The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒミツの花園 第六回 「花園つながりで・・・」

<<   作成日時 : 2007/02/15 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 2

う〜ん、花園ゆり子誕生秘話は良かったんだけどその後は・・・内容はうすうす。画像
少しずつヒミツが明らかになっていきますがその分、ネタ切れになっていくような。

売れない劇画系の漫画を描いていた航と修。それを少女漫画路線にと勧めた
のは田中ちゃんだった。

年下の相手でも土下座する田中ちゃん、逆にかっこ良かったよ。何か不祥事を
起こしての懺悔の土下座って見るに耐えないけれど、有難うございますの感謝の
それはいいよね。

今の花園ゆり子があるのは田中ちゃんのお陰。だから応え上げたい恩人のため
にと・・・まあ分かるよね。でもこの際、兄弟の合作って事公開したらって思うの
だけど。修さんは兎も角、航、智、陽のルックスだったら悪影響ないのでは?

知的で影があって着物の似合う美人・・・それって美那絵さんじゃん!

ブル−ザ−・ブロディとかもきっと修さんの好みなんだろうなぁ〜。ちなみに
プロレスラ−です。

特訓の成果でがっさんも楚々としたセレブ女史に。しかし修さんが指導役かい。

衣装はイマイチな気がしますが。できたらスカ−ト丈はもっと短くして欲しかったす。

決死の覚悟のサイン会でしたが、単なる花園のつながりで副社長の奥さんも
話題づくりの感ありありでしたね。適当で良かったんじゃないの? 体育館って!?
サイン会と言ったら福家書店だよね。

がっさんが土壇場で・・・っというのは最初から分かっていた事。どう着地させるか
が問題だった。結局、航さんと修さんが似顔絵を・・・ってどれだけかかるんだよ!!
後でサインを・・・これはがっさんが書くんでしょう。

今週私がツボだったのは Gペンの所。学生時代漫研で同人誌などもやっていた
のでGペンとか丸ペンは使っておりましたので。しかしこれって普通の人が分かる
のだろうか?

やはりがっさん航さんなんですかね?もっとドキドキ、胸キュンのシ−ン
が見たいです。

がっさんが頭下げてる時の胸の谷間がぁ〜。これはドキドキしますた・・って違うって。釈ちゃんってスタイル本当にいいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リア・ディゾンが
リア・ディゾンが ...続きを見る
リア・ディゾンが?!
2007/02/15 13:42
ヒミツの花園〜第6話・影武者&見事な危機回避!
ヒミツの花園ですが、寺島進が会社のお偉いさんからの依頼で、花園ゆり子のサイン会を断れなくなるわけです。花園兄弟は、寺島進こと田中ちゃんには世話になっているわけですが、正体を明かすわけにもいかず、とりあえず釈由美子を代役に立てようとします。(ヒミツの花園、第6話感想は以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/02/15 16:45
「ヒミツの花園」の話6
「ヒミツの花園」 〔オフシャルサイト〕 第6話・「ついにその正体が!花園ゆり子サイン会で大ピンチ!」(視聴率11.0%、平均視聴率12.65%)田中一郎(寺島進)と花園ゆり子の繋がりが明らかになりました。7年前、片岡修(池田鉄洋)が漫画賞の佳作に入選。少年漫画を描いていたんですね。本当は油絵をやりたかった片岡航(堺雅人)がそれを手伝い。片岡智(要潤)はバイトで金銭をサポート。でも認められる事は無かった。田中一郎に少女漫画への転向を勧められる。智をマネージャーにして、片岡陽(本郷奏多)の原作の才能... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/02/15 17:15
ヒミツの花園 第6話
今回は[花園ゆり子]サイン会。正体を明かせない4兄弟は・・・・。それにしても、い〜いな、い〜いな、月山は航&智2人に愛されていますよね。 ...続きを見る
華流→韓流・・・次は何処?
2007/02/15 17:33
私はあの娘の夢を台無しにしたのです。(釈由美子)
いや、台無しにしたのは「私は花園ゆり子ではありません」と言った瞬間だろう。「私は ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/02/15 17:53
ヒミツの花園 第6話:ついにその正体が!!花園ゆり子サイン会で大ピンチ!
男は黙って…田中ちゃんたらっ!●▼ω▼● しゃぶしゃぶ亮子が花園ゆり子の正体を問い詰めても、 とうとう最後まで口を割らなかったですね〜{/good/} さすが婚約解消までして、花園ゆり子の正体を隠してた田中ちゃん! 編集者というより、産みの親であり育ての親でもあったんですね〜{/onpu/} ほんの2年前までは質素な暮らしをしてたらしい片岡兄弟。 この2年前から陽が原作を書くようになって、今のような花園ゆり子が完成したんですね〜。 ん?って事は、この2年で一気にブレイク!高級マンション暮らしを始... ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/02/15 17:55
ヒミツの花園 第6話「ついにその正体が!花園ゆり子、サイン会で...
ヒミツの花園の第6話を見ました。第6話 ついにその正体が!花園ゆり子、サイン会で大ピンチ!花園ゆり子の新連載を取って来いと、夏世が編集長からゲキを飛ばされていた頃、田中も会社の副社長命令で、あるイベントで花園のサイン会を開催するように言われる。後日、片岡... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/02/15 17:57
「ヒミツの花園」第6話
「花園ゆり子の新連載を取ってこい」と、夏世は編集長に言われる。同じ頃、田中も会社の命令で花園のサイン会を開催するように言われるが・・・。7年前、3年前、2年前・・・四兄弟それぞれの能力は田中が見出していたんだね〜夏世は、新連載の話を引き換えに、花園ゆり... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/02/15 18:05
ヒミツの花園 第6話
田中ちゃんの描く花園ゆり子ってああいう衣装の人なんだね〜。 花園ゆり子のまんが、読みたい。。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/02/15 22:20
ヒミツの花園(2月13日)
花園ゆり子の謎の一端がやや明らかに。 田中一郎(寺島進)が花園ゆり子をつくったんですね。航(堺雅人)と修(池田鉄洋)の少女マンガへの転進を進め、ヒミツをまもるため智(要潤)をマネージャーにし、陽(本郷奏多)の才能を見抜く。 ...続きを見る
今日感
2007/02/15 22:39
「ヒミツの花園」第6話
花園ゆり子サイン会開催?! 初の顔出し?! …て訳にはいかず、もちろん断る4兄弟だが、 田中ちゃんのことを想い、引き受けることに。 「花園ゆり子」は田中ちゃんが作り上げた漫画家だったのね。 回想シーンにちょっと感動。 てか、貧乏所帯の長男(堺雅人さん)にうるうる [:ぴかぴか:] ...続きを見る
fool's aspirin
2007/02/15 23:25
ヒミツの花園 第6回 感想
『ついに正体が!!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/02/15 23:44
『ヒミツの花園』 第6回 「ついに正体が!!」 メモ
偽花園はやっぱり無理でした。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/02/16 00:13
ヒミツの花園 第六話
●キャスト 月山夏世/釈由美子 片岡航/堺雅人 片岡修/池田鉄洋 片岡智/要潤 片岡陽/本郷奏多 田中一郎/寺島進 川村亮子/真矢みき ? ●主題歌 Baby Don't Cry/安室奈美恵 ...続きを見る
ちょっと変な話
2007/02/16 02:11
ヒミツの花園 第六回 
7年前・夏 修は少年漫画家を夢見ていた。航は修のマンガの手伝いを、智は家計のためにバイトに精を出していた。 ...続きを見る
めいほあしあんだ
2007/02/16 09:11
『ヒミツの花園』6話
『花園ゆり子』を作りあげたのは、田中ちゃん(寺島進)ってことですか…。 ...続きを見る
ド素人日記
2007/02/16 12:58
ヒミツの花園 第6話「ついにその正体が!花園ゆり子サイン会で大ピンチ!」
今更なんですか、「花園」の中に「謎」ってあるんですね。 「はなぞの」の中に「なぞ」。 「は『なぞ』の」 ……さて、行きますか。 ...続きを見る
TV雑記
2007/02/16 18:07
《ヒミツの花園》☆#06
一郎のたっての願いで、陽が、無名時代を思い出して、どうにかしてやろうと、言い出し皆でがっさんに代役を押し付けた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/02/16 19:28
ヒミツの花園 【第6話】 ついに正体が!!
ドラマ「ヒミツの花園」第6話 を見ました。 知られてはいけない花園ゆり子の正体。サイン会を開催しないと田中ちゃんがぁ〜! ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/02/17 00:02
・フジ「ヒミツの花園」第6話
2007年2月13(火)22時00分から、フジテレビで、「ヒミツの花園」(第6話「ついに正体が!!」)が、放送されました。 釈ちゃんのドレス姿が、いーねっ!!(笑) 一郎ちゃんが、服、チョイスしたのね(笑) 陽は、口が、悪くて、キライになりそう。。。 ◇一.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/02/18 20:11
・フジ「ヒミツの花園」第6話
2007年2月13(火)22時00分から、フジテレビで、「ヒミツの花園」(第6話「ついに正体が!!」)が、放送されました。 釈ちゃんのドレス姿が、いーねっ!!(笑) 一郎ちゃんが、服、チョイスしたのね(笑) 陽は、口が、悪くて、キライになりそう。。。 ◇一.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/02/18 20:11
ヒミツ 花園のリンク集
ヒミツ 花園のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
ヒミツ 花園マニアックス
2007/08/06 04:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
片岡家の変遷と花園ゆり子の誕生秘話がさらっとわかりました。
4兄弟、みんな健気で、いいですよ。
最近、ドツボが修です(笑)
じゃぶしゃぶ亮子も、好きですよ。
mari
URL
2007/02/15 17:31
mariさんお早うございます〜。
四兄弟や亮子女史はいいんですが、がっさんのキャラ立ち
がまだまだ。
修さんいいですね〜。彼が引っ張ってくれてる
印象があります。
タカシ
2007/02/16 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒミツの花園 第六回 「花園つながりで・・・」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる