The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 演歌の女王 第四回 「口で虚しいと書いて嘘」

<<   作成日時 : 2007/02/03 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

この間、リタイア宣言しましたがちょっとだけ感想を。面白くなってきたかも。とはいえ
それは黒若菜の悪女ぶりが良かっただけ。基本は変わっていませんね。

問題は嘘はもうつかないでといいながら嘘や隠し事ばかりのひまわり。ヒトシの母親の
アルツハイマ−の事もちゃんといってあげた方が絶対良いと思う。いつも妄想の中では
ちゃんとけりをつけているひまわり。これを現実にしたら全て問題解決しているのになぁ。

しかしなんであのヒトシがもてるんだろう。泰造が憎めないキャラだから? でもひまわり
というか天海さんが惚れるわけがないと思ってしまうんですよね。せめてタニショ−
位のイケメンだったら許せるだけど。とりあえず一度ヒトシは刑務所に行って生まれ
変わらないと。このままだとヒトシの為にならないぞぅ〜。

弟子の貞子ちゃん。私の予想ではあの元事務所の社長の目に留まってデビュ−。
そしてひまわりを追い越す・・・って展開になるのではと。基本可愛いし。やっぱり
ひまわりさんでかすぎ(174.5センチ)。演歌の女王にはなれませんし、綺麗で薄幸そうに
見えないので悲劇のヒロインは無理です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「演歌の女王」の話4
「演歌の女王」 &公式サイト& 第四幕・「好きな人にうまく告白する方法」(視聴率9.9%、平均視聴率9.70%)ヤンマー天気予報?気象予報士・信友幸子(福田麻由子)?雲行きが怪しい?嵐の予感?不幸の天気予報ですか!?大河内ひまわり(天海祐希)「あたしさぁ、スパゲッティーとか食べてると絶対飛ばすんだよねぇ!」五味貞子(成海璃子)「あたしもです!あっ、あと、カレーうどんも良く飛びます!」ひまわり「飛ぶ!飛ぶ!そういう時に限って白い服着てんのよ!やんなっちゃうもう。」不幸な女2人揃って、不幸な世間話さ... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/02/05 15:24
「演歌の女王」第四回
 さて、眉毛が気になる麻由子ちゃんのひまわり人生天気予報から始まりましたが・・    弁当屋にやって来た真佐美(酒井若菜)は一瞬ドスを効かせながらも 「ヒトシ(原田泰造)の義母さんの誕生日をやるので来て下さい」 ダークサイドに敏感な貞子(鳴海璃子)と信ち.... ...続きを見る
トリ猫家族
2007/02/05 15:31
酒井若菜のブログ@女性タレント
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。酒井若菜さんのブログ@女性タレントのご紹介酒井若菜オフィシャルブログ『新・酒井若菜診断室』栃木県出身の酒井若菜さん。酒井若菜さんはドラママンハッタンラブストーリーの中で栃木出身を活かして栃木弁丸出しの演技をしましたが、実は管理人の郷土だったりします(笑)あんなに(…ガッツ石松さんのように)訛りはひどくありませんよ、栃木…。演技が上手なのでずっと年上だと思ってい... ...続きを見る
タレントウェブログ紹介所
2007/03/20 21:02
演歌 女王研究
演歌 女王のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
演歌 女王まとめさいと
2007/07/29 04:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
演歌の女王 第四回 「口で虚しいと書いて嘘」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる