The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山ネオミ復活!! 〜サラリ−ンマンNEO 2〜

<<   作成日時 : 2007/02/21 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHK独特の笑いのセンスで公表だったサラリ−マンNEOが四月にセカンドシ−ズン、
season2として復活します。HPにはその事は公表されてはいましたが、私の興味は
中田有紀様の出演があるのか、中山ネオミの復活があるのかなんです。

先日、中田さんのブログでサラリ−ンマンNEOが復活し、今台本を読んでいます・・
との記事が! 中山ネオミとされていたのでまたあのコ−ナ−があるんですね。

サラリ−マンNEO、面白いと評判でした。でも私は中田さんが出る所しか見てない
〜!! 他はひたすら早送りしかしてないので良く分かりません。

最近、早朝の報道番組以外のテレビのお仕事が増えてきましたが、基本は
中山ネオミに代表されるドキャラ。私も言葉責めされたい〜!! 田口浩正さんとの絡みも
またみたいですぅ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中山ネオミ復活!! 〜サラリ−ンマンNEO 2〜 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる