The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒミツの花園 第三回

<<   作成日時 : 2007/01/28 04:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 2

がっさんの周囲がざわめき始めましたが、肝心のヒロインのキャラ立ちはまだ画像
まだ。なかなか面白いとは思うのですがハケンとの視聴率の差はヒロインの
魅力の差かな?森ちゃんが主役みたいなものだから。それでも四兄弟が月山
に興味!? 智曰く、スキだらけのノ−ガ−ド女だからという事らしいです。

思うのですが、変顔に魅力ないんですよね>釈ちゃん。きりっとした時は綺麗
なのに。もっと鏡見て研究して欲しい。どうしても真矢さんの方に感情移入しちゃ
うなぁ〜。

編集者としても田中ちゃんに負けてるし。いかに作家先生の気分をアゲアゲに
するか・・・田中ちゃん凄腕だわぁ〜。誤魔化されても嘘つかれていないと信頼
感も必要だし。そして好物もちゃんと把握していないと。

恋というのは生涯にたった一度きりあればいい。

まだ出逢ってないだけのこと・・・。
  美しい表現ですな。

まだ修さん、失恋したって決まった訳じゃないし。大体神保さんって何者!?
あの後もうちょっと頑張って「優しいのね」って言われたし。ただ勝手に掃除
とかもやりすぎると引かれる気もしますよ。

個人的にはがっさんのキャラをもうちょっと辣腕にして、釈ちゃんと滝沢さんに
チェンジにしたらと思います。

映画館で良席といったら・・・真ん中のやや前くらいですよね。しかし智は足が
長いからと一番前に。足をピンと上げてから組むというのはトシちゃん(田原俊彦)
の専売特許だったのでは。気障すぎて嫌味だけど確かに足長そうに見えた。
悔しい〜。

トマト嫌い・・・私もジュ−スとか大丈夫なんだけどサラダとかには付いてくる
のはちょっと苦手。昔はそうでもなかったのに。昔より不味くなったからかも
知れませんね。

編集長から胸キュンしないとネ−ムのダメ出し。花園ゆり子初の現代もので
ヒロインが女子高生。スト−リ−担当の陽くんは女子高生苦手そうだし。同じ
世代との関わりも薄そう。がっさんは感性干からびている状態。

誰かを好きになってまた一から始めるなんて面倒くさい・・・・

ちょっと分かるぅ〜。恋愛上手な方はそういう所をいとわないなんですよね。

田中ちゃんと亮子女史ってもう再会してしまった。もっと引っ張るかと。吹っ切れた
ような、でもわずかな未練も感じました。でも女性に取られたと誤解をしている事
は把握しているの?>田中ちゃん。

そういえば田中ちゃんに脅されて!? コミックを買った女の子が印象に残り検索。
したら吉田紗也加さんという方。五つ子とかにも出てたんだ。見た事あるなと
思っていたのでスッキリ! また出ないかな?可愛かったです。

いろいろ人間関係が複雑になってきましたが、少し無駄なシ−ンが多い気が
します。間の悪さとか寒いギャグとか無理に入れなくても。とにかく釈ちゃんの
頑張りに期待しませう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒミツの花園 第3話
ヒミツの花園の第3話を見ました。花園ゆり子先生のネーム原稿にトキメキがないとやり直しを編集長から命じられてしまう夏世。「このネーム原稿なんですけど、大変楽しく読ませて頂いたんですけど、何て言うか…ですからね、これって女子高生がヒロインじゃないですか。中... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/01/28 21:30
ヒミツの花園 Story#03
胸キュン!!したいんです!(キス見ちゃった!):今回は、 ...続きを見る
日々雑用
2007/01/28 21:41
ヒミツの花園(1月23日)
編集長のダメだしをそのまま言っても、片岡4兄弟(花園ゆり子)にはまったく通じません。 それどころか、逆ギレされたり、めっちゃいじけられたり、散々な夏世(釈由美子)。 まぁ、ここからが編集の腕の見せ所でしょう。 ...続きを見る
今日感
2007/01/28 21:47
ヒミツの花園 第3話 「キス見ちゃった」
夏世(釈由美子)と智(要潤)じゃー萌えません!! ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/01/28 22:01
ヒミツの花園 第3話 〜釈由美子 胸キュンさせて!〜
恋っていうのは生涯でたった一度きりあればいいんです。 ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/01/28 22:21
『ヒミツの花園』 第3回 「キス見ちゃった」 メモ
テロップは別のタイトルだったような気がしますが。 WEBであがってものを使います。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/01/28 22:35
ヒミツの花園 第3回 感想
『キス見ちゃった』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/01/28 23:07
《ヒミツの花園》☆#03
陽に、説明しても、高校生の時に、周りから桜木高のミスターグランプリに勝手に優勝させられたときから、女子生徒に騒がれていたため、恋愛経験は、まだ無かった。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/01/28 23:26
ヒミツの花園〜第3話・恋愛路線!
ヒミツの花園、第3回ですが、今回は花園ゆり子に編集者の釈由美子がダメ出しするわけです。といっても、少女漫画のことはよく分かっており、単に編集長のダメ出しを伝えただけなのですが、あの4兄弟はかなり不機嫌になってしまいます。(ヒミツの花園、第3話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/01/28 23:52
『ヒミツの花園』第三話
意外にアッサリ編集長の思い人を田中ちゃんだとバラしちゃったねぇ。 コレから編集長の登場する意味が無くなっちゃうんじゃなかろか? それとも田中ちゃんとロマンスを繰り広げるんだろうか・・・。 しかし編集長、屋内なのに手袋かぁ。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/01/28 23:53
ヒミツの花園 第三回
かつて愛した男の名前は「イチローちゃん」 うわっ、あのコワモテで「イチローちゃん」なんて呼ばれていたんですね、田中さん(寺島進) 偶然の再会atレストランの覗き。(←お互い怪しすぎます。) かなり長い間見つめ続けたであろう二人は、来週までもあのまんまなんですよね(^。^;))) ...続きを見る
めいほあしあんだ
2007/01/28 23:55
ヒミツの花園 第三話
●キャスト 月山夏世/釈由美子 片岡航/堺雅人 片岡修/池田鉄洋 片岡智/要潤 片岡陽/本郷奏多 田中一郎/寺島進 川村亮子/真矢みき ...続きを見る
ちょっと変な話
2007/01/29 00:24
ヒミツの花園 第3話「胸キュンしたいんです!」
第三回。 そろそろ花園兄弟のヒミツが徐々に明かされてきました。 そして元編集長の過去の恋についても……。 ...続きを見る
TV雑記
2007/01/29 01:33
最初からやり直すなんて面倒くさい。(釈由美子)
よりどりみどりなのだな。結局、うろたえていたのだな。女ばっかりの職場から男ばかり ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/01/29 03:05
「ヒミツの花園」第3話
花園ゆり子の原稿を見た編集長から「ときめきが足りない」と書き直しを命じられた夏世。花園ゆり子のマンションを訪れ、書き直しを依頼するが、最近ときめいた経験がない夏世は、片岡4兄弟に具体的な修正案を出すことが出来なかった・・・。胸きゅん。女の胸きゅんと男の... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/01/29 04:51
ヒミツの花園 第3話
ちょっとずつ、ちょっとずつ恋愛要素がでてきた感じ〜。 でもまだまだ謎が多すぎっ。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/01/29 07:53
「ヒミツの花園」の話3
「ヒミツの花園」 〔オフシャルサイト〕 第3話・「胸キュンしたいんです!」(視聴率12.4%、平均視聴率13.40%)月山夏世(釈由美子)は花園ゆり子の漫画を見ても感動せず。映画館では寝てしまう。(寝てなかったからね!)そんな不感症女にネームについて意見させようなんて、編集長・田中哲司(田丸慎一)は何を考えているのか?週間チャーミーという雑誌の名前からしてセンスねー!「私の頭の中のクレヨン」…消しゴムじゃなくてクレヨンねぇ。「オーシャンズ18」「SUG WAY COUNT DOWN」「着信ナシ」... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/01/29 08:55
「ヒミツの花園」第3話
「忍者アラベスク」の次はラブコメ?! 花園ゆり子先生は大河ロマンしか描かないのかと思ってマシタ! しかもなんだかネームの絵柄が変わってるよ…。 胸キュン不足を補うべく、 編集長の怪しい助言を聞いて、三男を映画に誘う夏世。 「私の頭の中のクレヨン」って、結構ギリギリだ! ...続きを見る
fool's aspirin
2007/01/29 13:20
『ヒミツの花園』3話
トキメキが足りない、と言われた『花園ゆり子』の作品。 まぁ、男4人でむさっ苦しく生活してれば、トキメキはないでしょうね…。 ...続きを見る
ド素人日記
2007/01/29 14:57
ヒミツの花園☆第3回
堺雅人、イイ男モードに入ってきたじゃあぁぁぁーん!(爆) 一応先週挫折宣言をし ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/01/30 13:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たかしさん、TBが飛びません、まあっフジテレビのドラマですので無駄なギャグもあるでしょうが、かなりまとまってきましたので許してあげてはどうでしょうか!?
ウルトラセブン
URL
2007/01/28 21:53
ウルトラセブンさん、今晩は〜。
相性でしょうか?良かったらまた試してみて下さいね。

良いところもあるので見捨てはしないんですが
惜しいなぁ〜って思う部分も。ヒミツがどう明かされていくか
楽しみにしています。
タカシ
2007/01/28 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒミツの花園 第三回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる