The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS たったひとつの恋 第六回

<<   作成日時 : 2006/11/19 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 2

裏のフジのドラマを録画し、こちらはりアルタイムで見てました。ただブログの更新しながら
横目でちらちらだったので詳しい内容は把握してないのでさらっと。

骨髄移植で放射線治療をすると不妊の可能性が高くなる・・・聞いた事ありましたね確か。
ガンの治療薬も影響があるらしい。あらかじめ精子や卵子を冷凍保存するという方法で
対処しているそう。お金持ちで大きな会社の娘なんだから何か手立てはあったのでは?
他にタングステンの厚い板で遮断しながらという事も研究されているらしいですが、病巣の
場所によってでしょうね。

何か愛と誠みたくなってきたような・・・。ナイフを素手でつかむなよな。君のためなら死ねる
ってかい!

結局甲くんが良いのかい>裕子ちゃん。あの合コンのメンバ−は何だかなということは
あったけど。お金持ちでしかも心も外見もいい男っていっぱいいると思う。見栄とか外見
って言う前に早まってないかな?

奈緒の家族にちゃんと誠意を尽くしているし・・・っと思ったら子供は無理だし、再発もと
言われてショック。亀梨くん自体、野球が好きで素で言っているように聞こえました>
子供で野球チ−ム。

たしかに好きだったら何とかなるって思う時代あるよね。ここは良いせりふだった。
土下座が有効なこのドラマだし、そういう世界観で流れていくわけだ。

船の上でいちゃいちゃしている弘人と奈緒は羨ましい甘たるっくて、むかつく〜!!

裏が強いので一桁いきそうですね。見るのがどんどんつらくなる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たったひとつの恋 第6話
このドラマ・・・ ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2006/11/19 12:13
たったひとつの恋 第6話 「ふたりの秘密」
事件の後、両親には黙ってて欲しいと達也(要潤)にお願いする菜緒(綾瀬はるか)。いくら同級生でも知り合いの彼女が金持ちだからって誘拐するような悪党いない、と怒り心頭の達也。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2006/11/19 17:17
たったひとつの恋 第6話
たったひとつの恋 第6話 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/11/19 18:42
たったひとつの恋 第6話 ホントにうれしい!!
内容奈緒が襲われたことに危機感を思えた弘人はケジメをつけるために亜裕太と甲に山下の居場所を探してもらう。会いに行った弘人の覚悟により奈緒から手を引く約束を取り付ける。だが、奈緒とのことを許してもらうために奈緒パパのトコロに乗り込む。そこで、衝撃の秘密を... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2006/11/19 18:44
たったひとつの恋 6話〜ふたりの秘密〜
ベタなラブストリーですが、今回ラストの菜緒のパパの言葉を聞いて何だか涙が流れた私って。。。乙女?(笑)裕子ちゃんの甲君を思う気持ちにもキュン。 ...続きを見る
アンナdiary
2006/11/19 19:05
捕まえたから・・・・・・・もう・・・・放さない。(綾瀬はるか)
やめてーっ。耳は、耳はくすぐったいからーっ。ある意味キスよりディープなラブシーン ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2006/11/19 19:54
たったひとつの恋 第6回 短め感想
『ふたりの秘密』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2006/11/19 20:09
『たったひとつの恋』 第6回 「ふたりの秘密」 メモ
「東京タワー」が裏でやってたみたいですが・・・。 そっちもみたかったような ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/11/19 20:21
たったひとつの恋 第6話
ふわぁ・・・もうだめかもしれない・・・。 でもここまで見続けたんだもんな〜・・って心の中で葛藤。。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2006/11/19 20:31
??????????6???????
????????????????????????????????????????????????????????????????????(;???;)? ?????????????????????????????|?(&?`)????~ ...続きを見る
????? ?? ??????(*^-^...
2006/11/19 20:36
たったひとつの恋 第6話:ふたりの秘密
イタ━━(゚Д゚;)━━━イ!!! ナイフの刃を手掴み!しかも右手じゃん! でも取りあえずはこれでケリがついたんですよね{/ase/}山下、ビビってたもんね〜{/face_nika/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2006/11/19 20:44
たったひとつの恋 第6話:ふたりの秘密
イタ━━(゚Д゚;)━━━イ!!! ナイフの刃を手掴み!しかも右手じゃん! でも取りあえずはこれでケリがついたんですよね{/ase/}山下、ビビってたもんね〜{/face_nika/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2006/11/19 20:45
たった一つの恋 第六話
●キャスト? 神崎弘人/亀梨和也(KAT-TUN) 月丘奈緒/綾瀬はるか 草野甲/田中聖 (KAT-TUN) 大沢亜裕太/平岡祐太 本宮裕子/戸田恵梨香 月岡雅彦/財津和夫 月岡みつこ/田中好子 月岡達也/要潤 ...続きを見る
ちょっと変な話
2006/11/19 20:46
《たったひとつの恋》 #06
山下に襲われた事を内緒にしてくれと、ナオは、兄の達也に頼んだ。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/11/19 22:25
《たったひとつの恋》 #06
山下に襲われた事を内緒にしてくれと、ナオは、兄の達也に頼んだ。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/11/19 22:37
「たったひとつの恋」の話6
「たったひとつの恋」 【Official site】 第6話・「ふたりの秘密」(視聴率10.3%、平均視聴率11.63%)月丘菜緒(綾瀬はるか)「ねえ裕子!大事じゃない物の為に大事な物失くしたらダメだよ!見栄とかつまんないプライドとか、そんなもんの為に大事な物失くしたら後悔するよ!」草野甲(田中聖)が大事な物?あっ、物扱い!本宮裕子(戸田恵梨香)「だから、あたしは菜緒のそういういつでも正論のトコが苦手なの!もうほっといてよ。」菜緒「分かったほっとくよ!」「ほっといてよ!」と言われたら「ほっとけな... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2006/11/20 11:38
たったひとつの恋・第6話
いよいよ折り返し点に到達! ...続きを見る
あずスタ
2006/11/21 03:14
たったひとつの恋 6話
山下(波岡一喜)にやられ、ボロボロになった弘人(亀梨和也)を、甲(田中聖)・亜裕太(平岡祐太)は優しく迎えてくれて、二人が弘人の家に来てて本当に良かった。 ...続きを見る
頑張る!独身女!!
2006/11/21 21:51
・日本テレビ「たったひとつの恋」第6話感想
2006年11月18日(土)のお話。21時から、日本テレビで「たったひとつの恋」。第6話が放送されました。※放送時間については、関東ローカルで書いてます。各地域で、異なる場合がありますので、ご注意下さいねぇ(笑) 出演は、亀梨和也,&nbsp; 綾瀬はるか,&nbsp;... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2006/11/23 08:11
・日本テレビ「たったひとつの恋」第6話感想
2006年11月18日(土)のお話。21時から、日本テレビで「たったひとつの恋」。第6話が放送されました。※放送時間については、関東ローカルで書いてます。各地域で、異なる場合がありますので、ご注意下さいねぇ(笑) 出演は、亀梨和也,&nbsp; 綾瀬はるか,&nbsp;... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2006/11/23 08:11
日払い短期アルバイト
日払い短期アルバイトに関する情報をご紹介しています ...続きを見る
日払い短期アルバイト紹介
2007/04/19 11:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突っ込みドコロも多かったですが
なんかドラマが十代の若者に対する
説教めいたような感じに見えてきましたね。

世の中、愛だけじゃ生きていけないんだよって。

池内博之さんが菜緒のお父さんとこの会社の部下みたいな
役柄で登場してましたが、おそらく
彼に会社を任せたいために菜緒と結婚させて
婿にしたいというような展開がもう見え見えな感じがして。

このドラマの脚本家は徹底的に悲劇に酔いしれてるようです(苦笑)

昔はこんなんじゃなかったのに(;・∀・)
ikasama4
2006/11/20 00:08
いつの時代でも今の若者は・・ですから。
昔の壁画か何かでもそんな内容が書かれていたとか?

弘人の元カノが登場したので、奈緒の婚約者みたいな
人の登場は最初から想定済み。こんなべたなのはいい加減
にしてって感じ。

子供が出来ないかもしれない奈緒に跡取りを期待
するのでしょうか? たとえ婿でも考えられん。

会社は息子に任して、奈緒には好きなように生きて
欲しいと思うのじゃないのかな>父親。

なんかちぐはぐなんですよね脚本。まあ行くつくとこまで
いってらっしゃいって感じです。
タカシ
2006/11/20 06:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たったひとつの恋 第六回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる