The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より男子2  第六回 「命がけの恋だから・・・」

<<   作成日時 : 2007/02/12 07:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 28 / コメント 5

椿さんという強い味方を得てつくしに一直線の司。節目、節目につくしの前に画像
現れる類。もしかしたら司を試しているのかな〜っと。本気にさせて後はつくし
次第だと。悲しいけれど心のどこかでそれを望んでいるような・・・。

つくしは、パンチから今度は一本背負いですかぁ〜。見事に床が・・・抜けちゃっ
た。下に人が住んでいたとは。それにしても「拝啓・・」の二宮くんといい、役得
ですね。

二人の恋には大きな壁がありますが、味方も大勢いる訳で。閨閥結婚のような
力が欲しいというのでなく、経済的な理由なら司の頑張り次第で何とかなる気
もします。ただ前回よりつくしのパワ−が落ちていてあんまり魅力を感じない
から滋さんてもいいじゃん!なんて思ってしまいました。

椿さんの司へのおみやは・・・つくし〜!! 一応カムフラ−ジュということでしょうか。
大きな木箱にFRAGILE(コワレモノ)の表示。確かにね。肉体よりも心の方が
脆くて。婚約を破棄してつくしとやり直したいという司の決意を聞いて困惑する
つくし。

そして悩んだ末の答えは・・・以前もらったプレゼントを返却し、ごめんなさいと。
嫌いになったのではなく、みんなに迷惑がかかるという大人の理由で。

そんな事はわかっていて命がけでこの恋にかける司は勿論、納得できずに大荒
れ。

「俺には牧野以外有り得ないつぅ〜んだよ!!」 かなりせつないっす。

流れていくブレスレットの入った箱とともに昔の思いが蘇るつくし。宇多田さんの
曲が合うわ〜。追いかけて川の中へ。一度取り損ねる演出がニクイ。小箱を握り
締める所が今週のベストシ−ンでしょうか? しかしその姿を見ていた湯婆婆!?が。

司の思いを受け入れる決心をしたものの一緒に暮らすには理由が・・・っという
ことでメイドに。個人的には頭につけるのも欲しかった。

滋は失恋の予感でじたばた。もういいんじゃないか?こうなってしまったら。最初、
司と似合いと思いましたが、やはり司にはつくしが合うと思えてきた。

総二郎と更の間になにがあったんでしょうね。振られたという事でしたが更さん
にも思いがのこっているみたいだし。優紀ちゃん失恋必至!

道明寺の痴漢行為発覚〜!! なんてね。明らかに胸に手が・・・いつまで触ってんだよ ゴルァ〜!!っと思うのは当然ですね。無意識というのは痴漢の良い訳のような。

画像


街でチョコを買っているつくしを見つけて微笑む白王子。でも良く似た人だと分かって・・・。こういう人違いをするというのはやっぱり本気で好きになったのかなぁ〜。こういう細かい演出すきですよ。

画像


漸く、鶴見さんの件も明らかになりましたが、六話までかけたのは引っ張りすぎ。細かく切なさを感じさせてくれる演出はいいんですけど、もっといろいろなお話が見たかった。じれったく過ぎません!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花より男子2 第6話
告白は大波乱!!:このドラマも分岐点を迎えているようであ ...続きを見る
日々雑用
2007/02/12 13:33
花より男子 第6話
つくし (井上真央) は、楓 (加賀まりこ) の秘書・西田 (デビット伊東) から、道明寺 (松本潤) がこの一年でなぜ変わってしまったのかを聞かされる。道明寺とグループ社員の ケン内田 (鶴見辰吾) との間に起こったある衝撃的な出来事を聞いたつくしは…。 ...続きを見る
□■Honey March■□
2007/02/12 16:50
花より男子2 リターンズ 第6回 感想
『告白は大波乱!!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/02/12 16:55
花より男子2(リターンズ)−第6話−
西田が、道明寺の身にNYであった事件を告白。 やっぱり、 道明寺の発言で、株大暴落⇒ リストラ⇒お兄さんのように慕っていたケンの家族崩壊⇒ ケンが自殺・・・ という流れで、会社の跡継ぎとして 責任ある振る舞いをしようと決意した道明寺。 だから、つくしのことは.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/02/12 16:59
「花より男子」6話
あらすじつくし(井上真央)は、楓(加賀まりこ)の秘書・西田(デビット伊東)から、道明寺(松本潤)がこの一年でなぜ変わってしまったのかを聞かされる。道明寺とグループ社員のケン内田(鶴見辰吾)との間に起こったある衝撃的な出来事を聞いたつくしは&hellip;。さらにつくしは... ...続きを見る
の〜〜〜〜〜んびり〜( ̄。 ̄)
2007/02/12 17:02
花より男子2 第6話 「告白は大波乱!!」
西田(デビット伊東)から道明寺(松本潤)がここ1年でなぜ変わってしまったのか聞かされるつくし(井上真央)。とあるパーティーで語った司の何気ない一言により株価は大暴落。大規模なリストラで、兄のように慕っていたケン内田(鶴見辰吾)が飛び降り自殺してしまったのでした。.... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/02/12 17:19
花より男子2 第6話 「告白は大波乱!!」
西田(デビット伊東)から道明寺(松本潤)がここ1年でなぜ変わってしまったのか聞かされるつくし(井上真央)。とあるパーティーで語った司の何気ない一言により株価は大暴落。大規模なリストラで、兄のように慕っていたケン内田(鶴見辰吾)が飛び降り自殺してしまったのでした。.... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/02/12 17:20
花より男子2(リターンズ)第6話 告白は大波乱!
今回は西田の口からついに道明寺のニューヨークでの出来事を聞かされたつくしちゃん・・・。 そしてプロレスが・・・い・・・いや、コスプレが始まる!?Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! ...続きを見る
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^...
2007/02/12 18:10
『花より男子2(リターンズ)』 第6話
道明寺のつくしへの気持ちは、もう歯止めが聞かなくなり、類もつくしへ気持ちが向かい、つくしの出した結論は・・・・ ...続きを見る
華流→韓流・・・次は何処?
2007/02/12 19:08
今、どこさわってる?(井上真央)なので二夜連続嵐の人が胸にタッチ達成です。
っていうか、二宮クンは実際は先週ですけど。っていうか、こんなタイトルにする何の意 ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/02/12 20:23
花より男子6
はい、ますます混乱しました。 するともさ。 ...続きを見る
京草紙
2007/02/12 21:25
花より男子6
はい、ますます混乱しました。 するともさ。 ...続きを見る
京草紙
2007/02/12 21:27
『花より男子2(リターンズ)』 第6回 「告白は大波乱!!」 メモ
結局、つくしは誰にも好きともいわず、チョコレートも渡さずに終わってしまいました。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/02/12 22:03
『花より男子2(リターンズ)』 第6回 「告白は大波乱!!」 メモ
結局、つくしは誰にも好きともいわず、チョコレートも渡さずに終わってしまいました。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/02/12 22:04
花より男子2のイメージソング
最近あまりCDを購入していないのですが、今回は花より男子2のイメージソングということもありCD購入しようか悩んでいたところフルヴァージョンPVが期間限定で見れるというのがわかりました。 ...続きを見る
花より男子2のイメージソング
2007/02/12 22:32
花より男子 第六話
●キャスト 牧野つくし/井上真央 道明寺司 /松本潤 花沢類 /小栗旬 西門総二郎 /松田翔太 美作あきら /阿部力 松岡優紀 /西原亜希 大河原滋 /加藤夏希 道明寺椿 /松嶋菜々子 道明寺楓 /加賀まりこ ...続きを見る
ちょっと変な話
2007/02/13 02:28
ドラマ 『花より男子2 』 #6
◇ 『花より男子2 』 ...続きを見る
Cold in Summer
2007/02/13 11:16
ドラマ 『花より男子2 』 #6
◇ 『花より男子2 』 ...続きを見る
Cold in Summer
2007/02/13 11:17
花より男子2( リターンズ) 第6話:告白は大波乱!!
ひゃぁ〜、初っ端からあすなろ抱き2連発! +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. まずは類{/heart_orange/} う〜ん、小栗くん背ぇ高っ!!!かなり身体をかがめてましたね〜。 さりげな〜くちゅうまでせまっちゃうなんて、(≧∇≦)キャー{/onpu/} そして司{/heart_pink/} 砂糖を貸してくれる人募集って・・・{/ase/} じゃが肉って何?(笑) あらあら、お料理してるつくしの背後から,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ{/onpu/}... ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/02/13 20:47
「花より男子2」が「華麗なる」抜き視聴率1位
『華麗なる一族』『花より男子2』『ハケンの品格』の人気3ドラマがとくに熱い注目を集め、その視聴率レースの行方への関心も高まっているなか、先週(2/19〜2/25)はついにトップが入れ替わる結果となりま... ...続きを見る
トレンド速報
2007/02/27 23:03
ユーチューブ 井上真央 動画
ユーチューブの井上真央ちゃんの動画みました?? お宝動画があるそうです。。。 マジ、可愛かったですよ ...続きを見る
ユーチューブ動画FAN
2007/03/01 02:44
花より男子2 リターンズのキャスト~藤堂静(佐田真由美)画像
花より男子2 リターンズのキャスト~藤堂静(佐田真由美)画像です。F4の幼なじみで、花沢類(小栗旬)の初恋の相手。容姿、知性ともに完璧な財閥令嬢。牧野つくし(井上真央)は中学時代に英徳高校の学校説明会で、藤堂静(佐田真由美)のスピーチを聞いて入学を決めたほど藤堂静(佐田真由美)に憧れていた。牧野つくし(井上真央)にとって藤堂静(佐田真由美)は憧れの女性。親の経済力に頼らないで、自分の決めた道、自立した人生を歩むためフランスへと旅立った。現在は一流の国際弁護士を目指している。花より男子を映像... ...続きを見る
花より男子
2007/03/04 14:45
花より男子2 リターンズのキャスト〜道明寺 司(松本 潤)画像
花より男子2 リターンズのキャスト〜道明寺司(松本潤)画像です。 ...続きを見る
花より男子2 リターンズ
2007/03/10 10:29
花より男子2 リターンズのあらすじ 最終回
花より男子2 リターンズのあらすじ 最終回です。牧野つくし (井上真央) は無事退院した 道明寺司 (松本潤) に会いに行くが、道明寺はいまだにつくしのことを思い出せないまま。そんな中、つくしは冷たく当たられ、二人は言い争いをしてしまうことに・・・ ...続きを見る
花より男子2 リターンズ〜エンタメスクー...
2007/03/12 16:34
花より男子2
■第1話 あれから1年…今夜遂に復活!!今度の舞台はニューヨーク!!大波乱の恋と友情の新展開つーかハッピーエンドじゃなかったの!?1/4  2/4  3/4  4/4■第2話 最強のライバル1/2  2/2■第3話 ばいばいバカ男1/3  2/3  3/3■第4... ...続きを見る
YouTube情報局
2007/03/28 18:13
佐田真由美の全裸ヌード写真!?
ドラマ「花より男子」シリーズでも活躍中の佐田真由美さん。彼女は雑誌の写真撮影中ヌードになった事があるのだとか! その日の仕事はウェイクボードに乗りながらの撮影だったそうですが、中々上手く乗れずに失敗続き。やっと乗れたと思った瞬間に水着がズレて両乳が丸出しに!しかし彼女は「直すの面倒臭い!!」とそのままウェイクボードに乗り続けたのだそうです(笑)。 しかも途中から下の水着の紐も外れてしまい、完全に上下丸出し状態に。カメラマンがシャッターをきりまくっていた為、絶対に全裸写真を撮ら... ...続きを見る
仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステ...
2007/04/04 01:58
花より男子 登場人物
花より男子 キャラ 主人公 牧野つくし(まきの つくし) 誕生日12月28日・... ...続きを見る
花より男子 2 リターンズ まで
2007/04/06 17:28
佐田真由美 画像
最近佐田さん結構メディア露出が増えてきましたね!「花より男子」でも美しい姿を披露してくれました ...続きを見る
画像掲示版WEB
2007/04/21 02:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します
トラックバックありがとうございましたv
こちらからもはらせていただいたのですが。。。
エラーのため二回入ってしまいました。ごめんなさい;;

2007/02/12 21:33
絆さん、レスが遅くなってすみません。
ウェブリブログハどうも書き込みとかの反応が
遅くて失敗!?って思ってしまうんですよね。
私もよくしますのでお気にしないで下さい。
またよろしくお願いします。
タカシ
2007/02/16 08:28
画像いただきました☆っていうか頂いて大丈夫ですか??
cozi
2007/07/29 21:44
coziさん、今晩は〜。

これは幸せのおすそ分けってという気持ちで画像を貼って
おります。
本来、差しさわりがいろいろありますので、
悪用などせず個人的な目的なら(内容に合っていてコラとかでなければ
HPやブログでも使用可)どうぞ。
タカシ
2007/07/30 01:20
有難うございます!
ここにたどり着いた時、とても感動したもので。
作成されたタカシさんはすごいです(^^♪
cozi
2007/07/31 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花より男子2  第六回 「命がけの恋だから・・・」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる