The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめカンタ−ビレ 第六回 

<<   作成日時 : 2006/11/22 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 47 / コメント 8

Sオケ解散〜、でもR★S(ライジングスタ−)オケ来たぁ〜。ミルヒ−の帰国、画像
彩子の失恋・・・など去るものあれば、黒木くん、菊池くん、木村くん(沙悟浄)
など来るものありで新しい展開の幕開けという感じでした。ハリセンの目に
とまったのだめ。いつ本気なるのかな?

目覚めた千秋の周りは女だらけで。さて、「ひぃ!」って今週は何回叫んだで
しょうか?好きなんです千秋のリアクションが。最初はちょっと不満もあった
玉木さんの千秋ですが、もう完全に千秋ですね。

ミルヒ−の帰国、最初は・・今も違和感は残っていますが結果として竹中ミルヒ−
は良かったのでしょうね。居なくなると寂しい〜。日本編では出番ももう無かった
ような・・・。それにしても置手紙に永岡真実の写真集〜!?原作では確か
レ−スクイ−ンの写真集。何ゆえのんちゃんなの? ミルヒ−、ロリコンの
オッパイ星人だったのか。

ミッチ−の佐久間さんはまってますね。こういうセリフが似合うのはこの方しか
いないかも? 意味不明な詩的セリフをすかさず通訳する河野けえ子さん
GJ! それにしても中華料理店でありながら喫茶メニュ−も充実している
裏軒、恐るべし! 

一時、落ちぶれた千秋を袖にした彩子、また粉かけようとしたり。やっぱり勿体
無いとか思ってヨリをもどそうとするもの?>女性。ちょっと計算高いとか思っち
ゃいましたが音楽やめたら・・・なんて健気な思いも、二人のピアノを見ていたた
まれなくなる所可哀想でした。

結局、音楽しかない男が好きになるのは音楽しかない女性なんですよね。
それにしても彩子の歌をスバっと批評する千秋のコメント爽快でした。これで
彩子も壁を越えたらしいし

寝食を忘れてピアノを弾いていたのだめ。ハエまで飛ばさなくても・・・何か画像
やつれてやせたみたい。胸とかペッタンコに見えたけどサラシとか巻いた?
このドラマならそこまでやるかも。

世話を焼く千秋さま、しゅてきですぅ〜。米洗ってるから普通のご飯かと思っ
たらきのこリゾット!? 美味しそうでした。

二人だけでラフマのピアコンの二番を。のだめのピアノ、すごいとは思ったけど
原作を読んだときほどの感動と迫力とまでは。原作はただの紙に書かれた絵
だけど本当に音が聞こえてくるような気がしてきます。人間技じゃないような超絶
なのだめのピアノ、ドラマではやはり人間が弾いているんですよね。ここはリアル
のだめの限界か。ドラマで、のだめに興味を持った方は是非、原作を読んでみて
下さいね。また新たな感動が得られると思いますよ!

ビアノを弾きながら千秋を見るのだめとそれに千秋。このアイコンタクトが
印象的でした。この絆に彩子も強く敗北を感じたのでしょうね。

のだめのピアノで人垣が出来るほどに。ハリセンにも目をつけられてしまいまし
たが、千秋のようにのだめも幼少の頃にトラウマがあって、真剣に音楽に向かい
合えないのですよ。だからこれでもう満足してしまう。どう変わっていくのか・・・。

こたつに続いて回転寿司も初体験の千秋さま。最初からウニはないよね〜。
私は締めはウニと決めているんですが・・・庶民だなと実感します。
なんでご飯を残すんだろう?酢飯と一緒に頂くのが美味しいのにね。
ガリ寿司って・・・むきゃ〜!

千秋のオケに入りたいけど・・・ 峰くんは目標Aオケ加入! あれ!?
桜ちゃんも一緒? クラシック界の叶姉妹、鈴木姉妹のシンクロ泣き
美しかった。断れた人達、ガンガレ!!

千秋あるところに大河内あり。で何度も倒される所が楽しい。人形丸出しが
ツボですよね! まあ千秋というか玉木さんの歌と太鼓が見てみたかったけど。

真澄ちゃんが健気で・・・もう何かの間違いで結ばれたりしないものか。多分
愛の深さではのだめを超えていると思うのに。ドラマ終わった後でも引きずったり
して>小出くん。

R★Sオケの中心メンバ−が集結。黒木くん、爽やかな好青年だなぁ〜。
朝ドラに出ていたという事でかなり注目株のよう。すっごく期待度高そうです。
私も黒木くんは原作でも大好きだったので登場して嬉しい。女たらしの菊池くん
ちょっとそれらしい感じ出てましたね。またいろいろ楽しくなりそう。心配なのは
ハリセンのなんちゃって関西弁くらいでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
青春ですぅ〜☆『のだめカンタービレ』第6話
さっ、第6話ですよ♪ 今回は千秋、真澄ちゃん、清良たち4年生が自分の進路を模索していくお話です。 ...続きを見る
のだめカンタービレFAN!
2006/11/22 13:02
のだめカンタービレ vol,8 のだめサイト続々増加!
のだめカンタービレ面白いですよね。。 ふと思いついて、あれこれサイトを見て回っていたら すご〜〜〜くいっぱいありました。 &nbsp; その中でもいくつかを紹介したいと思います。 &nbsp; &nbsp; フジテレビの「のだめカンタービレ」公式サイト http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html まずはこれでしょう。。結構、頻繁に更新されています。。 &nbsp; 「のだめカンタービレ クラシック辞典」 http://... ...続きを見る
美味−BIMI−
2006/11/22 16:17
CX のだめカンタービレ(6話)
 このブログでMidiをリンクさせて頂いていますが、私も以前はヤマハのCBX−T3という音源を持っていて「エリーゼのために」などを打ち込んでいました。またやりたいなぁと思う今日この頃です。火曜日が書く暇がなかったので、遅くなりましたが水曜日の投稿です。  さて、今回は今後に苦悩する千秋(玉木宏)とSオケ解散飲み会の話。 ...続きを見る
C-bose TV Laboratory
2006/11/22 23:05
のだめカンタービレLesson6 さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ
本日ののだめカンタービレ ...続きを見る
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^...
2006/11/23 07:11
・フジ「のだめカンタービレ」第6話感想
2006年11月20日(月)のお話です。夜21時から、フジテレビで「のだめカンタービレ」が放送されました。(関東ローカルの場合)第6話「さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ」 うーん、、、今回は、淡々とドラマが、進行して行きましたね。シュトレーゼマンも... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2006/11/23 08:05
のだめカンタービレ Lesson6
のだめカンタービレ Lesson6 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/11/23 08:27
「のだめカンタービレ」Lesson6
シュトレーゼマンは帰国、Sオケもメンバーの就職などで解散、千秋の次なるステップの前の、ちょっと小休止のような話でしたね。 ...続きを見る
つれづれ さくら日和
2006/11/23 08:31
のだめカンタービレ Lesson6 ◎感想◎
いやーー、いいとこで終わっちゃった! のだめ(上野樹里)の指導教授がハリセン(豊原功補)に変わって、予告の感じだと次回、この二人のコントがかなり楽しめそう! ...続きを見る
切なさはモノローグ
2006/11/23 08:39
のだめカンタービレ(11月20日)
定演、学祭がおわって、進路、卒業とみんなの動きがバラバラになっていくSオケメンバー。 のだめも変だけど、千秋ももっと変 ...続きを見る
今日感
2006/11/23 08:43
「のだめカンタービレ」第6回
『さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2006/11/23 08:50
のだめカンタービレLesson5/6
 うーむ、無性にラフマニノフのピアノ協奏曲第2番が聴きたくなってしまった・・・。 ...続きを見る
快投乱打な雑記帳
2006/11/23 09:08
のだめカンタービレLesson6「さらばSオケ!!涙の解散式&愛の...
君は一体日本で何をするつもりだ!!なんで海外行かないの?今のままでは千秋と一緒にいられない……なんでもっと上を目指さないんだ!物語が、今、大きく動き出しました。……………多分ね。(←え?)「ピアノ、ピアノ、ピアノ弾かなきゃ!」という勢いのままにピアノを... ...続きを見る
読書とジャンプ
2006/11/23 09:14
『のだめカンタービレ』 第6回 「さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ」 メモ
パンチという点では落ちたし、音も少なかったけど、話は進んだ回なのかな。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/11/23 09:45
のだめカンタービレ 第六話
うぅぅ・・・投稿が消えてしまったーしかも、そういうときに限って、編集したファイルを削除しちゃってるしーもぅ同じものかけなーい。おもいだせなーい。今回で本当にシュトレーゼマンが帰国してしまいました。これであの変な日本語、のだ〜めちゃん♪が聞けなくなるのね・・・慣れてしまっただけに、ちょいとさびしいかも。それにしても、今回はのだめちゃんの出番があまりなかったようなタイトルは「のだめ」カンタービレなのに、主役はのだめではないのかしら。どうも初回から、千秋の独り言が多いんだけれど。要所要所で、おいしいと... ...続きを見る
uranus planet world
2006/11/23 10:12
のだめカンタービレ 第6話:さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ
 達彦さん キタ− .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! って、朝ドラを見て無かった方にはさっぱりでしょうが、今回から参加の オーボエの黒木役の福士くん!【純情きらり】でヒロインの相手役・味噌屋の坊ちゃん 達彦を好演されてたんですわ〜{/onpu/}  考えてみれば樹里ちゃんは【てるてる家族】玉木くんは【こころ】 水川さんと近藤公園さんは【風のハルカ】遠藤くんは【ちゅらさん】 サエコちゃんは【天花】と朝ドラ出演者がけっこういますね〜{/hearts_pink/} 朝ドラとなると、半年間も見続ける... ...続きを見る
あるがまま・・・
2006/11/23 10:42
のだめカンタービレ 第6回 感想
『さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2006/11/23 10:43
ドラマ 「のだめカンタービレ」 Lesson 6
■なんだか今週は、色々と、切なくなるお話でした・・・。久しぶりに、真澄ちゃんに ...続きを見る
空の「一期一会」
2006/11/23 10:58
のだめカンタービレ〜Lesson6
さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ:正直イマイチ ...続きを見る
日々雑用
2006/11/23 11:33
『のだめカンタービレ』第六話
もう竹中直人は出てこないのかなぁ。 寂しいなぁ・・・。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2006/11/23 11:58
のだめカンタービレ6愛のシンクロ泣き!
のだめ覚醒! いよいよこれから主役の本領発揮かと思いきや、またストーリがよく分からなくなってしまった。いや千秋さまの新しいオケ構想は分かるが、のだめの立ち位置が未だ定まらないというか・・・。とにかく原作も読まないでここまで観てるんだから、頼りになるのは想.... ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2006/11/23 12:11
のだめカンタービレ 第6話 「さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ」
ミルヒー(竹中直人)に言われた言葉で練習に励むのだめ(上野樹里)。 学園祭の後、銀座・京都・温泉と三日三晩連れまわされ、昨日は六本木で飲み、その流れでマエストロのホテルで目覚める千秋(玉木宏)。ミルヒーはまだいたのね。しかしようやく帰国。 Sオケはまだ辞めたく.... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2006/11/23 12:57
のだめカンタービレ 第6話(ドラマ)  ラフマ連弾♪
今週も楽しかったぁ〜{%warai_a%} ...続きを見る
白ブタさん
2006/11/23 13:29
『のだめカンタービレ』 6話
前回が文化祭だったということもあってか、 祭りの後のなんとやらという感じでしょうか。 ...続きを見る
ド素人日記
2006/11/23 14:03
のだめカンタービレ〜第6話・進路!
のだめカンタービレ、第6話ですが、今回は千秋(玉木宏)たちの進路や、Sオケ解散などです。のだめ(上野樹里)は、千秋の指揮を見て、今のままで一緒にいられないとか思って、寝食も忘れるほどピアノの練習に没頭します。 ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2006/11/23 14:05
「のだめカンタービレ」(Lesson 6:「さらばSオケ!! 涙の解散式&愛の2台ピアノ」)
今回の「のだめ」は、Sオケが解散して、千秋(玉木 宏)が新しくオケを結成しようと動き出す回だ。今回は笑いがこぼれてしまうところが若干多かったように感じたが、いちばん面白かったのは「のだめが○○して□□に△△する。」というシーンだ。そして、今回でSオケは解散となってしまうけれど…。 ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2006/11/23 17:00
のだめカンタービレ Lesson6〜さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ〜
千秋とのだめのコンチェルト素晴らしかった〜♪ のだめのピアノに感動しました〜♪ 力尽きて、鍵盤を枕に寝てしまうのだめが可愛くて可愛くて可愛くて。 そして、私のお気に入りの倒れる大河内は健在でした(笑) ...続きを見る
アンナdiary
2006/11/23 17:13
「のだめカンタービレ」第六話 〜嫌われても良い。我を見返せるのなら〜
 のだめ(上野樹里)は、満足に食事も取らず一心不乱にピアノの練習をしていた。桃ヶ丘音大の学園祭で、シュトレーゼマン(竹中直人)が指揮するAオケとともにラフマニノフの「ピアノ協奏曲第2番」を弾いた千秋(玉木宏)のピアノに衝撃を受けたからだった。疲れ果てて眠ってしまったのだめの夢の中に現れたシュトレーゼマンは、正面から音楽と向き合わないと心から音楽を楽しめない、と彼女に告げた――。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜壊れ逝く混沌の世界、...
2006/11/23 17:16
のだめカンタービレ 第6話
前回、千秋のピアノを聞いて部屋に閉じこもりでラフマニノフを弾いていた のだめ。 何日もお風呂に入ってなくて千秋の映像がゆらめいていました(笑) ...続きを見る
塩ひとつまみ
2006/11/23 17:19
『のだめカンタービレ』6話。
 『のだめカンタービレ』6話観ました〜。 ...続きを見る
小さな幸せ 〜Little Happin...
2006/11/23 18:14
上野樹里とけえ子と学と上原美佐と水川あさみとサエコと瑛太と小出恵介とオレ様。
今回も岩佐真悠子高瀬友規奈はタイトルに乗れず。今回は説明役として出番も多かったの ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2006/11/23 19:13
のだめカンタービレ 第六話
●キャスト 野田恵/上野樹里 千秋真一/玉木宏 峰龍太郎/瑛太 三木清良/水川あさみ 奥山真澄/小出恵介 多賀谷彩子/上原美佐 江藤耕造/豊原功補 谷岡肇/西村雅彦 フランツ・シュトレーゼマン/竹中直人 ...続きを見る
ちょっと変な話
2006/11/23 21:20
「のだめカンタービレ」 Lesson6
「さらばSオケ!! 涙の解散式&愛の2台ピアノ」 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/11/23 22:13
のだめカンタービレ・第6話
ラフマ人気が勢いを増しているようですね。 ...続きを見る
あずスタ
2006/11/23 23:20
のだめカンタービレ Lesson6
帰宅後あわててTVを付けたら、目の下にガッツリ隈を作って 頭にハエがたかっているのだめが・・・(笑 ...続きを見る
日々緩々。
2006/11/23 23:29
ドラマ「のだめカンタービレ」第6回「さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ」
発言者:→宵里、→春女、です。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/11/24 00:01
僕の歩く道 第7話
またまた初めの何分か見逃した(T_T) スポーツ番組の時間延長に振りまわされている私・・。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2006/11/24 13:43
のだめカンタービレ #6『さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ』
今週は文化祭での演奏会を無事に終え、SオケもAオケも各々がこれから次は何に向かって進むのか考える、第二段階の時期になったんじゃないかなぁ、って思いました。 しっかり先を《自分で》進みはじめる者たち…、それを見て焦る者達…。 ではでは、#6の感想デス! ↓ ↓ .. ...続きを見る
Shinoの日記
2006/11/24 15:21
「のだめカンタービレ」第6話
今度こそ、ホントにさよならミルヒー! そしてありがとうSオケ! のだめ&千秋が転機を迎えましたよ♪ ...続きを見る
fool's aspirin
2006/11/24 16:23
のだめカンタービレ(6)
「のだめカンタービレ」第6話、見ました。 シュトレーゼマン(竹中直人)に 「このままでは千秋と一緒にはいられない」 といわれたのだめ(上野樹里)は夢の中でもうなされるぐらい思い悩み、必死になってピアノを弾く毎日を送っていました。 千秋(玉木宏)は、学園祭の.. ...続きを見る
テレビっ子の毎日
2006/11/24 16:24
TVドラマ のだめカンタービレ 第6話 さらばSオケ!! 涙の解散式&愛の2台ピアノ
千秋がピアノで、ミルヒーの指揮するAオケのコンサートをじっと見ていた、のだめちゃん。 ...続きを見る
サプリで萌えな彼女の秘密ノート
2006/11/24 16:52
のだめカンタービレ Lesson6「さらばSオケ!! 涙の解散式&愛の2台ピアノ」
今週は、のだめと千秋の関係はどうなるのでしょうか? ...続きを見る
多数に埋もれる日記
2006/11/24 20:44
アミューズのバーター(のだめカンタービレ#6)
『のだめカンタービレ』銀座、京都、温泉、六本木、ミルヒーのホテルと三日三晩連れ回した千秋にミルヒーが残した最後のメッセージとは・・・永岡真実の写真集を送ってくれだぁ!? 永岡真実の作品上野樹里と小出恵介が所属してるからって・・・アミューズったら抜け目無し.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/11/24 21:41
アミューズのバーター(のだめカンタービレ#6)
『のだめカンタービレ』銀座、京都、温泉、六本木、ミルヒーのホテルと三日三晩連れ回した千秋にミルヒーが残した最後のメッセージとは・・・永岡真実の写真集を送ってくれだぁ!? 永岡真実の作品上野樹里と小出恵介が所属してるからって・・・アミューズったら抜け目無し.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/11/24 21:42
ドラマ「のだめカンタービレ」6話
今回は千秋たちの進路がどうなるのか、「夢色☆クラシック」とか、「地上の星」を唄えない、演奏できない千秋と大河内くんとか、太鼓の達人な真澄ちゃんとか、そしてメインはのだめと千秋の連弾とか。相変わらず盛りだくさんの内容でしたね〜♪ふたりの演奏シーンとか、音... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2006/11/25 01:24
のだめカンタービレ:Lesson6
うーむ、今回もおもしろかった。 ...続きを見る
日常の穴
2006/11/26 20:09
のだめカンタービレ 第6話
先週はシリアスめなお話でしたが、今回はお笑いが多かったですね。 ミルヒーは最後まで相変わらずのままで去ってしまいました。 あれだけクセの強い人物なだけに、いなくなるとちょっと寂しい気もします。 ...続きを見る
いつかのダイアリー
2006/11/27 00:34
フジテレビ「のだめカンタービレ」第6話:さらばSオケ!! 涙の解散式&愛の2台ピアノ
玉木さんの千秋は、指揮姿よりもピアノを弾く姿のほうが絵になりますね。ミッチーならではのナルシストなオーラは、原作の佐久間のセリフ回しにぴったりだったと思います。 ...続きを見る
伊達でございます!
2006/11/27 08:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
タカシさん、こんにちは〜。
今回演奏シーンは千秋とのだめのピアノ2台コンチェルトのところしかありませんでしたが、なんかやけに青春してて好きなお話でした。

千秋と彩子のシーンも好きですね。
悪役でもないのにあんなに言いたい放題で、千秋じゃないと許されませんよね〜。かえって気持ちいいぐらいなんて(笑)

黒木くんは事前に福士くんだと知っていたので「なるほどぉ」って感じでしたが、わたしの中では菊池くんがヒットです☆
来週からまた楽しみが増えました♪
mewmew
URL
2006/11/22 13:01
mewmewさん、おはようございます〜。

「底意地の悪い・・・」って言っちゃう千秋様、他意は
なくて純粋に音楽の面からのアドバイスなんですよね。

福士さん、好青年ぶりはいいと思ったけど髪形が
ちょっと原作と違いますね。早くピンクのモ−ツァルトが
聞きたいです。

菊池くん、原作ではチェロを弾いていないと・・・っと
そんなにもてるの?って感じだけどドラマでは何だか
ちょっともてそうに見えましたね。
タカシ
2006/11/23 08:10
TBありがとうございます!
>心配なのはハリセンのなんちゃって関西弁
ネイティブ関西弁の樹里ちゃんからダメ出しされそうですね。
でも樹里ちゃんも来週はなんちゃって博多弁ですね(笑)
さとし@快投乱打
2006/11/23 09:11
さとし@快投乱打さん、コメントありがとうございます。

これからハリセンの出演シ−ンが多くなるので
ちょっと気になります。

のだめはほとんど大分に近い福岡出身。どんな博多弁
なのか新潟の私にはわかりませんがネイティブの方々
の評価が楽しみですね。
タカシ
2006/11/23 16:46
こんばんは!

4話からハマったアンナです(笑)やっぱりSオケの7番がしゅき♪
今回も良かった〜〜〜のだめは可愛いし、千秋がいい!それに密かに大き河内君も好きだし(笑)なんと黒木君!純情きらりの達彦さん♪
もう、ますます楽しみになってきました(笑)
黒木君は活躍するんでしょうかねぇ。。。
多分、このドラマに興味がない人でも、達彦さんファンの人が
こぞって次回から見ると思うから(笑)視聴率あがりますよ〜♪
アンナ
URL
2006/11/23 17:12
タカシ様、こんばんは。
うっかり「14才の母」記事をTB返ししてしまいました。
お手数ですが削除お願いします。
毎回、いい場面をピックアップなされてますよね。
今回のキャプで清良が二枚でハリセンなしのところが
キッドはすごく気持ちが分かりました〜。
キッド
URL
2006/11/23 19:22
アンナさん、お早うございます〜。

黒木くん役の福士さん、大人気ですね。
朝ドラは最初だけしか見てないのでもう記憶がぁ〜。

もちろん黒木くん活躍しますよ! とっても真面目な
好青年・・・でも<のだめの世界では変わり者かも!?

視聴率持ってるとなると20%越え確実でしょうか?
また新しいオケとハリセンVSのだめも見逃せませんよ!
タカシ
2006/11/24 08:14
キッドさん、TB&コメントおりがとうございます〜。

TB件了解しました、私もよくやるのでお気にせずに
また14才の母をアップした際もよろしくお願いします。

画像選びはやっぱりドラマが面白いと、表情やいい場面が
多くなって迷いますね。

>今回のキャプで清良が二枚でハリセンなしの・・・
う〜ん ハリセンが嫌いという訳ではないのですが
ちょっとドラマの中で浮いているという気がします。
清良はいい表情だったのでつい貼ってしまいました。
タカシ
2006/11/24 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のだめカンタ−ビレ 第六回  The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる