The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS あの大杉君枝さんが・・・・。ご冥福を。

<<   作成日時 : 2007/02/03 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

いつも朗らかで場を盛り上げてくれていた人気アナウンサ−の大杉(鈴木)君枝さんが
飛び降り自殺・・・っという事をネットのニュ−スで知りました。何で??っとショック。でも
難病で苦しんでおられたんですね。


再婚されて笑点のアナウンサ−大喜利とかで、おのろけとか聞いたりしていたから
お幸せだと思っていたのですが。線維筋痛症・・・治療法もまだ無い難病。重症だと
耐え難い痛みが続くとか、君枝さんの病状は分かりませんが地獄の責め苦に比する
ものだったのかも。

自殺はいけない・・・っと思うけど。場合によっては分かってあげなきゃいけないのかな。
これで救われたんだと考えたいです。

自殺は大罪で閻魔様は地獄に落とす・・・でも君枝さんは素敵な方だったです。あの悪名
高い巨大掲示板でも心無い罵詈雑言などなくお悔やみの言葉ばかり。皆に好かれていた
方。だから天国に行かせて下さい。お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【画像】大杉アナ・大杉君枝さん
大杉アナ・大杉君代は日テレの女子アナ日本テレビの女子アナウンサーと言えば、大杉アナ(画像)=大杉絹代アナのこと。大杉君枝アナは02年8月に10歳年下の電通勤務の男性と再婚し、「鈴木君枝」から「大杉君枝」に改名。大杉アナはズームイン!!朝! ズームイン!!SUPER ザ・情報ツウなどを担当していましたね。その大杉アナ・大杉君枝さんがお亡くなりになられたとのニュースです。ご冥福をお祈りいたします。大杉アナ・大杉君枝アナ飛び降りとのニュース日本テレビアナウンサーの大杉君枝さん(43)が、東京都渋谷区内... ...続きを見る
Stars☆net
2007/02/04 00:01
日テレの大杉アナ、自殺か 自宅マンションから転落死!最新ニュースはこちら!!
日テレアナウンサー大杉さん自殺か…マンション8階から転落!育児休暇中に何が!?復帰まじかだった彼女の周囲の反応は!?大杉君枝の画像あり! ...続きを見る
【解禁】日本一の物欲専門ブログ!!
2007/02/04 00:22
日テレの大杉君枝アナ、マンションから転落死
日本テレビアナウンサーの大杉君枝さん(43)が、東京都渋谷区内の自宅マンションから転落して死亡していたことが分かった。警視庁渋谷署は自殺の可能性が高いとみている。 ...続きを見る
日テレの大杉君枝アナ、マンションから転落...
2007/02/06 02:49
大杉君枝 (鈴木君枝さん) 元祖アイドルアナ ★  大杉君枝さん 自殺報道
悲しいニュースで、残念です。日本テレビアナウンサーの大杉君枝さんが、東京都渋谷区内の自宅マンションから転落して死亡していたことが分かった。警視庁渋谷署は自殺の可能性が高いとみているようですが、各社新聞記事やこちらのブログ,あちらのブログでも自殺として... ...続きを見る
楽に節約!プチ副業!賢い運用で極楽生活!
2007/03/17 15:15
君枝のリンク集
君枝のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
君枝ファンクラブ
2007/08/18 01:27
鈴木 君枝とりまとめ
鈴木 君枝のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
鈴木 君枝サイト
2007/08/19 00:31
大杉君枝 のネタ
大杉君枝 のネタ 他にも アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白からアダルトの抜けるネタまで、ネタになる動画なら何でも紹介 ...続きを見る
アイドル・タレント・女子アナ動画「ネタく...
2009/01/20 17:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの大杉君枝さんが・・・・。ご冥福を。 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる