The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒミツの花園 第九回 「来ちゃった・・・」

<<   作成日時 : 2007/03/08 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

少し展開が遅い気がします。じれったくて、テンポアップしたらもっと見れるドラマ画像
になるんじゃないかと。漸く、陽が本当の弟じゃない事が明らかになりました。
でも、出生のヒミツは・・・持ち越すほどではないと思いますが。

航はがっさんを担当から外す・・・代えても公になってしまうものを止められるもの
ではないと疑問だったんですが、本当はがっさんに知られたくなかったから?
と陽。航はがっさんを見てると隠し事をしているのが辛くなるという気持ちだった。

気持ちは分からないではないけど、意外と自己チュウの人かな?って。

陽の事も本当は期限を決めるものではない気がするし。一生、墓場まで持って
行ける秘密ではないから頃合いを見て・・・きっと今がその時だったと。

陽が本当の弟じゃないというのは年が不自然に離れてた事、両親の話が出て
こない所に何かあるかな?とは思っていました。

やっぱり自分だけが違うと知ったら辛いだろうな。そしていくら大切にされている
事は頭で分かっていても。自分のためにやりたい事を諦めて愛情を注いで
もらっても重荷って事あるよね。
今週は陽の心の中にしまっていた思いが吐き出せて良かったです。

本当の兄弟ではないけど、今回の事で本当の家族になれたのでは?

ある意味できたらこのままで・・・という鎖国状態だった片岡家にがっさんという
黒船が来たというドラマなのかも知れません。勿論がっさんが全ての原因ではないけど
機は熟したというかペリ−のように幕引きの役割だったのでしょう。


 編集者界のリア・ディゾン(黒船)=月山夏世でおk? 

↑これが書きたかっただけだったりします 。 さて、後は父、片岡亮の過去と陽の
本当の両親の関係。そして開かずの間と美那絵さんと謎の男の関係でしょうか
>ヒミツ。

片岡亮の過去はあまり芳しいお話ではなさそう。罪滅ぼしのために陽を引き取った
なんて想像します。美那絵さんとあの方は兄弟じゃないかな。拳銃は玩具な質感だっ
たからモデルガンマニアじゃないっすかぁ? 基本このドラマはヒミツが多いですがひみつ
自体はごく平凡だった気がしますし。

画像


「来ちゃった!?」とか「ここに泊まる!」とか涙、涙の陽くん祭りの回でした。そしてこのシ−ン・・・。役得なのはどちら!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒミツの花園ってどうですか
ヒミツの花園でもいい味を出している寺島進さんってどうでしょう? ...続きを見る
視聴率の高いドラマってなんだろう
2007/03/08 13:08
ドラマ ハケンの品格 ネタバレ
小笠原が偶然拾った紙くずから、東海林が誰かにプロポーズして、断られたことが判明。 そこに書いてあった携帯の番号の主のことがマーケティング課で話題になっていたそんな中、 賢介は、東海林に代わって 「ハケン弁当」 の最終プレゼンをするよう桐島から命じられる。 ...続きを見る
ドラマ ハケンの品格
2007/03/08 15:54
ヒミツの花園 第9話「今、すべてを話すとき・・」
第9話「今、すべてを話すとき・・」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/03/08 16:57
ヒミツにしといてあげるから・・・お泣きなさい。(釈由美子)
「まあ、いいじゃないですか、ねえ、陽くぅん」の「くぅん」が神がかって可愛かったの ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/03/08 17:03
「ヒミツの花園」の話9
「ヒミツの花園」 〔オフシャルサイト〕 第9話・「今 すべてを 話す時…」(視聴率12.3%、平均視聴率12.57%)片岡航(堺雅人)が編集を男にして欲しいと田丸編集長(田中哲司)に願い出た事から月山夏世(釈由美子)は花園ゆり子の編集を外されてしまう。修(池田鉄洋)と陽(本郷奏多)の2人は特に夏世が居ない事が違和感を感じる。智(要潤)が夏世を説得に行くが失敗。陽は自ら夏世の家にやって来ます。何で家を知ってんの?と思ったら、花園ゆり子の最大のストーカー田中一郎とこの人が居たからなんだね。それが田中... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/03/08 17:34
ヒミツの花園〜第9話・ヒミツの開示!
ヒミツの花園ですが、釈由美子の月山が花園ゆり子の担当を外されてしまいます。これは長男・航(堺雅人)が編集長に頼んだわけで、それほどまでして守りたい秘密があるようです。 しかし、次男・三男・末弟の陽(本郷奏多)は月山派であり、新しい編集者・ハタナカは評判悪いです。(ヒミツの花園第9話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/03/08 17:37
ヒミツの花園 第9話 「今、全てを話す」
航(堺雅人)は片岡亮(山本圭)の息子?なんで掲示板に書き込む?陽(本郷奏多)だけ貰われて来た子じゃないの? 航に担当を外されてしまう夏世(釈由美子)。他の3人は戻って欲しいのだが・・・。 智(要潤)が戻れないか?と説得しに行くが会社の決定だし航に迷惑かけたくないと... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/03/08 17:41
松坂・ジャイロボール とは
松坂のジャイロボールの種類 松坂のジャイロボールは大まかに分けて4シームジャイロと 2シームジャイロの二種類があります ...続きを見る
ジャイロボール・松坂
2007/03/08 18:22
ヒミツの花園 第9回 感想
『今 すべてを話す時…』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/03/08 19:35
無料 動画 無修正 画像
リア・ディゾンの ヘアー無修正画像 発見! ...続きを見る
リア・ディゾンの ヘアー無修正画像 発見...
2007/03/08 20:27
『ヒミツの花園』第九話
イイ話じゃないのよぉ〜。 グッときちゃったよホント。 素敵な家族じゃないか。 ウルっときちゃったよ。 年のせいか涙腺がゆるくて・・・。 今日が最終回でいいよ、もう。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/03/08 20:37
「ヒミツの花園」第9話
航兄、苦悩の涙顔しゅてきーっ! 陽くん、「泊まっちゃダメ?」に萌えぇぇ! そしてみすず、アンタ悪役か?! ...続きを見る
fool's aspirin
2007/03/08 21:04
『ヒミツの花園』 第9回 「今、全てを話す」 メモ
結構、忙しいんですが・・・。なんとか、かんとかって感じですが。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/03/08 22:01
ヒミツの花園 第9話:今 すべてを話す時・・・
陽くん、可愛い〜。・゚・(。つД≦)ヽ( ̄ω ̄=) ヨシヨシ あたしもナデナデしてあげた〜い!修の泣き姿も、意外に可愛いじゃん!(笑) いや〜、今回はがっさんの事が初めて主役に見えましたわ〜{/face_nika/} 陽くんを母のような愛情で包みこむがっさん。いいじゃん、いいじゃん{/onpu/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/03/08 22:19
「ヒミツの花園」第9話
夏世は花園ゆり子の担当から外れる。花園ゆり子には男性の新しい編集者が付くことになるが…。イヤよイヤよも好きのうち。ついに、陽の秘密が判明陽は本当の弟ではなかった片岡亮が父親でないすると、誰が本当の父親なのか?その事実を冷静に話す航。その秘密に何となく気... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/03/08 22:50
・フジ「ヒミツの花園」第9話
2007年3月6(火)22時00分から、フジテレビで、「ヒミツの花園」(第9話「今、全てを話す」)が、放送されました。 陽の秘密が、とうとう明らかに!! ◇夏世(釈由美子)は、航(堺雅人)の申し入れで突然、花園ゆり子の担当を外されることになった。早速、片.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/03/09 00:02
「ヒミツの花園」第九話 〜共に喰い、生きる事、其れが家族では無いのか〜
航(堺雅人)の申し入れで、突然、花園ゆり子の担当を外されることになった夏世(釈由美子)。早速、片岡家に新しい編集者がやってくるが、今までと違うやり方に、智(要潤)も修(池田鉄洋)も調子を狂わされてしまう。 夏世を遠ざけたのは、兄弟の秘密を守るための航の判断だと知った智は、夏世に戻るように説得するが、航の気持ちを察した夏世は、頑として聞き入れられない。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜紡げ、天地創世の破滅...
2007/03/09 00:08
《ヒミツの花園》☆#09
花園ゆり子の一件から航は、会社に申し入れをして、がっさんを担当から外した。 男の担当者は、修、智、陽が、気に入らなかった。がっさんが、やけに懐かしかった。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/03/09 00:37
《ヒミツの花園》☆#09
花園ゆり子の一件から航は、会社に申し入れをして、がっさんを担当から外した。 男の担当者は、修、智、陽が、気に入らなかった。がっさんが、やけに懐かしかった。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/03/09 00:51
ヒミツの花園 第9話
4兄弟の末っ子は実の弟じゃなかった・・っていう秘密が やっと分かったけど・・まだ秘密があるんだよね? ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/03/09 08:00
アンジェラ・アキ 結婚 お相手の動画付
【画像】気になるアンジェラ・アキの以前の旦那 【画像】気になるアンジェラ・アキの現在の旦那 ...続きを見る
アンジェラ・アキ・結婚・画像
2007/03/09 12:16
リアディゾン やっと流出お宝衝撃画像♪
グラビア界の黒船ことリア・ディゾン(Leah Dizon)。 様々な画像がネット上に散乱してますが、あるあると言われ続けながら、なかなか出てこなかったお宝画像が、ようやく流出し始めました。  で、探し回ってようやくGET! ...続きを見る
リアディゾン 画像倉庫
2007/03/09 22:26
まだまだヒミツは明かされていない(ヒミツの花園#9)
先週は沖縄帰りで、本郷奏多くんの後ろで怪しくエキストラ出演できてた(ココ)のをちゃちゃっと確認しただけだったけど、今週はしっかり叫んでおこう(爆)『ヒミツの花園』「今日は特別。。。秘密にしててあげるから、泣いていいよ。」智の胸に飛び込み、泣きじゃくる修・.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/03/09 22:54
まだまだヒミツは明かされていない(ヒミツの花園#9)
先週は沖縄帰りで、本郷奏多くんの後ろで怪しくエキストラ出演できてた(ココ)のをちゃちゃっと確認しただけだったけど、今週はしっかり叫んでおこう(爆)『ヒミツの花園』「今日は特別。。。秘密にしててあげるから、泣いていいよ。」智の胸に飛び込み、泣きじゃくる修・.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/03/09 22:55
ヒミツの花園(3月6日)
よくわからない回でした。 ...続きを見る
今日感
2007/03/10 10:33
リア・ディゾンはメーテル似?
昨年末、1人のグラビアモデルが、ファンの話題をさらいました。「グラビア界の黒船来航」とも言われるリアディゾン。中国系フィリピン人の父とフランス系アメリカ人の母を持ちます。ネット上に下着姿やセミヌードの写真があふれ、「誰?」から始まり、「もっと、もっと」とお宝写真を求める声が渦巻きました。ほとんど実体が分からないまま、人気は急騰しました。 ...続きを見る
リア・ディゾン 画像 壁紙 動画
2007/04/04 22:25
ジャイロボールの投げ方
最近メジャーのほうで松坂大輔選手がジャイロボールという魔球を投げるということで有名になっていますね。松坂本人はカットボールという意識だったみたいです。ジャイロボールを投げることが出来る投手はプロにもほとんどいませんので、新しい魔球を投げる日本人が... ...続きを見る
ジャイロボールの投げ方【松坂大輔のジャイ...
2007/05/02 15:04
本郷奏多ファンブログ【本郷奏多大好き】へようこそ^^
本郷奏多ファンブログ【本郷奏多大好き】へようこそ^^本郷奏多(ほんごうかなた)くん大好きの私が、個人的に本郷奏多くんのことを好き勝手にいろいろ書いている、本郷奏多ファンブログです^^本郷奏多くんファンのみなさん、ごゆっくり楽しんでいってくださいね... ...続きを見る
本郷奏多ファンブログ【本郷奏多大好き】
2007/05/08 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒミツの花園 第九回 「来ちゃった・・・」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる