The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事速いぞ ぴあ もうチケット届きました〜!!

<<   作成日時 : 2007/01/13 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

先日、無事確保した平原綾香さんの新潟公演のチケット、今日もう届きました。
なかなかの良席だった事もあってチケットぴあマンセ−!です。

ネットで取れたコンサ−トのチケットって今まであんまり良くなくって・・・。まあ確保
出来ればという感じ。送られてくるのも結構一ヶ月前とか位だったのでびっくりです。

肝心の席は・・・・一階の七列目!やや端の方ですが今までになかった近さ。

これで綾香さんを肉眼でばっちり見れます去年は二階席だったですよね。



むっちゃテンション上がります〜!!


神さま、ちゃんと行けます様に〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Culinary art schools in fort worth texas.
Information on culinary art schools around maine. Culinary art professions. Culinary art schools in grand rapids mi. ...続きを見る
Culinary art profess...
2009/01/13 03:57
Autism 60 minutes soma mukhopadhyay.
Autism 60 minutes soma mukhopadhyay. ...続きを見る
Autism 60 minutes so...
2009/09/09 04:49
Soma no prescrition overnight shipping.
Soma no prescrition overnight shipping. ...続きを見る
Soma no prescrition ...
2009/09/09 14:32
Soma schleip.
Soma schleip. ...続きを見る
Soma schleip.
2009/09/10 02:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、良いな(泣
チケット確保!!その上、1階7列ですか!!めちゃ近いですね♪
私、ポルノの大阪城ホールライブのプレリザーブ応募して
たんですけど、先ほど落選メールが届きました(T□T)
悲しすぎます・・・一般じゃ、絶対むりだろうなぁ・・・。

ライブ楽しんで来て下さいね♪無事行けますようにー!!
ファンタ
2007/01/15 21:57
何か正月から縁起がいい〜!!って感じです>ファンタさん。

昔T・スクェアで二列目という事があった以来。

ファンタさんは残念でしたね。やはり地方の方が取り易い
という事なんでしょう。どこか地方で再チャレンジとかは!?

他にもいっぱいみたいんですが・・・予定はなし。
先日MISIAが来ましたがスル−。会場がコンベンション
ホ−ルでシアタ−タイプじゃなくてフラットだからまるで
見えない。一回見たからもういいやって感じ>MISIA。

タカシ
2007/01/16 07:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事速いぞ ぴあ もうチケット届きました〜!! The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる