The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS たったひとつの恋 第三回

<<   作成日時 : 2006/10/29 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 4

う〜ん、これってやばくない? 良いって意味でなく。本来のまずいって事で。画像
ナオのキャラが可愛いを通り越して引きまくりなんですけど。さじ加減、
間違えたん? 北川センセ。 古いというか、韓国ドラマ。もう堪忍袋の緒が
切れそうです。リタイアするかも。

酒ぐせ悪すぎ>ナオ。ヘンな顔、ヘンな顔〜と言っておいて、自分も言われたら
逆ギレ!? どちらもあご系だよね・・・ってオイ!

あのプ−ルから好きになってたんだ。ホンとにいつの間に・・ですよ。

まだイガイガの定期交信続いていたんだ。とはいっても返信無しだけどね。
ヒロトはもう高嶺の花と諦めているヘタレ。亀梨くんならもっと野心ギラギラ
の方が合う気もするんですが。

一人娘なら兎も角お兄さんいるから、本気で愛し合っていたらそんなに障害に
はならないのでは。

救いは弟さんが素直で可愛い所。ナオ、もうなつかれてるし。弟さんが二人の
かすがいになるのかな。料理はダメそう。我慢して食べる所エライ!

また病気ネタ、小出しにするし。養護学校か。二人とも危ないなぁ〜。死亡フラグ
がぁ〜。何の病気か弟さんは聞いたのかな。後で効いてくるかもね。このエピ

この若社長さんいい人じゃん! 土下座は何の意味もないってのが今のトレンド
なんですが・・・。ここもちょっと外している気がします。大体、床に頭こすり付けな
きゃ。甘い! 私でも土下座で済むならいくらでもやりますよ。せめて足蹴にされる
くらいはして欲しい。これで若社長さんと仲良くなって、身分違いとか関係ないっ
て応援してもらうとか、話が膨らめば意味があるんですが。

今のところナオとヒロトだけでスト−リ−に横の広がりがありませんよね。
こんな二人の世界を見せ付けられても白けます。

ユウコの作戦に二回も騙されるなんて・・・大体親友なら、アユタのキャラで
すぐナオにちょっかい出すなんて有り得ないって分からん? 動揺しまくりは
私もフラレた時、仕事ミスしたから分からんでもないが。

気になること・・・ヒロトがナオの事、アンタよばわりする事。ちょっと待てよ・・
キムタクか!? 呼び止める所多すぎ。恋愛のテクニックにからすればそっちの
方が成功するんだろうけど。そのまま見送って・・後悔するって方が見ている
こっちは感情移入し易いと思うんだけどね。二人がすぐに上手く行くのがドキ
ドキしない最大の原因だと。もっとすれ違いが大切ではありませんか?

来週は元カノと病気ネタのよう。元カノ、元カレネタはいずれ来るとは思って
いました。ヒロトちょっと女慣れしている感じでしたよね。

意外とスタ−ジュエリ−、経営が火の車で政略結婚なんて展開も・・・
まあまずは、ナオの病気が何だかですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シンデレラは貧乏人とは結婚しないんだ・・・『たったひとつの恋』第3話
 朝、観ていた『たったひとつの恋』第3話をアップします。o(^-^)o  菜緒が ...続きを見る
ひろくんのほのぼのコラム ( ^_^)_...
2006/10/29 18:46
たったひとつの恋 第3話 「もう会わない」
あれから毎晩振り続けてるのね!!オレンジのイガイガ!!菜緒(綾瀬はるか)からの連絡を無視する弘人(亀梨和也)。やはり住む世界が違い過ぎると深入りしないようにしてるみたいね。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2006/10/29 18:49
たったひとつの恋
たったひとつの恋は2006年10月14日から毎週土曜日21:00~21:54(JST)に日本テレビ系列のテレビ局で放送される連続ドラマである。初回は20分拡大の22:14までの放送。 ...続きを見る
気になる言葉
2006/10/29 21:24
たったひとつの恋(第3話)
綾瀬はるかちゃん、カワイイ&amp;#63903; あんなに直球で言葉をぶつけたりできる女の子って、そうそういないだろうなぁ、、、、、、 時にウザかったりしないのかなぁ、、、なんて思いつつ、 あんなにカワイイ子だったらきっと許せちゃうんでしょうね&amp;#63893; ヒロトに「.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2006/10/29 22:14
たったひとつの恋 第3話 あなたは、だんだん眠くなる(-。_)。...
内容奈緒がお嬢様であることを知った弘人は、彼女のことを避け始める。だが、祐子たちの気遣いで弘人と祐子は、食事をすることに。一体もう、ホント。何書こうか??親友たちにハメられて、食事してキスした。↑ホント、一行で済んじゃいます(^_^;あまりにもゆったりし過... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/10/29 22:34
たったひとつの恋 第3話
たったひとつの恋 第3話 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/10/29 22:37
だけどそれはぼくらの悲劇の始まりだったんだ・・・(亀梨和也)
微妙だ。すかされたような気もする。今回、和也に恥ずかしい言葉を言わせるシリーズが ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2006/10/29 22:41
たったひとつの恋 3話
『9時32分のキス!!』なんかドキドキした。 ...続きを見る
頑張る!独身女!!
2006/10/29 23:18
たったひとつの恋 第3話 〜亀梨和也 くちびる噛んで〜
アンタも会社継ぐんだったらそれぐらいわかるんじゃないですか? ...続きを見る
くつろぎ日記
2006/10/29 23:21
・日本テレビ「たったひとつの恋」第3話ツッコミ
2006年10月28日(土)のお話。21時から、日本テレビで「たったひとつの恋」。第3話が放送されました。※放送時間については、関東ローカルで書いてます。各地域で、異なる場合がありますので、ご注意下さいねぇ(笑) 出演は、亀梨和也,&nbsp; 綾瀬はるか,&nbsp;... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2006/10/29 23:30
たった一つの恋 第三話
●キャスト? 神崎弘人/亀梨和也(KAT-TUN) 月丘奈緒/綾瀬はるか 草野甲/田中聖 (KAT-TUN) 大沢亜裕太/平岡祐太 本宮裕子/戸田恵梨香 ...続きを見る
ちょっと変な話
2006/10/29 23:34
たったひとつの恋 第3話
う〜ん、わし複数の人描くのが苦手なようだな。 バランスが悪いなぁ・・・_| ̄|○ ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2006/10/29 23:56
?????????3?????????
?????(???;)? ?????????????????????????;&??A`` ???????????????? ?????????????????????????????(;???;)? ??? ...続きを見る
????? ?? ??????(*^-^...
2006/10/30 06:23
『たったひとつの恋』 第3回 「もう会わない」 感想?
ちょっと今回はつっつきます。 気分を害したら申し訳ないです。先にお詫びしておきます。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/10/30 08:28
たったひとつの恋 第三話
先週に引き続きあまりにもあほらしい展開でしたね。 てかヨーチ( ̄□ ̄;) ...続きを見る
すまっちゅ
2006/10/30 12:35
たったひとつの恋(たった一つの恋) 第3話 感想
『たったひとつの恋』(たった一つの恋)の視聴率が低空飛行を続けてます。 初回視聴率は12.8%、2回目10.4%で、放送前の平均視聴率15%以上という予想を大きく下回ってます。 ひとつにはフジテレビが『踊る大走査線レジェンド』を視聴率競争の対抗馬にぶつけてきたことも一因で.. ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2006/10/30 14:46
「たったひとつの恋」の話3
「たったひとつの恋」 【Official site】 第3話・「もう会わない」(視聴率12.2%、平均視聴率11.8%)神崎弘人(亀梨和也)からの連絡が無くても、夜の11時に相変わらずイガイガオレンジな奴、振り続けていたんだね!けな気と言うか、あきらめが悪いと言うか…。イガイガ引っ張っぱんなよ!可哀想だろう!月丘菜緒(綾瀬はるか)「かっこいいか、あれが?」「あれ」呼ばわりの兄・達也は、要潤です。本当に色んな所に出ている。どちらかというと今は「嫌われ松子の一生」のイメージの方が強いかな。田口浩正も... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2006/10/30 16:41
たったひとつの恋 第3話
いきがったクソ若社長を見てるだけで、軽く視聴意欲が失せたんだが。まあ、あの若社長もいきがってただけで ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/10/30 17:34
韓国ドラマについて
韓国ドラマについて ...続きを見る
韓国ドラマについて
2006/11/18 02:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
TB有難うございます。

>二人がすぐに上手く行くのがドキドキしない最大の原因
これ私も思いました。
恋愛ドラマとしては致命的ですよね。^^:

URL
2006/10/29 23:34
このドラマを見てると
90年代にタイムスリップしたようです(苦笑)

つくづく思うのだけど最近の二十歳ってあんなに
精神年齢が低いのでしょうかね(苦笑その2)

自分が「ロングバケーション」「ビューティフルライフ」とか
見てたのもあるかもしれんけど
亀梨さんの時折言う台詞がキムタクと重なってしまうのはちょっとイタイ感じがします。


まぁリタイアした場合は裏のNHKドラマを見る予定です。
でも自分は綾瀬さん目当てに見そうな気がします(;^∀^)
ikasama4
2006/10/30 00:05
翠さん、今日は〜。両方とも一直線って事でつまらない
ですね。本当にアユタがナオの事を好きになってドロドロ
って方が面白いのにね。甘ったるくて白けます。

悲劇って・・・難病とかでドキドキさせようなんて
思うのはもう受けないと思います。
タカシ
2006/10/30 11:20
>ikasama4さん、綾瀬さんが21歳 戸田さんが18歳と
実年齢で差があるのに ユウコの方が大人という設定に
無理がありそう。

ちょっと逆切れする所とか引いちゃうな。綾瀬さんで
引くとなると普通の子だったら・・・堪忍袋ブチギレ!?

私自身、キムタクの演技に辟易(ワンパタ−ン)しているので
真似してほしくないっす。北川先生自体、第二のキムタク候補と
映っているのかも知れませんね。

見ても腹立つようだとレビュ−は中止かも。単に亀梨くんに
嫉妬しているだけかも知れません。不幸になるならヒロトに
してくれみたいな。
タカシ
2006/10/30 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たったひとつの恋 第三回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる