The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族 最終回

<<   作成日時 : 2006/12/10 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週は裏の「三丁目の夕日」の方を録画してしまったので見ていません。
最終回は・・・まあ大団円という事で。まあよかったんじゃないですか。

結局、三人でフランス!? 単身赴任という事も考えられるけどきっと亮平
は、単身赴任以外認められないと言われたら断るでしょうね。またリストラと
しても。もう家族が揃う事、それが一番大切だと気づいたから。

やはり理美の心理が理解出来ませんね。離婚届けを出してないならもう遅い
って事はないでしょう?宿本と・・・って訳でもはありませんし。
やっぱり詩織さんとお似合いだったと思う>亮平。

総括して最初は良かったんですけど、妻の心理とか森本さやかとかの登場で
ちょっとぐちゃぐちゃになったようで。単純に亮平、晋一郎、悠斗の男だけ三人
の生活感が好きだったんです。だから女性が入ってくると・・・って感じでした。

男性の皆さんと木村多江さんは素敵。悠斗くん、最初は駄々っ子で子供は
勘弁してって思ったのに、どんどん可愛くなってしまって。

晋一郎役の渡さん、やっぱり目が怖いけど、家事姿の珍しさとここぞという
存在感と台詞。いいもの見せてもらったって感じ。

亮平役の竹野内さん、カッコイイ〜。男性の私でも思うくらいだから女性の皆さん
ハ−トマ−クだったような・・・。こんないい男と離婚したいなんて

シンジラレナイ〜

いつも最後は悲しいシ−ンで終わるところが切なくて。こんないお父さんになりたい
ものです。

ちょっとケレン味とか出てきてテンションは下がりましたが。こういうドラマは貴重で
絶対必要。優しい感じのBGMも含めて良かったと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
森本さやか 画像
森本さやか 画像はアナウンサーとアイドルのお二人なんですね。 ...続きを見る
女子アナ画像と動画
2007/10/22 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族 最終回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる