The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より男子2 第五回 「あなたに恋に落ちました」

<<   作成日時 : 2007/02/04 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 6

うぁ〜、二人から好きだと告られたよつくし。黒王子と白王子どっちを選ぶの?画像
滋との事を考えるより自分に正直になろうよ、弟くんは玉砕だったけどあの
頑張りは感動した。サイドスト−リ−も良かったし後はつくし次第なんですよ。

司と類の対決にドキドキ。類の素早い動きで反撃。あんな厳しい表情は初めて。
日頃、温和の人を怒らすとこわいですね。ちょっと負けた・・・っと感じたのか
関係ない生徒に八つ当たり。司もF4の友情に決定的な溝は作りたくはない
んでしょうね。そのまま立ち去りました。

滋は痛々しいですな。「好きなるように努力する・・・」って言葉って嬉しくない
のにね。つくしとの事は折込済みとはいえはっきり知ってしまっては。
今週は出番が少なかったし、司も完全につくしへと心が行っているからなぁ〜
この件はそろそろ決着した方がいいんじゃないかと思います。

あきらは誰にも優しいし、総二郎はちょっとシニカル・・・F4の他の二人の
キャラもそれなりにかきわけられているんですね。

本編とは別に弟くんのラブスト−リ−も。あれこれ作戦を立てますが。本当は
恋愛ベタの司で大丈夫!? ばら風呂はともかく髪型はカッコよくなったかな。
つくしもちょっと気づいたよう。

私自身は告白大作戦は早すぎじゃないかと。協力したF4の他の二人は心配
だといいましたがミ−もtooです〜。

さて、消もゴムの君からはごめんなさいでしたが、彼女も合格したのかな? 同じ
学校に通えるならまだ望みはあるかもよ。大体弟くんも彼女もお互いの事何にも
知らないのだから。

でもね告白のシ−ン、男らしくて良かったよ絶対次があるからガンガレ!

司も親身なってくれて好感度急上昇〜!弟から進とちゃんと名前を呼んだところ
感動したよ。進のお陰で 大切な人が誰か、そして勝手だろうと
最低だろうと自分の心のままに生きようと・・・。
でも道明寺財閥の跡取りとしての責任は?っとは思いますが。まずは、しゅてき・・
といっておきます。

それに比べてつくしは変に大人になってしまいましたね。周りの事を気にするあまり
「迷惑だからもう現れないで・・・・。意味不明の最低男」ってちょっと酷い言葉です。
今更遅すぎるという事なんでしょうが。来週は西田さんがNYの時の事をつくしに
話すそうですが。漸く、鶴見さんのバンザイの事が分かるんだ。椿さんも出るし
このエピのクライマックスのよう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花より男子2(リターンズ) 第5話
花より男子2の第5話を見ました。滋を追いかけようとして司に引き止められたつくし。滋に変な勘違いされたら困ると言うとまだ結婚も正式に決まったわけじゃないと言う司。この間、向こうの父親にも会ったがバックれたと言うと、何故そんなことをしたのかとつくしが訊ねる。... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/02/04 12:35
花より男子2(リターンズ)第5話 司の復活
内容つくしが類とキスしたことを知った司は、類にキレるが、逆に司自身の『最低さ』を指摘されそのうえ、つくしのことを好きだと宣言される。そして類はつくしにも、出会いからのことを語り、自分のつくしへの思いを熱く告白する。一方、そんな司の前に初恋に苦しむ『弟』... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/02/04 12:38
花より男子2 第5話 「おまえが好きだ」
滋(加藤夏希)との結婚は決まった訳ではないと言う道明寺(松本潤)。「お前が心配かけるからだろーが。」病院に来たと聞いて動揺するつくし(井上真央)。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/02/04 12:49
花より男子 第5話
つくしの携帯に花沢類から電話がかかってきた事により、道明寺と口論に。 キスしたのかしてないのか…。 ...続きを見る
□■Honey March■□
2007/02/04 13:14
花より男子2リターンズ 第5話 
オレがこの1年で忘れ去っていた大事な気持ちを進が思い出させてくれた。 ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/02/04 13:17
花より男子2 第5話
おまえが好きだ:プロローグが、ものすごく足早で、つくし( ...続きを見る
日々雑用
2007/02/04 13:50
花より男子2(リターンズ)第5話 お前が好きだ! 白王子VS黒王子で白黒はっきり!?
先週、あんな終わり方をしたものですから、第5話が、メチャメチャ気になっていましたо(ж>▽<)y ☆ 純粋なラブコメでこれほどまでに次回が気になるなんてことはほんとに久々かも知れませんヾ(@^(∞)^@)ノ ...続きを見る
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^...
2007/02/04 14:58
花より男子2 リターンズ 第5回 感想
『おまえが好きだ』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/02/04 15:16
花より男子2( リターンズ) 第5話:おまえが好きだ
いいぞ、黒王子・司 v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ いい感じで終わった前回!んがっ、結局はいつものごとく口ゲンカだなんて…{/ase/} 類にキスされた事も、結局白状させられてるし〜(笑) そんな事ある訳無いのでしょうが おぃおぃ、つくしちゃん動揺し過ぎ…バレバレでんがな、まんがな{/hiyo_oro/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/02/04 16:32
花より男子2リターンズ 第5話「おまえが好きだ」
第5話「おまえが好きだ」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/02/04 17:18
花より男子2・第5話 感想☆★☆
はぁ〜〜〜〜{/ase/} 今日は・・・類が・・・かっこよすぎでした・・・{/face_ase1/} なんか、予告からしてトキメキ度が低そう、って予想してたんだけど、 案外、ていうか全然全然ときめいちゃったよ{/ee_2/}{/ee_2/}{/ee_2/} (「全然」っていう言葉は否定文にしか使わないんだよね、正しくは{/heartss_pink/}) ...続きを見る
映画漬け
2007/02/04 18:00
花より男子2第5話
前回、友達と出かけて見れなかったですしかも予約もしてなくて最悪〜前回どんなお話だったんでしょう?まあ再放送があるからいっかとは思ってるんですけど道明寺のことで落ち込みながらも、大学進学のために頑張るつくしをそばで優しく見守る類。一方、距離が近づいていく... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/02/04 21:06
花より男子2 第5話〜おまえが好きだ〜
今回は、花沢類にやられたなぁ。。。と花沢類に完全に 心を奪われそうになったアンナ。 でも、ラスト近くでかろうじて道明寺にとどまったアンナ(笑) 道明寺って、何であんなに不器用なんだろう。。。つくしの弟・進の初恋物語に泣きそうになりました(苦笑) ...続きを見る
アンナdiary
2007/02/04 21:29
『花より男子2(リターンズ)』 第5回 「おまえが好きだ」 メモ
軽く飲んでます。 電車の中でちょいと寝たのでましですけど。 ちょっとぼっとした中、見とりました。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/02/04 21:30
《花より男子2》◇#05
牧野に何したかはこっちの台詞だよ。F4ラウンジへ乗り込んだ司に、花沢類が言った。キスしたことを怒ってるの?と言いながら、殴りかかる司をバシッとぶん殴って「司こそ、どういうつもりだよ。」「類、お前本気かよ、牧野に本気なのかよ」「本気だよ」にらみ合う二人。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/02/05 00:24
《花より男子2》◇#05
牧野に何したかはこっちの台詞だよ。F4ラウンジへ乗り込んだ司に、花沢類が言った。キスしたことを怒ってるの?と言いながら、殴りかかる司をバシッとぶん殴って「司こそ、どういうつもりだよ。」「類、お前本気かよ、牧野に本気なのかよ」「本気だよ」にらみ合う二人。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/02/05 00:26
花より男子2 「おまえが好きだ」
1週間早いね〜。もう、花・男の時間だよ。 ...続きを見る
Yが来るまで待って・・・
2007/02/05 00:33
花より男子2 (5)
つくし、、、動揺しすぎ。 道明寺は、DNAは使いこなせないけど(あんなとこで間違えんなよ!爆) 動物的勘がすごいからね(笑)。 ...続きを見る
ひ と り ご と
2007/02/05 07:23
ドラマ 『花より男子2 』 #5
◇ 『花より男子2 』 ...続きを見る
Cold in Summer
2007/02/05 13:02
「花より男子2」の話5
「花より男子2リターンズ」 《Official Site》 第5話・「おまえが好きだ」(視聴率20.3%、平均視聴率20.42%)2人のおバカで修羅場な会話が楽しかった。道明寺司(松本潤)「お前が倒れたって聞いたから。そしたら理屈では行かない方が良いって分かっていても、俺のそのNBAとかは我慢出来なかったんだよ。」牧野つくし(井上真央)「NBA?」司「遺伝子だよ!遺伝子!」つくし「DNAでしょ!」司は、日本語だけじゃないよね…。言語自体が不得意分野なのか?司の遺伝子は螺旋では無く、バスケット構造... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/02/05 15:55
花より男子2 第5話
「便は急げ」って!! ...続きを見る
頑張る!独身女!!
2007/02/05 22:31
花より男子リターンズ5
 あぁぁつくし、類をどうにかしてやってください。 ...続きを見る
京草紙
2007/02/05 23:50
花より男子リターンズ5
 あぁぁつくし、類をどうにかしてやってください。 ...続きを見る
京草紙
2007/02/05 23:51
花より男子 第五話
●キャスト 牧野つくし/井上真央 道明寺司 /松本潤 花沢類 /小栗旬 西門総二郎 /松田翔太 美作あきら /阿部力 松岡優紀 /西原亜希 大河原滋 /加藤夏希 道明寺椿 /松嶋菜々子 道明寺楓 /加賀まりこ ...続きを見る
ちょっと変な話
2007/02/06 00:57
「花より男子2」第五話 〜恋する少年に教えられし純情な思い〜
 つくし (井上真央) が弟の 進 (冨浦智嗣) と暮らすぼろアパートの隣に、道明寺 (松本潤) が引っ越してきて、アパートごと買い取ったと聞いて驚くつくし。その上、花沢類 (小栗旬) と何があったのかと問い詰められて、つくしはまた道明寺と言い争いになってしまう。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜壊れ逝く混沌の世界、...
2007/02/06 02:21
花より男子2(リターンズ)・第5話
今回のラストで、原作本完全版(全20巻)のプレゼント告知がありました。 ...続きを見る
あずスタ
2007/02/07 02:43
花より男子2 ~中学生の恋愛って・・・~
「花より男子2」レベル高いよ。!! 今回は、つくしと道明寺と類と滋の4角関係ではなく 進の恋話が一番泣けたよ。 中学生の恋愛っていいね~ ちなみに、進は冨浦智嗣が演じている。 冨浦智嗣は、「3年B組金八先生」第7シリーズで ちょんまげを結っていた男の子。 彼.. ...続きを見る
ドラマ!テレビ!言いたい放題
2007/02/12 01:22
ユーチューブ 花より男子 動画
花より男子がユーチューブ動画で紹介!!『花より男子』(はなよりだんご)は、集英社の月刊少女漫画誌「マーガレット」で 1992年から2004年まで連載された神尾葉子の少女漫画作品なんです 発行部数を5400万部まで伸ばし、ついに日本一売れた少女漫画となったそうです ...続きを見る
ユーチューブ動画FAN
2007/02/16 00:38
久々に彼とケンカしちゃった・・・
彼とケンカしちゃいました。彼に原因があるのかもしれませんが、私も彼とうまく行くように努力が必要なのかも知れませんね。 ...続きを見る
キャッシングの杜
2007/02/16 17:38
「F4」、4人で来日!花より男子ブーム!
「F4」が来日♪ アジアのスーパーユニット「F4」が、2007年3月6日午後、 中華航空機で成田に到着した!! ...続きを見る
瓦版Blog
2007/03/07 05:18
素敵な恋を成就。。。。
とても具体的な言葉にする事ができない程のマイナス感情が渦巻いている事と思います。「今日は彼とよく目があった」「今日はすれ違う事もできなかった」などと一喜一憂する事に、一体何の意味があるでしょうか?自分の満足度と片思い成就までの道のりは比例しません。また、「恋をする事に意味がある」「失恋は無駄にならない」こんな言葉をよく聞きます。そんな言葉で彼への思いをあなたは割り切って受け入れられるでしょうか?もしそれができるならば、あなたの恋は本物ではありません。あなたの恋が本物なら、確実... ...続きを見る
片思いから両思いにさせる誰でも使える心の...
2007/10/22 22:27
愛されすぎる恋愛講座(女性版)
遂に公開! 23年間全く男に相手にされなかったほどの恋愛負け組女が、たった29日で男心を完全に奪えるようになった理由・・・そして、わずか半年で13人の男性から告白された秘密とは・・・。その隠された大逆転恋愛術をすべて公開します。きれい事は一切ありません。真実を目の当たりにする勇気のない方は絶対に見ないで下さい。詳しくはここ愛されモテ子育成恋愛講座負け組女が一気にモテすぎて愛されすぎる大逆転恋愛術 ...続きを見る
モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋を...
2007/11/09 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはw
TB有難うございました。
二人から好きと言われたつくし。モテモテですね〜!!
私は花沢類が好きなんですが、最近は道明寺も応援してますw
今回は進君の恋もありましたね〜
次回は椿さんが出るので楽しみです♪
bee
URL
2007/02/04 13:10
こんにちは、ブログ「映画漬け」管理人です。
謝って何度もTBしてしまいました…
本当に申し訳ございません。
KKK
2007/02/04 18:08
beeさん、今晩は〜。
どっちに転んでも玉の輿でいい男ですからね>つくし
私も類かな?
押し付けがましくなくていつも気づいたら
そばにいてくれた・・・って感じがいいですよね。

椿さんも来週でてくるし盛り上がると思います。
タカシ
2007/02/04 18:49
KKKさん、今晩は〜。全然問題ないですよ。
最近ウェブリブログの書き込みの反応が遅くなって
しまって。あれっ失敗!?って思ってわたしも二重投稿
したことが何度もありましたから。

良かったら懲りずにまたお越し下さいね。
タカシ
2007/02/04 18:52
こんばんは。
こんなに早く、黒王子が告白すると、ドラマが終わっちゃいますね。
まだまだ、波乱があってヤキモキさせられると、思いますよね。
今回なんて、類と司の間でしっかり悩んでましたよ(笑)
mari
URL
2007/02/04 23:39
mariさん、お早うございます〜。
いやいやまだまだ山あり谷ありの展開が・・・

どっちにするのか悩むならもうどっちもお断りしたらと
いう意地悪な気持ちも。

一般庶民がつくしに惚れるというのもアリなんじゃないのかな?
四角どころか五角関係なんてね。もう見てる方も
訳分からんとなりますが。
タカシ
2007/02/05 03:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花より男子2 第五回 「あなたに恋に落ちました」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる