The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より男子2 第三回 

<<   作成日時 : 2007/01/21 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

少しずつ物語が動いてきた感はありますが、つくしは以前の雑草魂は見れず
まだうじうじしたまま。気持ちのすれ違いは悲しいけれどもっと道明寺を信じて
あげて欲しい。司は俺様&お馬鹿道明寺が戻ってきたのに。もう面倒くさい
ので、つくし類と司滋でいいじゃん!

司は滋につくしとの事を分からせるために呼び出したんだ。あのキスは滋に
唇、奪われたという事という事で。

あきらのお母さんは強烈なロリ−タ趣味で、西村さんっていくつだっけ?
だから大人の女性がタイプなんだ。ちょっと納得。

あれだけ避けられているのに頑張る優紀。相手からしたら運命をこじ開けられる
って見方変えると運命を狂わされると言えるかも。女将さんも余計なアドバイス
をしたなぁ〜。でもお茶の勉強とかそういう努力は良い方向だと思う。要は
無理やりでなく、相手をこっちに振り向かせるだけ魅力的な女性になればいいん
だから。

滋さんは相変わらず、ポジティブで行動的。つくしの家に泊まるなんてお家
も結構、放任主義!? でもあれだけ付きまとわれるとウザイかもね。
司に交際申し込まれて余りの嬉しさにつくしに涙ながらに抱きつくなんて・・・
意地らしくて可愛くて。もうつくしも諦めるしかないと思うか。


加藤夏希さん、この間はなまるカフェで出ていましたが、マシンガント−クで
楽しい方でしたよ。滋も素かなぁ〜ってくらいハイテンションでかなり好感持ち
ました。この際、もう滋を応援しちゃおうかな?

いつもつくしのピンチに現れる類。小栗さんの声が私好きなんです。不満や
苛立ちも自分の将来の夢とか、そのままさらけ出せるのって相手が類だから
なんじゃない?そういうのって一番大切な事だと思うのですが。こっちはこっち
で盛り上がれば。

秘書の西田さん、どこでつくしが倒れたのを知ったの?ずっと監視しているの
でしょうか? 本当はつくしとの事を応援しているの?それとも何か陰謀を企てている
とかね。

突然抜け出す司を追って滋も本当に想っている相手がつくしって気づくのでしょう。
でも引き下がらない気がする。

正直、この件はさっさと終わらせて新しい方向に進んで欲しいんですけど。
これで1ク−ル持たすつもりなんでしょうか? 原作はどうなんでしょうね。

何故か録画したものが音声はいいんですが画像がコマ送り状態。なので
今回は画像はなしで。(後で追加はあるかも)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
???????????????3?????????
????????????????????????????????(????)? ??????????????????????????????????????????????????(?&???)? ...続きを見る
????? ?? ??????(*^-^...
2007/01/21 20:44
花より男子2 第3話
なんだか1週間前からずいぶん時間がたったように思える。 オープニングを見ながら、ああやっぱり若い時代っていいな!とすがすがしく深呼吸したい気持ち。 井上真央も、松本潤らF4の男の子も、見ていてはつらつとして、自分自身が若い頃もちょっと思い出して。 と、開き直りの懐古的感想を抱くのでした。悪いかよっ。 ...続きを見る
ぽよ熊さんのテレビ観戦記
2007/01/21 22:28
花より男子2 第三話
●キャスト 牧野つくし/井上真央 道明寺司 /松本潤 花沢類 /小栗旬 西門総二郎 /松田翔太 美作あきら /阿部力 松岡優紀 /西原亜希 大河原滋 /加藤夏希 道明寺椿 /松嶋菜々子 道明寺楓 /加賀まりこ ...続きを見る
ちょっと変な話
2007/01/21 22:52
『華麗なる一族』 第2回 「過去の悲劇と真実」 メモ
初回視聴率 関西では30%越えらしい。 内容がそれにともなってくるかどうかは、これからってことなんでしょう。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/01/21 23:59
『花より男子2(リターンズ)』 第3回 「ばいばいバカ男」
今回もざっくりいっときます。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/01/22 00:00
花より男子2・第3話
いやあ〜〜、いいわあ〜。すごくいい!!! このドラマ、胸が躍りますね〜。 つくし ...続きを見る
山吹色きなこ庵〜きままにコラム〜
2007/01/22 00:39
《花より男子2》◇#03
「お前の存在は俺をイラつかせている!」滋に付きまとわれて、はいた台詞。司も、つくしもお互いを、嫌いになれないようですね。滋は、アメリカ帰りのフランクな感じで司にキスしたのに、すぐににぶっ飛ばされてました。そこまで ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/01/22 01:22
「花より男子2」第3話
つくしは、道明寺とし滋のキスシーンを見てショックを受ける。つくしが、花沢、西門、美作たちと愚痴を言っていると道明寺が現れる。気持ちが擦れ違っている2人は、激しい口論をするが・・・。運命とはこじ開けるもの。とりあえず、司が事態を混乱させてるね〜つくしとの... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/01/22 05:07
花より男子2(リターンズ) 第3話
家に振り回される二人がなんともかわいそうで・・。 障害が多い恋愛だな〜・・。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/01/22 07:40
花より男子2 リターンズ 第3回 感想
『ばいばいバカ男』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/01/22 09:26
ドラマ「花より男子2」#3
つくしが待ち合わせ場所に行ってみれば、なんと道明寺と滋さんがちゅーしてるじゃないですかーー{/face_sup/}{/kaminari/} つくしがすっかり勘違いして帰っちゃったんだけど、そこに登場したのはプリンス花沢類。いつもつくしのことを気にかけてくれてるの。 「よっ!」って話しかける声からして優しい〜{/heartss_pink/} 傷心のつくしには花沢類の優しさがしみたでしょうね〜。 道明寺とつくしの話し合いの場では、つくしのペースで話は進み、結局「ばいばい」なんて悲しい言葉でお別れして... ...続きを見る
ミチの雑記帳
2007/01/23 20:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花より男子2 第三回  The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる