The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 平原綾香さんのコンサ−トチケット取れました〜!

<<   作成日時 : 2007/01/11 03:59   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 3 / コメント 2

ぴあでプレリザ−ブしていた平原綾香さんのコンサ−トチケット。取れてました!
去年に続いて生歌が聴けます。後は無事に行けるかな、六月ですから。

去年のライブレポ−トの記事はこちら。本当に感動しました。
1月31日にニュ−アルバム「そら」がリリ−スします〜!! 画像
これで予習しなくては。

もちろんまたライブの際には熱血レポ−ト記事をアップしますので
ご期待下さい!

っと去年の「四つのL」のライブDVDが出ていたんですね。六月まで
待ちきれないからこれ買って辛抱しようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Soma cheap mastercard.
Soma cheap mastercard. ...続きを見る
Soma cheap mastercar...
2009/07/13 04:32
Soma practitioner.
Soma practitioner. ...続きを見る
Soma practitioner.
2009/07/13 21:42
プラダ トート
平原綾香さんのコンサ−トチケット取れました〜! The Glory Day/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/08 00:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわー。平原綾香さんのアルバムのジャケットみてると、どんどん彼女綺麗になっているって思いません?(笑)。
四つのL」のミニフォトブックの写真もすごく綺麗で可愛いけど、この「そら」のCDやポスターの彼女、すっごく綺麗!
(まだ「そら」視聴だけで、きいてないデス(大汗)、全体の感じどうですか?)。

コンサート、僕も予約しようか迷います、迷います、、行きたい!!

PSコメント、先に頂いてありがとうござました!
小白
URL
2007/03/16 19:21
小白さん、今日は〜。

>平原綾香さんのアルバムのジャケットみてると、どんどん彼女綺麗になっているって思いません?(笑)。

確かに。ジュピタ−のジャケ写真なんか・・・よく売れたなぁ
って思います。多分、本人も含めてスタッフの方々が平原綾香の
魅力というものがまだ分かっていなかったのでないかと。荘厳な
歌声と違い、素顔は意外と天然不思議ちゃんだったりするし。

これは楽曲でも言えて、ファ−ストアルバムなんて取り合えず
掻き集めてきましたって感じで、スタイルもバラバラで音域も
合わないものでした。綾香さんの魅力がまだ把握できてなかった
んですよね。それが段々分かって来たってところなのでしょう。

「そら」は前作が結構バラエティな内容でしたがそれよりは
静かでしっとりとしたという印象を受けました。弾けた曲も
ちょっと欲しかったかな? 相変わらず魅力的な歌声で
うっとりです。


タカシ
2007/03/18 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平原綾香さんのコンサ−トチケット取れました〜! The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる