The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 特急田中3号 第一回

<<   作成日時 : 2007/04/16 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 2

有りそうで無かった鉄道マニア「鉄っちゃん」をテ−マにしたラブコメ、特急田中3号画像
私は鉄ちゃんじゃありませんが何となく理解してあげたい気持ちになります。栗山
千明さんが今までと違う役柄。ロバ−トの秋山さんがなかなかはまっていました。

木曜日のドラマがかなりの重いのでこんな軽い感じもいいのかなと思いました。
主演の田中さん、サブキャラとしては良い味出してましたが主演はちとつらいか。
やっぱり顔、怖いっす。まだ単に女の子にしか興味のないナンパな男の印象。
最後の方で純情青年の部分が見えてきたのでどんどん魅力的になって欲しい。

鉄オタを通じて俺のヒロイン探しの旅の終着駅に着けるか さてさてと。

アキとユカって・・・金の力でもしかしたらモテてると思ったら。ほしのあきと小阪由佳
の抱き枕。ちなみに二人とも同じ事務所なので本当にグッズとしてあるのかな。
妄想キャラという事ですがこんなので満足できるの?

花形さんは真っ直ぐでいいんじゃないんですか。結婚を前提にというのは相手の
同意は必要だけどそれだけ真剣という事の表れ。スリ−サイズの採寸・・・
多少の詐称は許してというかやってみたい・・・・。自分と同じ価値観を持って
理解してくれる人と・・・本当に理想ですね。そんな人なかなか見つからない。
でもこういう考え方もいいと思いますよ。

茨城弁丸出しの栗山千明さんにビビリました。こういう役は初めてでしょうね。あの
パンチィ−モロなのは顔と一緒に映っているシ−ンは無かったので吹き替えかな。
そこまでは弾けられないのか。タモリ倶楽部だと思ってそこはひとつ頑張って。

一流企業のOLで高嶺の花と思われたけれど派遣だったんですね。その辺で
悩みもあるのかも。正義感が強くて優しく意外と気さく。最初、田中さんの相手と
しては??だったんですが。鉄道好きそうだし脈あり!?

栗山千明さんや加藤ロ−サさんよりも平岩紙さんが可愛いと思った私はマニア!?

ドラマよりもセットの力の入れようにびっくりしました。あの鉄道バ−ってすごい
カシオペアのラウンジル−ムってあんな感じですか? 景色を見ながら鉄道の
話題に盛り上がる・・・いいですね。会話の内容全くわかりませんでした。

見るだけは見ようかな。でもレビュ−は微妙です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巨乳グラドル★吉原夏紀★突然の失踪の理由!【最新画像入手】
【名前】吉原夏紀(よしはらなつき)【生年月日】1986年5月5日【出身地】埼玉県【星座】おうし座【血液型】B型【身長】152cm【スリーサイズ】B88/W57/H83【趣味】ドライブ・歌を歌うこと【特技】舌が三つ葉のクローバーになること ...続きを見る
人気グラドル『失踪』
2007/04/16 15:40
中国芸能界一の巨乳タレント★・G妹児の最新ショット独占公開
2007年1月のミス・ユニバース重慶予選に登場し、あっという間に絶大な人気を獲得したG妹児。予選は突破できなかったものの、Gカップのバストとセクシーな魅力はいまだに多くの若者を虜にして離さない。「私は美女じゃないけど、セクシーよ。中国人離れしたボディだ... ...続きを見る
中国芸能界一の巨乳タレント★
2007/04/16 23:41
「特急田中3号」第一回
 一番期待してたんですが〜〜〜〜まだ、私は乗り切れてない感じです・・ ...続きを見る
トリ猫家族
2007/04/17 15:21
「特急田中3号」(第1話:「俺のレールは君につながってる!」)
4月13日からKAT-TUNの田中 聖主演の「特急田中3号」が始まった。このドラマは東京で一番偏差値の低い東京産業流通大学(通称・三流大)の鉄道研究会に入った田中一郎(田中 聖)の青春を描いたドラマである。今回のエピソードの中盤では、田中、花形(塚本高史)、桃山(秋山竜次)が女性3人と合コンするシーンがあったが、花形があるとんでもない行動に出たのを見た鉄火丼は…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/04/18 00:47
スペースクラフト【芸能プロダクション情報】
スペースクラフトはモデル事務所及び同社を中心とした系列の芸能プロダクショングループで、・女性モデル部門のスペースクラフト、・ジュニアモデル部門のスペースクラフトジュニア、・ジュニアモデル育成部門のジュニアコマーシャルタレント、・子役部門の東京児童劇団、... ...続きを見る
オーディション・芸能プロダクション情報
2007/04/18 18:30
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像
土曜日にやっていた「ジェネレーションジャングル」を見ていたら書きたいことがあったので更新してます。 中学生でTバック写真集を出している泉明日香さんとその 母親が登場。 泉明日香さんの母親は娘を消耗材にしている。娘の夢を応援してやりたいという意見は分からないではないが、その前に必要最低限のことはやらしてはどうかと言う気がする。 彼女の目とか表情を見ていると、Tバック写真集というインパクトで名前は売れたものの中学を卒業して高校生に入った途端、他との差別化が図れなくなるという気がする。 前にも... ...続きを見る
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像
2007/04/21 18:27
栗山千明 画像
栗山千明のプロフィールです。。。テレビ、広告、歌でも活躍中の癒し女王!ますます艶... ...続きを見る
画像掲示版WEB
2007/04/29 00:43
特急田中3号
主題歌 KAT-TUNの新曲6/6発売「喜びの歌」 田中聖主演ドラマ ...続きを見る
特急田中3号
2007/05/06 14:51
アルフェリア」あの巨乳系タレントが飲んでいたバストアップサプリが限定解禁
「アルフェリア」あの巨乳系タレントが飲んでいたバストアップサプリが限定解禁■価格:5,040 円■発送時... ...続きを見る
スキマ産業的FXトレード法
2007/05/06 19:19
たらこキューピー抱き枕【たらこキューピー抱き枕の通販売店発見!】
たらこキューピー抱き枕です!! あの超レア物と名高いたらこキューピー抱き枕を 売... ...続きを見る
たらこ キユーピー(キユーピー たらこ画...
2007/05/27 16:22
「特急田中3号」亀梨和也出演 KAT-TUN 「喜びの歌」PV プリク...
KAT-TUNの田中聖主演、主題歌にKAT-TUNの新曲「喜びの歌」が起用されているドラマ「特急田中3号」の第9話(6月8日放送)に、亀梨和也が出演するそうです。亀梨和也の役は、田中聖演じる田中一郎のお母さんの再婚相手の息子役だそうです。田中聖と亀梨和也はどのように絡む... ...続きを見る
「特急田中3号」亀梨和也出演 KAT-T...
2007/05/31 00:50
「特急田中3号」 KAT-TUN 田中聖 プリクラ画像流出
ドラマ「特急田中3号」やバラエティ「YOUたち!」でも大活躍のKAT-TUNの田中聖。やんちゃな田中... ...続きを見る
「特急田中3号」 KAT-TUN 田中聖...
2007/05/31 12:42
このコみて!マジ可愛いでしょ。。。
★お持ち帰りキャバ嬢マジファック ★栗山千明 パンチラうんていCM ★宮下杏奈 美女と美少女の濃厚レズプレイ ★笛木優子の濡れ場・エッチシーン ★ドキドキ露出ドライビン(*´∀`*) ★綾瀬はるか ベッドシーン ... ...続きを見る
youtube動画の達人
2007/10/09 22:41
中学生買春で高2男子逮捕【わいせつ行為・卑猥な写真まで撮影】
ホテル代すら払えず発覚 中学生買春で高2男子逮捕!! 兵庫県警西宮署などは1日、... ...続きを見る
中学生買春で高2男子逮捕【わいせつ行為・...
2007/10/15 15:42
かすみりさ イヤラしい彼女と24時間どこでもセックス
【動画1】 【動画2】 ...続きを見る
youtube動画
2007/10/16 17:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もあの三人だったら平岩紙さんが一番かわいいと思います〜
栗山さんなんか怖いし・・・もう一人は普通だし・・・
田中君、もうちょっと力を抜いてくれたら見やすいのに・・と思うんですが・・・
きこり
URL
2007/04/17 15:21
一度書いたものが消えてしまって・・・レスが遅くなって
すみませんでした。

加藤ロ−サさんが普通というのはかなりのつわものですね〜。
まあ私は国仲涼子さんと区別が付きませんが。
平岩紙さん、結構このドラマのカギを握る人物だと
にらんでいるんですが。

田中くんは脇役では良い味出してはいたけど主演というのは
また違うんでしょうね。まだ引き出しが少ないから苦労している
んでしょうが終わるころには素敵な役者さんになられているのでは?
タカシ
2007/04/19 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
特急田中3号 第一回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる