いくのはいいとして。

「違うよ!あなたが取ってくれたのだから欲しかったの」

「俺もあんただったから取って来たんだ」 

これってフォ−リン・ラブ?ぎゃっぼ−。  こんな事、こっばずかしくて
言えません〜。


手をつないで駆け出すシ−ン、 スロ−できたかぁ〜。もう顔から火が出そう。

光るイガイガちゃん可愛いけど、あれは見えんだろう距離遠すぎ。必死で振るとこ
子供過ぎて・・・一体いくつなんだと。バカップルですな傍から見ると。

セレブな家族・お宅訪問と奈緒と家族の記事を眼にする人。結構こういう事で
諦めてしまいそうですね弘人は。身分ちがいと。

初回 12.8%と苦戦。あまり上がりそうにありませんね。かなり見る層が限られ
そう。やるなら徹底的に行って下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たったひとつの恋 第2話
今回の二人の台詞のツボは 菜緒「あなたが取ってくれたのだから欲しいの」 弘人「あんただから取ってきてあげたんだ」 かな。 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2006/10/22 12:34
たったひとつの恋 第2話 「手をつないだ」
嘘がばれた弘人(亀梨和也)は、クリーニング代を払う、とお金を取りに行ってる間に帰ってしまう菜緒(綾瀬はるか)。弟のレン(齋藤隆成)は車椅子なのね・・・。 今年もボーナスは出せないと従業員に頭を下げる弘人。ちゃんと経営してるの? ...続きを見る
テレビお気楽日記
2006/10/22 16:43
オレンジ色に光るイガイガ〜『たったひとつの恋』第2話
  あたし、あたし、やっぱりあのオレンジの、欲しい!   さっきの、あのオレンジ ...続きを見る
テンメイのRUN&BIKE
2006/10/22 17:07
オレンジ色に光るイガイガ〜『たったひとつの恋』第2話
  あたし、あたし、やっぱりあのオレンジの、欲しい!   さっきの、あのオレンジ ...続きを見る
テンメイのRUN&BIKE
2006/10/22 17:17
????????????????????
??????????????????????????????????????????????????(?&??)? ? ?????????????????????????(///?///)?????? ? ??????????????????????????????????? ...続きを見る
????? ?? ??????(*^-^...
2006/10/22 17:21
????????????
???????? ???????????????????? ???????????????????????? ...続きを見る
?????
2006/10/22 17:29
たったひとつの恋 2話〜手をつないだ〜
うわ〜〜〜〜〜〜ちょいとキツイなぁ、これ(苦笑)弘人が後ろ向きで手を出したところから、ラストのお互いの家からの合図?を振るところは究極の乙女の世界で、キツイの通り越して可笑しくて泣きました(苦笑)たまらん。 ...続きを見る
アンナdiary
2006/10/22 17:45
『たったひとつの恋』 第2回「手をつないだ」 感想?
裏が見たいと思いつつも、とりあえず第2回。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/10/22 20:40
たったひとつの恋 第2話 〜亀梨和也 光にのせて〜
アンタが取ってくれたのだから欲しいんだよ。 ...続きを見る
くつろぎ日記
2006/10/22 20:53
たったひとつの恋 第2話
たったひとつの恋 第2話 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/10/22 21:27
たったひとつの恋 第2話:手をつないだ
かっ、かゆい!こそばいっ!(´▽`*)ゝ ウソがばれて以来、ぶっきらぼうだったヒロトが謝った時の神妙な顔。 そしてその時のナオの驚いたようなちょっとうれしそうな感じのびっくり眼! ナオの為にオレンジのイガイガゲットに燃えるヒロト。 それを見守るわくわくしたようなナオの表情。 そしてそれをユウコがちょっかい出して、親しげに振るまうヒロトを見る寂しそうな様子。 ヒロトを確かめるかのようにオレンジイガイガをほしいとワガママなナオ。 即座に先を立つヒロト。 あなたが取ってくれたのだからほしいんだよ。 俺... ...続きを見る
あるがまま・・・
2006/10/22 21:39
たったひとつの恋・第2話
公式略称「ひと恋」が今夜も予定通り放送されました。 ...続きを見る
あずスタ
2006/10/22 23:13
たったひとつの恋 第2話 『手をつないだ』
なんていうかかなりビミョーな2話、というかドラマ。 演出がベターというかなんというか‥。 ...続きを見る
Kのドラマ依存症的ぶろぐ
2006/10/22 23:36
たった一つの恋 第二話
●キャスト? 神崎弘人/亀梨和也(KAT-TUN) 月丘奈緒/綾瀬はるか 草野甲/田中聖 (KAT-TUN) 大沢亜裕太/平岡祐太 本宮裕子/戸田恵梨香 ...続きを見る
ちょっと変な話
2006/10/23 00:00
《たった一つの恋》 #02
お互いの境遇をしっかり判り、戸惑う二人。ヒロトは、お祭で、ナオと会い、ヒロトがわざわざ届けたクリーニング代を返した。ナオは、真剣に、たくさんお金が入って、メッセージも無かったから喧嘩を売られていると思ったと、ヒロトに言った。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/10/23 01:23
《たった一つの恋》 #02
お互いの境遇をしっかり判り、戸惑う二人。ヒロトは、お祭で、ナオと会い、ヒロトがわざわざ届けたクリーニング代を返した。ナオは、真剣に、たくさんお金が入って、メッセージも無かったから喧嘩を売られていると思ったと、ヒロトに言った。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/10/23 01:26
・・・・・・・・・・・・・・・・・・何ぃ?(亀梨和也)
おお、32日ぶりにタイトルに男優が登場した。あはは、このブログは偏ってます。この ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2006/10/23 01:47
たったひとつの恋 第2話
甲…( ´ー`)なんだか、他人のような気がしないよ甲…( ´ー`) ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/10/23 05:08
たったひとつの恋 第2話
このドラマは現実とかけ離れた少女漫画の世界なんだ、と思うと慣れてきて、逆に楽しめるようになってきました(゚×゚*)プッ リタイヤしようかと思った『たったひとつの恋』は見続けることにして、『鉄板少女アカネ!!』は話の展開が読めて飽きてしまったのでリタイヤするこ.. ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2006/10/23 05:52
たったひとつの恋 第2話
む・・むずがゆい・・。ほんとに純愛だな〜。。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2006/10/23 10:22
たったひとつの恋 第2話
「たったひとつの恋」の第2話が放送されましたね。このドラマを観ていて思ったこと。 ...続きを見る
裏 TV RANKING SHOW
2006/10/23 18:09
たったひとつの恋 第2話
「たったひとつの恋」の第2話が放送されましたね。このドラマを観ていて思ったこと。 ...続きを見る
裏 TV RANKING SHOW
2006/10/23 18:11
たったひとつの恋 2話
「サプリ」の石田勇也(亀梨和也)より、やっぱ「たったひとつの恋」の弘人(亀梨和也)のほうが私は好きだ。ちょい悪、弘人イイわぁ。 ...続きを見る
頑張る!独身女!!
2006/10/23 22:17
あのオレンジが欲しい・・・『たったひとつの恋』第2話
 夕方に観た『たったひとつの恋』第2話を短めにアップします。 o(^-^)o   ...続きを見る
ひろくんのほのぼのコラム ( ^_^)_...
2006/10/24 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タカシさん こんばんは♪

おおむね皆さん同じような感想ですね。
こんなに、こっぱずかしいドラマも久しぶりです。
角砂糖・心が凍る・・・これを言葉で言ってしまうところが
すごいです(苦笑)
2話のタイトルが「手をつないだ」ですからね。
すごいです(笑)幼稚園児じゃあるまいし。
主役以外の人がまだこのドラマで生かされていないような
気がするんですよね。
恋愛ドラマだから、ドキドキしてなんぼだと思いますが
ドキドキ感もないし。。。ヤバイです。
まっ、突っ込みながら楽しんで見たいと思います(苦笑)
アンナ
URL
2006/10/22 17:55
アンナさん、今晩は〜。あえてやっているの
でしょうが、きっついですね。

今ク−ルのサブタイトルがあんまりハマってない
気がします。あまりドラマのサブタイトルを
ブログの記事のタイトルにするのは潔しとしないの
ですが、あまりいいと思うものはありません。

もうナオとヒロトで決まりだと面白くないから
ごちゃごちゃして欲しいです。アユタがちょっかい?
これは二人をくっつける作戦ではないかと思いますが。

婚約者とか、それぞれの過去のこととか出てきそう。

病気で無理に盛り上げるより、恋愛の面でしっかり
やって欲しいものです。
タカシ
2006/10/22 18:44
初めまして♪
「ちょっと変な話」管理人の翠です。
TB有難うございます。^^

こんかいは見ていて恥ずかしいシーンが多かったですね。
昔の月9の臭いがします(笑)
純愛ものに突っ込む自分は汚れているのかと不安になったんですが、
皆さんの感想も突っ込みどころが一緒で安心しました。^^:

URL
2006/10/23 00:03
翠さん、お早うございます〜。

すっごい昔の月9ってテイスト。今、それを求められている
とは感じません。主演のお二人が役に合っているから
見られるという所ですね。

ツッコミを入れずにいられませんっというか
入れてくれっと思って書いているのでは
ないでしょうか>北川先生。
タカシ
2006/10/23 04:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たったひとつの恋 第二回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる