The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy! 2 見ました。海野と蝶子の対決が無かったぞ

<<   作成日時 : 2006/12/31 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

前回がなかなか良かったので心待ちにしてたのですが・・・ありゃって画像
感じ。余計なものが多く、テニスのシ−ンのクォリティがレベルダウン
したような。

結局、相武さんが見られたらいいのか・・・。それにしてもサンダ−牛山が海野
にマッサ−ジするシ−ン、触るんじゃねぇ〜ゴルァ!っと思ったのは私だけでは
ないはず。草むしりとかの秘密特訓!?で試合以外のテニスシ−ンが少なくて
最後に試合が始まるまでこれって本当にテニスドラマ?っと思いました。まあ
海野が復活して最後、優勝するところは良かったけど。

前より、相武さん、下手になってない?フォ−ムがおかしい気が・・・。代わりに
田口くん、なかなかフォ−ムが綺麗で実際かなり上手なのでは。ただ演技は・・
喋らないとかっこいいのにね。やはり、す・・・・で告白できずじまいなのね。
肝心な時にへたれが性格がでてしまうし。最後はいい男なっていくんだと
記憶してますが。海野も鈍感すぎます。圭一郎の気持ちに気づいていない
のですか,ね?

忙しいのか麻央さんの登場が少なかった。しかもテニスのシ−ンが皆無。漸く
二人の対決がって所でひき〜。私は録画時間を間違えたかと本気で思いました
唯一のハマリ役なのに。蝶子役の麻央さん、大好きです。よよよよ〜んって!?。
ここはわらいました。雛子さん登場で蝶子はどうするのでしょうコ−チに
引き入れた以外に、女としてどんな手段に出るか楽しみなのに。

3はやるんでしょうか? 視聴率ヒトケタだからちょっと微妙かも。連ドラの方が絶対
視聴率があがると思うのに、何で腰が引けているんでしょうね>TBS。やはり
のだめはフジで正解と感じます。

麻央さんの代わりなのでしょうか、自前のアナ、青木ゆうこりんを出演。
アナウンサ−としては綺麗かもしれないけど、女優としてはあれくらいの美貌は
いくらでもいるし。セリフとか見るべきものはありませんでした。勘違いしてフリ−
→女優転進なんて考えない方がいいです。サンジャポで噛みまくっているくらい
が似合いのポジションだと思いますよ。むしろお姉さんの麻耶さんとの対決なん
て方が見たかった。

サンダ−牛山の追放の原因になった田中選手役って仁科亜紀子さんの娘さん
だったんだ。目元が似てます。ちなみにお母さんの明子さん(当時)私はファン
でした。人工呼吸とはいえ羨ましいぞ! 鶴瓶師匠。

海野に八百長を強要したり、観客のつめたい反応がむかつく〜!! 蝶子コ−ルも
これがこの作品の肝なのかもしれませんがどうしてももやもやしてしまいます。
こんな可愛くて一生懸命な選手にファンがいないなんてシンジラレナイ〜。

んっとちょっと不満だったHappy! 2。とっとと3をやってこのもやもやを晴らして欲しい
四月くらいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Happy!2 「〜私先輩のためにガンバリます〜テニス・スポ根感動作」
兄の借金返済の為、大好きなテニスでお金を返そうとする海野幸(相武紗季)。鳳唄子(片平なぎさ)が後押しをしてくれるが、その条件は蝶子(小林麻央)を倒す事。あと一歩のところまで追い込むが負けてしまう幸。しかし唄子の好意でテニスを続けられる事になる。今度の条件はサン.... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/01/01 02:13
・TBSドラマ「Happy!2」
2006年12月26日(火)。夜21時から、TBSで「Happy!2」(私先輩のためにガンバリます〜テニス・スポ根感動作)が放送されました。 借金返済のためにプロテニスプレーヤーを目指す少女の姿を描く。同名コミックのドラマ化第2弾。浦沢直樹原作、土田英生.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/01/01 08:54
『HAPPY2』 メモ
浦沢直樹先生原作。原作も雑誌で読んでました。前回もそうでしたが、相武さんってことで見たんですが・・。 それがなかったらスルーしてもいい・・かも。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/01/01 10:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy! 2 見ました。海野と蝶子の対決が無かったぞ The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる