The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ビ−チエンジェルズ降臨!! 〜ジャンクスポ−ツ!〜

<<   作成日時 : 2007/01/08 05:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

超ミ−ハ−なものでビ−チバレ−界の妖精こと、 浅尾美和選手見たさに「ジャンクスポ−ツ!」のビ−チバレ−対決を。浅尾選手はやはり可愛い〜。容姿の美しさも勿論ですが、何といってもキュ−トな笑顔にハ−トがドキュンと打ち抜かれてしまいます。相方の西堀選手もなかなか綺麗ですね。あ〜、つい画像がいっぱいになってしまいました〜。しかしビ−チの妖精ならビ−チエンジェルズじゃなく、フェアリ−ズなのでは!?

画像

最初はジャンクチ−ムなど2対5でも平気と余裕だった浅尾・西堀ぺア。笑顔一杯のプレイ。浅尾選手がサ−ブの時、何気に水着の位置を直す仕草にカメラさんGJ!っと私も萌え〜モ−ドでテレビ観戦しておりましたが・・・。

画像

浜田さんのレシ−ブ力をはじめとしてジャンクチ−ムの上達振りに意外に苦戦!? 次第に本気モ−ドになるビ−チエンジェルズ。しかしなかなか点差は開かず、浜ちゃんの勝って良いの?発言までも。そしてここで奥の手として助っ人登場。現れたのは・・・何と男子ビ−チバレ−のトップ選手の山本選手とあの元全日本エ−スアタッカ−、旧姓大友愛選手の夫婦コンビでした!

画像

この強敵登場に西堀選手も反則じゃんみたいな表情。久しぶりに大友愛さん見ましたね。旦那さんもなかなかイケメン。しかしバレ−ボ−ル協会的にはOKなのでしょうか?ジャンクチ-ムが葛和さんでまだ良かったか、柳本監督でなくて。最初は旦那さんが参加。時々お〜っというプレイを見せてくれますが、バレ−ってチ−ムワ−クなんですね。一人スゴイ選手が入ってもなかなかボ−ルが山本選手に集まらず点差は少しずつ開いていきます。

画像

そこで奥様の(大友)愛選手登場。背が高くて顔ちっちゃい!以前写真集とかモデルみたいな事もしていましたがなんか分かるわぁ〜。しかしブランクは大きくてまったく体がついていけない様子。慣れない砂のコ−トという事もあるのでしょうがスパイクも満足にという感じ。そして三宅アナが全日本の最後の方ではサ−ブの失敗続きでしたが大丈夫!?などと余計な事を。そういえばそれで試合を落としたとか・・私も記憶がよみがえりましたが。案の定、ヘタレが出てしまって届かずサ−ブ失敗。前衛でうなだれてる旦那さまが印象的でした。これでもう余裕のビ−チエンジェルズ。浅尾選手も笑顔でサインなどを。

画像

起死回生に最後の助っ人を登場させますが・・・謎のマスクマン(レディ!?)にビ−チエンジェルズのお二人、山本選手とは違って笑いも。まあ最初から大林素子さんと丸分かりでしたね。
こんな大きい女性ってめったにいませんから。しかし大林さんももうアスリ−トってイメ−ジが薄れてしまいました。意気込みはすごいけどやはりダメダメで。上手くいかない不満を砂を投げたりして八つ当たり。先輩を立てろと訴えますがもうビ−チエンジェルズ、なめ切ってます。マッチポイントを握られ大林さんの渾身のスパイクもアウトでゲ−ムセット! 浅尾選手のガッツポ−ズと笑顔が見られて私は嬉しい!

画像

大林さんに恥ずかしいから覆面つけろと言ったりと、憤懣やるかたないのは浜田さん。勝利者インタビュ−では最初のアップの時から上達ぶりにちょっとヤバイかな?とお二人。しかし助っ人に助けられたと。助っ人の皆さんは苦笑。間違いなくトップアスリ−トだったんですけどやはり現役には敵わないという事で。楽しかったのでまたやって欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Easy traveler electric wheelchair.
Wheelchair vans oklahoma. Wheelchair on line showroom. ...続きを見る
Reclining wheelchair...
2009/01/13 09:48
プラダ トート
ビ−チエンジェルズ降臨!! 〜ジャンクスポ−ツ!〜 The Glory Day/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/08 00:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビ−チエンジェルズ降臨!! 〜ジャンクスポ−ツ!〜 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる