The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より男子2 第二回 

<<   作成日時 : 2007/01/14 08:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 19 / コメント 1

じれったいなもう〜。どうしてお互いの気持ちをそのまま伝えられないのだろ画像
う。良いところで邪魔が入ったりしてすれ違いが・・・悲すうぃ〜。

滋さん、強烈なキャラですね。振られたからってオリジナルソング披露って
声質は悪くないけど上手とは言えないなぁ〜でも楽しそうな方。それにしても
司ママの意地悪な事。全て計算づくか。ムカ−っと来ました。

つくしを連れ出そうとして間違って滋を・・・間違ってなかったらもっと違う展開。
いや政略結婚の図式はなかなか崩せないのよな。

耳を甘噛み(!?)されて固まる道明寺。純情道明寺の弱点発見〜!!

綺麗な顔してやりますね>滋さん。先週つくしのパンチは空振りでしたが
調教してあげるとこちらのパンチはジャストミ−ト。この辺でつくしと司のすれ
違いぶりを表わしていると。

早速、司の事を聞こうとつくしの家にきたりと行動力も抜群で私は

パワフル滋と命名しますた。

確かに政略結婚の相手として上出来の相手。シナ(品)が無いと司はのたまう
けどどちらも自分の立場をわきまえているから苦しむんですよね。
どうしてもう一人息子を産んでおかなかったの楓ママ。

つくしはつくしで類とまたちょっと良い感じ!?もともと類の方を先に好きになった
訳だし。類も静さんを想っていも連絡取れなくて状況。叶わぬ恋に
悩む同士でくっつくってアリか?

絶対絶命の二人の関係ですが、やっぱり司には牧野が一番良いと応援して
くれる友人たちの存在が救い。

それぞれの思いが交錯している中、つくしが思い切って思い出の
恵比寿ガ−テンプレ−スに司を誘う所ドキドキ。

今度こそ気持ち伝わるんだとほっとしたのに・・・なぜ滋が来るの?
つくしが電話を切った直後の掛かって来たのは滋からの電話だったの?

キ、キスしちゃったよ〜!つくしに見られちゃった。もしかしたら終止符を
つけるためにわざとかも知れませんね。でも微妙に唇、外しているような。
その辺がキモだったりして。

滋さんも魅力的な方とは思うけど、やっぱりつくしと結ばれて欲しいなぁ〜。
こんな感じが続くのでしょうか。椿さんが頼りかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花より男子2(リターンズ) 第2話 一回目の視聴率が19.4%と好調スタート!
花より男子2(リターンズ)  ...続きを見る
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^...
2007/01/15 07:29
花より男子2(リターンズ) 第2話「最強のライバル」
花より男子2(リターンズ)の第2話を見ました。第2話 最強のライバル司の誕生会に楓から招待されたつくしだったが、司の婚約者・滋の突然の登場に度肝を抜かれる。滋は世界一の石油王・大河原財閥の令嬢だというが、壇上でピアノを弾きながら即興で歌い出したりと、かなり... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/01/15 08:02
『花より男子2(リターンズ)』 第2回 「最強のライバル」 メモ
大河原の魅力?全快の回だったと思います。 今日は短めで。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/01/15 08:26
花より男子2(リターンズ) 第2話 王道を行く!
内容母に結婚相手を決められていた司。だが、道明寺財閥のことを言われて悩む司。一方のつくしも、司の行動に悩んでしまう。司のオバカさ加減や、おっちょこちょいさ。そんなことを出しながらも、逆に『そこに引かれる滋』って言うのは、かなり良いポイントですね(^_^)bそ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/01/15 08:28
花より男子2(リターンズ) 第2話
わわわ・・。視聴率、落ちちゃうんじゃないかしら・・。 つくしのどん底期間は長々とやってほしくないよ。。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/01/15 08:51
花より男子2 リターンズ 第2回 感想
『最強のライバル』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/01/15 10:01
花より男子2(リターンズ) 第2話:最強のライバル
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!道明寺のおバカ語録! 本日は「関取の山」「品(しな)が無い」でした〜{/onpu/}バカだねぇ〜{/face_nika/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/01/15 10:29
花より男子2 第2話
最強のライバル:題して石油王・大河原財閥の一人娘・滋(加 ...続きを見る
日々雑用
2007/01/15 13:45
花より男子2リターンズ 第2話
なんかね、この電話で道明寺と話してるのが凄いことなんだ。 ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/01/15 19:33
花より男子2 第二話
●キャスト 牧野つくし/井上真央 道明寺司 /松本潤 花沢類 /小栗旬 西門総二郎 /松田翔太 美作あきら /阿部力 松岡優紀 /西原亜希 大河原滋 /加藤夏希 道明寺椿 /松嶋菜々子 道明寺楓 /加賀まりこ ...続きを見る
ちょっと変な話
2007/01/15 22:26
花より男子2リターンズ 加藤夏希萌え(〃∀〃)ポッ
前回いきなりの婚約発表に驚くつくし… ...続きを見る
zenの日記
2007/01/16 01:51
【花より男子2】第2話
司の誕生会で、司と大河原滋との婚約発表を聞き、ショックを受けるつくし。母・楓に無理矢理壇上に登らされ、弾けないピアノを弾かされて。。。この辺のイジメっぽいシーンが、今だに好きになれず。1話目は感想が書けなかったのですが、つくしが再び赤紙を張られ、学園の... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2007/01/17 22:00
花より男子2(リターンズ)・第2話
レビューでは、「○○っつーの!」はもう使わない・・・ ...続きを見る
あずスタ
2007/01/17 22:21
youtube 花より男子2 動画
youtubeで花より男子2を動画でみちゃぉ♪ 花より男子第1シリーズはわずか9... ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/02/08 03:48
花より男子2の留まるところを知らない人気
花より男子2 が予想を超える結果を出してます! ORICON STYLEによる、ドラマの人気満足度ランキングで1位!を獲得! 視聴率では華麗なる一族がトップ。 視聴率もそこに次ぐ人気の花より男子2ですが、 視聴者の満足度ではトップに立ってます! 前作からのファンもテンポのよさとキャラクターの個性が立っている点などの クオリティーの高さを評価。さらに一般層も巻き込む人気。 華麗なる一族は30~40代の支持を得ているのに対... ...続きを見る
芸能・ニュース速報デイず
2007/02/08 17:46
ユーチューブ 花より男子 動画
花より男子がユーチューブ動画で紹介!!『花より男子』(はなよりだんご)は、集英社の月刊少女漫画誌「マーガレット」で 1992年から2004年まで連載された神尾葉子の少女漫画作品なんです 発行部数を5400万部まで伸ばし、ついに日本一売れた少女漫画となったそうです ...続きを見る
ユーチューブ動画FAN
2007/02/16 00:43
「花より男子」映画化!ファーストキス画像・・・
「花より男子」映画化ということで井上真央のエロ画像、エロ動画と共演者の松本潤の楽屋盗撮動画を公開中!!ファーストキスの画像も・・・ かなりオススメ!!早めに見ないと削除されるかもです・・・↓ ...続きを見る
「花より男子」映画化!ファーストキス画像...
2007/08/20 13:19
「花より男子」映画化!ファーストキス画像・・・
「花より男子」映画化ということで井上真央のエロ画像、エロ動画と共演者の松本潤の楽屋盗撮動画を公開中!!ファーストキスの画像も・・・ かなりオススメ!!早めに見ないと削除されるかもです・・・↓ ...続きを見る
「花より男子」映画化!ファーストキス画像...
2007/08/20 13:19
「花より男子」映画化!ファーストキス画像・・・
「花より男子」映画化ということで井上真央のエロ画像、エロ動画と共演者の松本潤の楽屋盗撮動画を公開中!!ファーストキスの画像も・・・ かなりオススメ!!早めに見ないと削除されるかもです・・・↓ ...続きを見る
「花より男子」映画化!ファーストキス画像...
2007/08/20 13:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよぉ〜!!
ってか、微妙なトコで終わっちゃうんだね〜。
もう、ちっと長ければいいのに〜(−3−)
来週の「花より男子2」が楽しみ!!
「猫かぶっちゃてます!」どぇす!!
2007/01/14 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花より男子2 第二回  The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる