The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より男子2 第十回 「嘘つきは海の始まり」

<<   作成日時 : 2007/03/11 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 34 / コメント 0

折角、迎えに来たのに・・・海の登場で一難去ってまた一難ですか? なかなか
上手く行きませんねこのドラマは。恵梨香ちゃん可愛いけど意外と腹黒なので画像
しょうか?>海。少し元気が出てきたつくしだったのにね。

司母は策士やね。ケンは生きていてシナリオ通りに自殺したフリをしていただけ
と。効果絶大でしたが、東京にいるのはまずいでしょう。ブチ切れした司は道明
寺財閥から飛び出しましたが。世間では御曹司でない司はお呼びでないよう。
まあ、娘が御曹司と付き合っているという事で家賃の滞納を待ってもらっている
親父さんたちもあれですが。

他人の悪口を決して言わないのがお父さん良い所。ドラマの悪口を書いている
ドラマブロガ−の私たちは・・・まあ叱咤激励をしている事で。

ありがとうって魔法の言葉・・・ 今、ちゃんとありがとうと言えない

人が多くなった気がします。原作からあったセリフ? それとも宇多田さんの曲から
でしょうか。離婚されてしまったのは魔法が解けてしまったからか。

転落して記憶喪失。。。ちょっと古い気はしますが原作が昔から連載しているもの
たからね。

しっかし つくしの事だけ忘れるかねぇ〜。

正直、道明寺の冗談だと思いました。強く考えすぎてとお医者さんは原因を語っ
ていましたが。本当は愛情と家の事と狭間でいろいろ複雑な思いがあったのか
もしれませんね。

元々最初、二人とも最悪の関係から出発しているのでリセットとしたら・・・・
こんな感じになってしまうんだ。ツンデレだからねぇ>道明寺

お馬鹿に「お前、馬鹿だろう・・・」と言われたつくしの胸中お察しします

海にお説教された道明寺。ぐうの音も出ない様子。基本押しの強い女性に
弱いから。惚れる要素はあったんですね。

最初から海の事を嫌いといった類ってすごいねぇ〜。何となく表面的で素顔は・・・
って感じはあったのかも? 大体なんで入院していたんでしょう。

もしかしたら御曹司と知って近づいたとか・・・原作を知らないので分かりません。
ことごとくつくしの邪魔を・・・悪気が無さそうに見えるから始末に悪いよね。

部外者は黙っていてくれないかな・・・

ここで拍手〜!! .本当につくしがピンチの時の花沢類だよ。どうして類を選ばなかった
のか。私なら断然白王子です!!

折角、つくしの手作りクッキ−で記憶が。恋の味がする・・・って食べてみたいぞ!!

でも何で海に行っちゃうのよ〜。その時そばにいたから? ほとんどひよこですな
最初みたものを親と思うのと同じ。

「付き合っていたのか?」という道明寺の問いかけに言葉でなくキスで返事とは!!
言葉では嘘は言ってないのですが・・・魔性の女ですな。可愛い顔して。
男子は海みたいな女性に弱いんだけど、同性には総スカンでしょう

画像

今週も大活躍の土星型のネックレス。大人気ですが38000円かぁ〜。落ちてしまってそのままかと思ったら・・・拾ったのは良かったけど。最終回は一度こぼれ落ちた愛も何とか拾い上げてハッピ−エンド・・・となるのでしょうか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花より男子2(リターンズ) 第10話
花より男子2(リターンズ)の第10話を見ました。文字数制限を越えたのでレビューはフリーページに書きました。  花より男子DVD-BOX流星雨DVD-BOX流星花園〜花より男子〜DVD-BOX1←台湾版の花より男子のドラマ。吹き替えだと司は小西克幸さんで、類は谷山紀章さん、総二郎... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/11 15:09
花より男子2(リターンズ) 第10話:消えた思い出
ゲッ!Σ(・ω・;|||記憶喪失、来週まで引っ張るのか… 戸田恵梨香ちゃん好きだから、今回の出演を楽しみにしてたというのに、 海ちゃん役だなんて・・・{/hiyo_shock2/} 凶暴な司にも物怖じせず、言う事ははっきり言う! 最初はただ無邪気なだけかと思ってたけど、なぁ〜んかつくしが傷つく事をチクチクと… 挙句クッキーを作ったのは自分では無いって否定するどころか、チューだなんてっ!!!{/hiyo_ang1/} 許せ〜〜〜ん!!!(#゚Д゚)ゴルァ!! 類は本能的に気付いてたんでしょうね... ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/03/11 15:16
花より男子2(リターンズ)第10話 司のリセット
内容ケンに真相を聞き、出来事が、楓の陰謀であったことを知った司。道明寺財閥に見切りをつけ、つくしに会いに行く司だったが。つくしのいる漁村で、ケガしそうな弟を助けようと、司は身を挺してかばう。が。体は何ともなかったが。つくしの記憶だけ、すべて失ってしまっ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/03/11 15:18
花より男子リターンズ10
 Q:アニメやドラマで好きなキャラクターが切なかったりかっこよかった時に、ピンクのため息ついてしまったりするのって『萌え』なのでしょうか。  A:『萌え』ですね。 ...続きを見る
京草紙
2007/03/11 15:22
花より男子2 第10話〜消えた思い出〜
う〜〜〜ん、今回すごく違和感があったのが ここにきて、取ってつけたような記憶喪失! しかもつくしのことだけ忘れた記憶喪失(苦笑) &中島海扮する戸田恵梨香ちゃん。 &また三角関係するんですかーーーー?なキス え〜三角関係は滋だけでお腹いっぱいなんですけどぉ。 ってか。。。もう来週最終回なんですけどねぇ(苦笑) ...続きを見る
アンナdiary
2007/03/11 15:52
花男 中毒・・・
もうダメです。 生活すべてが花男中心にまわってる。 昨年放送のパート1もはまってたけど、 パート2になったら、加速度を増してます。 ...続きを見る
お気楽SOHO人の今日はこんな日
2007/03/11 16:06
花より男子2(リターンズ)−第10話−
ケンの自殺は、やっぱり母が仕組んだシナリオだった・・・。 その策略にハマって、本気で悩んで、 毎晩うなされてたなんて・・・。 そこまでするなんて、司じゃなくても絶対許せないよー&amp;#63905; これで道明寺財閥への未練も無くなった司。 つくしの元へ向かおうとする.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/03/11 16:08
花より男子2リターンズ第10話「消えた思い出」
第10話「消えた思い出」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/03/11 16:35
花より男子2 リターンズ 第10回 感想
『消えた思い出』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/03/11 16:47
花より男子リターンズ 10話感想(突発)
このドラマも終盤!あと少しですー(;´Д`) 寂しいなぁ…もうちょっと続いてほしいな。花男〜ww はい。今日もまたいってみよー! つくしぃいいいいいいぃ!(またか) 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) なんと、道明寺が記憶喪失になってしまい.... ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2007/03/11 17:01
花より男子2 第10話 「消えた思い出」
やっぱり楓(加賀まりこ)の悪巧みで芝居をしていたケン内田(鶴見辰吾)。司(松本潤)の行き過ぎた行動をセーブさせる為のシナリオだったのだ。思った通り、ビルの向こうにマットがあったのね・・・。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/03/11 17:51
花より男子2 第10話 「消えた思い出」
やっぱり楓(加賀まりこ)の悪巧みで芝居をしていたケン内田(鶴見辰吾)。司(松本潤)の行き過ぎた行動をセーブさせる為のシナリオだったのだ。思った通り、ビルの向こうにマットがあったのね・・・。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/03/11 17:51
押切もえ:整形手術の一部始終【過去〜現在動画像】
押切もえ:整形手術の一部始終【過去〜現在動画像】 ...続きを見る
押切もえ:整形手術の一部始終【過去〜現在...
2007/03/11 18:04
海(戸田恵梨香)「忘れちゃえ」VSつくし(井上真央)「思い出して」に守護神・類(小栗旬)は爆発するの...
おい、弟・・・お前がお見舞いに行けば一発なんじゃないかと全国の原作未読の人々が絶 ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/03/11 18:48
《花より男子2》◇#10
飛び降りたはずの、ケンが目の前にいた。道明寺は、追いかけた。追い詰めると、死んだはずのケンだった。楓のシナリオで極秘裏に飛び降りたフリ ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/03/11 21:06
『花より男子2(リターンズ)』 第10回 「消えた思い出」 メモ
いよいよ次回最終回。。。のわりには、それっぽい感じがまるでない。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/03/11 22:19
「花男2」、「華麗なる〜」を超える視聴率でトップ
昔、福山雅治さんとドラマを競演してたことを思い出しました。 ...続きを見る
芸能ブログ
2007/03/11 23:00
『冬ドラチェック!花より男子 第10話』
残すところあと2回ってとこで、司の記憶喪失エピソード。原作は読んでいるのに、忘れまくってるのでこうしてドラマになって初めて、「あー、こんなこともあったなー」って思い出す始末。なので、「原作大好きさん」や「ドラマしかしらないよさん」たちのちょうど中間みた... ...続きを見る
*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*
2007/03/12 00:25
花より男子2(リターンズ) 第10話
もぉ!海ちゃん出さないで、って言ったのにっ。(・・・誰に?) 類、君がいるから救われるわ〜・・。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/03/12 07:57
花より男子2 (10)
道明寺のバカぁーーーーーー[:悲しい:] ...続きを見る
ひ と り ご と
2007/03/12 08:14
ドラマ 『花より男子』 #10
◇ 『花より男子2 』 ...続きを見る
Cold in Summer
2007/03/12 14:20
ドラマ 『花より男子』 #10
◇ 『花より男子2 』 ...続きを見る
Cold in Summer
2007/03/12 14:22
花より男子2(リターンズ)・第10話
今回第10話と最終話にて、視聴者が原作コミックスから選んだエピソードを挿入させるという、異例の視聴者参加型企画が行われます。ネットで「ドラマで見たいエピソード」を募集して、上位に決まったものを盛り込ん ...続きを見る
あずスタ
2007/03/13 02:45
??2
花より男子 テレビドラマ 最新情報 ...続きを見る
??2
2007/03/13 14:20
花より男子 エキストラ 参加レポ☆
3月9日に武道館で行われた、花より男子2の英徳学園卒業プロムにエキストラとして参加!最終話の本当のエンディングをちょっとだけ教えちゃいます!! ...続きを見る
花より男子 エキストラ 参加レポ☆
2007/03/14 13:22
花より男子 エキストラ ネタバレの画像
3月9日に武道館で行われた、花より男子2の英徳学園卒業プロムにエキストラとして参加!最終話のエンディングをこっそり教えちゃいます!! ...続きを見る
花より男子 エキストラ ネタバレの画像
2007/03/14 18:04
花より男子2DVDBOX通販
TB失礼します〜。花より男子2のDVDBOXの予約受付がはじまっています〜。 ...続きを見る
花より男子2DVDBOX通販安いのは?
2007/03/19 00:09
花より男子2 (リターンズ) DVD
花より男子2 (リターンズ) 07年1月期大々ヒットドラマ「花より男子2(リターンズ)」のDVD化! 大ヒットしたパート1とキャストも全員そのままで再集結! 神尾葉子氏による、原作マンガは累計5,500万部以上の発売を誇る伝説的コミック(集英社マーガレットコミックスより全36巻.. ...続きを見る
アマゾン(Amazon)DVD おすすめ...
2007/03/19 10:33
花より男子2
■第1話 あれから1年…今夜遂に復活!!今度の舞台はニューヨーク!!大波乱の恋と友情の新展開つーかハッピーエンドじゃなかったの!?1/4  2/4  3/4  4/4■第2話 最強のライバル1/2  2/2■第3話 ばいばいバカ男1/3  2/3  3/3■第4... ...続きを見る
YouTube情報局
2007/03/28 19:40
一流のモデルだけが極秘に行っている究極のダイエット法を初公開
一流のモデルが絶対知られたくない究極のダイエット法をあなただけに教えます106人のモニター全員がなんと!10日間で5Kgのダイエットに成功元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語るカリスマモデルのスーパーダイエット!!しかも食べるのをガマンしなく... ...続きを見る
ダイエットスリム
2007/04/06 15:52
パフェちっく!(19)
パフェちっく!(19) マーガレット・コミックス 著者:ななじ眺出版社:集英社... ...続きを見る
NANA 映画/アニメ/コミック
2007/04/11 11:41
花より男子 2 最終回サイト
花より男子 2 最終回のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
花より男子 2 最終回研究
2007/08/09 14:51
リア・ディゾン フライデーに激写 イケメン事務所社長の息子宅連泊! 映像あり
リア・ディゾン フライデーに激写 イケメン事務所社長の息子宅連泊! 映像あり グ... ...続きを見る
リア・ディゾン フライデーに激写 イケメ...
2007/10/15 23:27
働きマン★菅野美穂★ヌード写真集会見の涙の真相!画像公開!【流出映像あり】
10日から始まったドラマ「働きマン」(日本テレビ)が15.7%とまずまずのスタ... ...続きを見る
働きマン★菅野美穂★ヌード写真集会見の涙...
2007/10/27 16:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花より男子2 第十回 「嘘つきは海の始まり」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる