The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦闘機で洗濯物は乾かせるか? 〜世界の果てまでイッテQ〜

<<   作成日時 : 2007/03/19 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 7

バカバカしい疑問ながらもその答えのために世界中の果てまで行っちゃうこの番組。結構好きなんですが。今週は戦闘機を使うという事で戦闘機大好きな私としては見逃せません!! いやぁ〜かっこ良かったです。

びしょびしょの洗濯物を戦闘機につけてたらあっという間に乾くのでは!?

画像

全くくだらない疑問で、果たしてこんなミッションを受けてくれる所は・・・。南アフリカ共和国にあるサンダ−シティという航空会社からウェルカムだと!! 民間人が戦闘機の搭乗体験できるという航空会社でこの企画にうってつけですね。

画像

ここにある戦闘機はライトニングとハンタ−とバッカニアの三機種。イギリスの植民地だったという歴史からいずれもイギリス製の戦闘機ですね。個人的には超音速機のライトニングの勇姿がみたかったけれど、ここは亜音速で運動性の良いハンタ−を選択。

旧式の戦闘機ですがハンタ−の飛ぶ姿カッコいい〜!! 予想どおりBGMはトップガンのあの曲。
本当にぴったりでテンション上がります。

画像

10分間の飛行時間中に時速1000キロで飛んだり、ロ−ルしながら急降下と見応え一杯で大満足でした。

この際、結果はまあどうでもいいですが・・・

画像

答えは・・・乾くが洗濯物はボロボロになるでした。まあ当然なんですけどね。

それにしても費用ってどれくらいなんだろう? お金と暇があれば一度体験してみたいものですね。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お金儲けが出来る ヨーロッパ旅行!!
    主婦のみなさんへ あなたは 一度のヨーロッパ旅行で 何十万円稼ぎたいですか。  1.マイレージは加算されます 2.半永久的に使えます 3.ポイント、マイルの交換制度を悪用するものではありません。 4.この方法さえ知れば、誰でもカンタン... ...続きを見る
お金儲けが出来る 海外旅行
2007/03/23 18:34
レスポートサック製品が汚れたら【レスポートサック大図鑑】
レスポートサックの製品はお洗濯ができちゃいます! レスポートサックのバックは汚れたらご家庭で簡単にキレイにできます。 ...続きを見る
レスポートサック大図鑑
2007/03/26 23:11
レスポートサック通販ショップ徹底比較
私は、レスポートサックのバッグが本当に大好きで、よくレスポートサックの通販ショップを見て回ったりします。以前までは、いろんなレスポートサックの通販ショップを回ったりしてましたが、最近では、見に行く通販ショップはだいたい決まっています。ここでは、自... ...続きを見る
レスポートサックのバッグ大好き【レスポー...
2007/04/08 03:47
やっぱり ヤフオク だね!!
主婦のみなさんへ いくらでもいいから 稼ぎたい なるべく 簡単に 稼ぎたい 忙しいから 難しいのはいや でも 多ければうれしい  アフィリエイトがはやってますが ヤフオク の方が利益はでます パソコンが出来るのでしたら や... ...続きを見る
やっぱり ヤフオク だね
2007/04/26 10:17
【ストリートミュージシャンが日本各地を旅して歌う!!!!】
二ヶ月間かけて指令の元で日本を駆け巡り中のストリートミュージシャン!!!同じ事務所の2組のバンドマンがCDの売り上げだけで生活中♪のストリートバトル!!!! ...続きを見る
【二ヶ月ストリートライブ生活中のストリー...
2007/11/29 13:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
MOMO
2007/03/19 11:13
いや〜、笑った笑った。(笑) 放映見たかったなぁ。。
戦闘機で洗濯物を乾かすと火の鳥になるってのが最高です。(爆)
あっきー@長岡
URL
2007/03/19 19:19
あっき−さま、お早うございます〜。Tenyの夕方の
再放送枠でやるといいですけどね。この番組結構好きで
見ていたので予告の時から楽しみにしていました。
何となくあの電波少年の流れを汲むような印象も。

火の鳥って発想はすごいなぁ〜っと感心。
好戦的とかでなく戦闘機ってかっこいいとあらためて
思いました。
タカシ
2007/03/20 08:49
タカシさんも戦闘機大好きだったんですね!
いやあ、この番組見たかった!
今、厚木基地に(謎の)ホーカーハンターが飛来しててマニアの中では密かに話題になってるんですよ。(^^;
昨日発売のJ−WINGって雑誌にレポートされてるし(爆)。

ジェット戦闘機に乗せてくれるところ、ロシアでは聞いたことあるけど、南アフリカにもあるんですね、全然知らなかった。。しかも民間会社。。

再放送もしこの先情報でたら教えてくださいませ〜
小白
URL
2007/03/21 08:54
小白さん、今晩は〜。
飛行機も好きだし、兵器オタクというかメカオタクでした。

ホ−カ−ハンタ−って存在は知らなかったけど
バランスの取れたカッコイイ機体ですね。主翼にある
エア−インテ−クが渋いっす! 

一番好きなのはF−4ファントムUです。そういえば
自衛隊のファントムの後継機。防衛(省)はF22を
狙っているらしいですが・・・ものすっごく高いらしい
のにどうなりますか。

YouTubeにでもUPされないでしょうかね。
タカシ
2007/03/21 21:04
花痴:http://www.hellokanpo.com/view/huachi.html
FLY D5:http://www.hellokanpo.com/view/FLY-D5.html
D5 原液:http://www.hellokanpo.com/view/FLYD5yuan.html
三體牛鞭:http://www.hellokanpo.com/view/santiniubian.html
三体牛鞭:http://www.hellokanpo.com/view/santiniubian.html
絶對高潮:http://www.hellokanpo.com/view/jueduigaochao.html
SEX DROPS:http://www.hellokanpo.com/view/sex-drops.html
D10 催情剤:http://www.hellokanpo.com/view/D10-meiyao.html
終極痩身:http://www.hellokanpo.com/view/zhongjishoushen.html
超級脂肪燃焼弾:http://www.hellokanpo.com/view/FATBURNING.html
SUPER FAT BURNING:http://www.hellokanpo.com/view/SUPERFATBURNING.html
御秀堂:http://www.hellokanpo.com/view/yuxiutang.html
韓国痩身一号:http://www.hellokanpo.com/view/hanguoshou-575.html
巨人倍増
URL
2013/06/24 12:48
威哥王:http://www.hellokanpo.com/view/weigewang.html
巨人倍増:http://www.hellokanpo.com/view/jurenbeiceng.html
天天素:http://www.hellokanpo.com/view/tiantiansu.html
三便宝:http://www.hellokanpo.com/view/satibo-capsules.html
蟻力神:http://www.hellokanpo.com/view/yilishen.html
RU486:http://www.hellokanpo.com/view/beijing-ru486.html
福源春:http://www.hellokanpo.com/view/fuyuanchun.html
狼一号:http://www.hellokanpo.com/view/langyihao.html
紅蜘蛛:http://www.hellokanpo.com/view/hong-zhi-zhu.html
D10 媚薬:http://www.hellokanpo.com/view/D10-meiyao.html
花痴:http://www.hellokanpo.com/view/huachi.html
FLY D5:http://www.hellokanpo.com/view/FLY-D5.html
D5 原液:http://www.hellokanpo.com/view/FLYD5yuan.html
三體牛鞭:http://www.hellokanpo.com/view/santiniubian.html
紅蜘蛛
URL
2013/06/24 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戦闘機で洗濯物は乾かせるか? 〜世界の果てまでイッテQ〜 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる