The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援しています! 小泉エリさん 〜ごはんリレ−〜

<<   作成日時 : 2006/10/02 04:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

以前ワッキ−が挑戦していた地名しりとりなどの企画を放送しているCBCのノブナガ。

全く見てなかったのですが最近になってふと見たら・・・・ごはんリレ−というもの
をやっていて。その企画に挑戦している小泉エリさんと言う方に今、夢中なんです!

画像
ごはんリレ−というのは・・・
マジシャン、小泉エリさんが道行く人に声をかけ昨日食べたものを聞き、それと
同じものを同じ場所で食べる企画。名古屋名物である、味噌カツ・味噌煮込み・
手羽先・ひつまぶし・きしめんの5品の中から3品食べることが出来ればゴール。
ただし、言われたものしか食べられない(飲み物は除く)・・・
というもの。
35品目のオムライスのお店の場所が分からず。何時間も歩き回っていたエリ
さんを見たのが初めて。何か可愛い子が腹ペコで歩き疲れている姿が可哀想
・・・そんな出会いからでした。

新人の芸人さん? それにしたら可愛い過ぎ!っと思ったら吉本所属のプロの
マジシャンでしたね。通りで手品が上手と思ってた。

現在名古屋名物中、味噌かつだけはクリヤ−。後、二品ですが味噌カツばかり
四回も・・・。なかなかゴ−ルは遠いよう。ワッキ−の地名しりとりは三年以上
掛かったとの事。そこまでは・・・可哀想すぎますね。


小泉エリさんの魅力は可愛い事もあるんだけど、京都出身で京言葉のおっとり
とした感じがいいんです。正直、大阪弁って苦手なんだけど、京都弁のたおやか
な所にぐっと来ます。京都の女性っていいですね。ボニ−ピンクさんもそうだ。
結婚したくなるかも〜。

とっても美味しそうに食べるエリさん。実際美味しいものばかり・・・でも

画像

ピ−マンが大嫌い! 一切れのピ−マンのためにリタイアしそうになった事も。30分も固まったまま、大泣きしながら漸く完食・・・。他にもパプリカ、ゴ−ヤも。まあピ−マンはまだ熟してない所で収穫するので野菜としては不完全と擁護しますが私は大好き。匂いをついかいでしまう事がまず、間違いだと思う。

画像

これから好き嫌いがあってはと、同行のディレクタ−さんが手製のフル−ツジュ−ス(ごはんが食べられない時、栄養補給のためミキサ−を携帯しジュ−スを作る)にわずかなピ−マンを忍ばせましたがアッサリばれました。嫌い人は敏感だと驚きました。

最近ではごはんリレ−も認知されてきたようで、エリさんに対してみんな親切に。こういう人の温かさに触れるのもこの企画の魅力。エリさんの人柄もあるのでしょう。

画像

ただ親切で食べられる以外のものをお店の方が出してくださった場合・・・同行のディレクタ−が頂く事に。せっかくのひつまぶしがぁ〜。すっごい美味しそう。エリさんの恨めしそうな表情・・・かわいそっ!

正直、最近は愛知県近辺で美味しいものばかり食べている展開。ちょっと甘やかせ過ぎか?と思ったら・・・・

北九州に飛ばされてしまいました〜!! コンビニのおにぎりを食べるために。

画像

崩れ落ちるエリさん。でもこの展開の方が盛り上がるよね!可哀想だけど。画像


さてさて小泉エリの明日はどっちだ! これからも毎週にレビュ−しますよ!



↓ 最近ごはんリレ−で食べた物の一覧。(新潟はCBCより12日遅れています)

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
????/????????/??????????????????????????????
?????????????????? ?????????????????????? -- ?????? 2008-01-03 (??) 14:19:23 ???????????????????????????????????????? -- ?????????? 2008-01-04 (??) 11:42:12 ?????????????? ???????????????????????????????????? -- ???? 2008-01-04 (??) 13:... ...続きを見る

2008/02/22 09:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
エリちゃん萌えww
あと、HPに横長や縦長の画像が貼ってあって面白いですw(何
スザク
URL
2008/04/09 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
応援しています! 小泉エリさん 〜ごはんリレ−〜 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる