The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうこりん、「すごおぉ〜い!! 」〜世界ウルルン滞在紀〜

<<   作成日時 : 2007/02/19 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

あのゆうこりんがウルルンに!? かなり不安で見ましたが。意外や意外、出来る子だったんだ。
華麗・・・より予想のつかない展開にびっくりだよ!

画像

自称、料理上手というゆうこりん、確かに料理教室に通っているという話は聞いたことはありましたが・・・ホ−ムステイ先の家族と顔合わせ。可愛さに23歳と聞いてみんな嘘!っと驚きます。元々日本人って幼く見える上に、ゆうこりん年齢出身地不詳って感ありますからね。まさかあちらでもコリン星から来たというと思いませんでした。日本でも?なのにイタリアの方は??でしたね。
おばあちゃんのお店素敵です。生バスタにシンプルな素材を使った料理。オリ−ブオイルの量は気になりますが日本人の好みに合いそう。

画像

最初は生地のこね方が足りず失敗。でも頑張りますゆうこりん。六時間、23個のバスタの生地を・・・・その熱心さに驚きの様子。しかし材料の無駄が気にならないのかな?

画像

ナイフを使って成形するバスタもすぐ憶えてしまうゆうこりん。おばあちゃんから「頭の良い子」と褒められてしまいます。私も日頃からこの子は実は出来る子と思っていました。日本の料理をと肉じゃがを・・・ちゃんと落とし蓋の代わりにアルミホイルを使うなんて感心。大好評でした。

いよいよゆうこりんのパスタ料理がお店に。最初失敗しても工夫して次は失敗しないあたりがすごいよね。「コリン星のカバテッリ」 「コリン星のオレキエッテ」って名前つけられてるし〜。

画像

カメラが入ってるにしてもお客さんに大絶賛。かなりいいシェフと言われてます。
長男は完全にゆうこりんにほれたよう。夜景を見せに連れ出しましたが適当にいなしてましたね。

画像

ゆうこりんのお陰でおばあちゃんの引退宣言も撤回してまた元気になったよう。ゆうこりんの頑張りと可愛さがそうさせたんだ。良い事したね。別れの時、「本当に帰る気がしない〜」っと。忙しいからどれ位いられたんでしょうか? みんなに愛されて長男くんは、日本に来るよと。惚れたな!おぬし!! 

画像

最後にスタジオで腕を振るうゆうこりん。簡単そうなんですが、やはり生パスタがキモなんでしょうね。またゆうこりんを違う面が見れて良かったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウルルン滞在紀in江ノ島2
カトピーとコロスケが出会ったぁー☆彡 ...続きを見る
BUAスタッフのわくわくウェディングレポ...
2007/04/11 10:38
小倉優子 最近のコリン星事情!?
最近コリン星の事をあまり話題にしなくなった小倉優子さんですが、現在彼女の故郷は一体どうなっているのでしょうか? 実は現在のコリン星は復興中らしく、部外者の侵入によって侵略され壊れてしまった為、建て直している最中なのだとか(笑)。現在はチョコレートで土台を作っている最中で、今年の3月までには工事が終わる予定なのだそうですよ! ただ、土台がチョコレートなので、夏には溶けてしまうかもしれないのだとか。次はどんなコリン星になるのか楽しみですね!(笑) ...続きを見る
仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステ...
2007/04/19 22:54
★ゆうこりん★ 自マンのぷっくりオマンコ白い液体を垂らす ★お宝画像★
生年月日 1983年11月1日 趣味 カラオケ 出身地 千葉県 血液型 B型 身長 162cm 好きな食べ物   3サイズ B80 W56 H83 嫌いな食べ物   足のサイズ 23.0cm スポーツ バレーボール、スキー 特技 ピアノ、フルート 学歴   最新レギュラー情報 テレビ CBC系「ノブナガ」 2002年10月〜レギュラーTBS系「さんまのスーパーからくりTV」2003年08月〜月1回出演YTV系「ムッチャDOLL箱 乙女の祈り」 2... ...続きを見る
yahoo
2007/05/18 20:00
山本梓●新恋人はハメ撮り好きなアノ芸人!!映像発見!
グラビアアイドル山本梓に新たな熱愛説が浮上した。 相手は「オッパッピー」「そん... ...続きを見る
山本梓●新恋人はハメ撮り好きなアノ芸人!...
2007/09/06 20:34
中学生買春で高2男子逮捕【わいせつ行為・卑猥な写真まで撮影】
ホテル代すら払えず発覚 中学生買春で高2男子逮捕!! 兵庫県警西宮署などは1日、... ...続きを見る
中学生買春で高2男子逮捕【わいせつ行為・...
2007/10/16 01:19
アンジェリーナ・ジョリー★16歳の時の水着モデル写真流出!ポーズをとっている映像配信中
アンジェリーナ・ジョリーが16歳のときに水着モデルをした写真が、タブロイド紙を中... ...続きを見る
アンジェリーナ・ジョリー★16歳の時の水...
2008/04/23 23:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜見ればよかったです。
ゆうこりんがんばったんですね〜
最近、自分で作ったキャラにがんじがらめになって
困ってるように見受けましたが、こんなふうに少しづつ自分らしさを
出していければいいんじゃないですかね〜
ゆうこりん、できる子だったんだ〜
きこり
URL
2007/02/21 15:32
きこりさん、今晩は〜。ウルルンというとちょっと
マイナ−なタレントさんや俳優さんが出るという印象
だったので超忙しいゆうこりんが!? と興味があって
みました。

もともと自称カナヅチといってあっさり泳げたりと
なかなか隠されたポテンシャルをお持ちの方。興味の
あるものにはとことんという熱心さが伝わってきた良かった

可愛かったけど、いつでもメ−クばっちりでしたが
世間でいわれるホクロ隠しという奴でしょうか?
タカシ
2007/02/21 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆうこりん、「すごおぉ〜い!! 」〜世界ウルルン滞在紀〜 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる