The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきた時効警察 第一回

<<   作成日時 : 2007/04/16 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

待ってましたという感じの時効警察。期待通りでしたが期待以上とまではいかなか画像
ったかな?相変わらず小ネタの宝石箱や〜という内容でしたね。

初回という事でかなり力が入っていました。あまリの小ネタの多さに少し控えたら
というくらい。推理が結構、伏線が生かされてちゃんとしていたのが驚き。

基本、霧山くんより三日月さんのプリチ−さを堪能したさで視聴しています。
その点では満足。不満といえば初回なのに麻木久仁子さん!? 嫌いじゃ
ないけれどちゃんとした女優さんが良かったなあ〜。丁々発止のやり取りと
しては物足りない感じでした。あのデトックス(毒抜き)榎田美沙子は蛇足では?

その分温水さんが良かった。あのパニクリぶりに不覚にも笑ってしまいました。
だから本当のゲストは温水さんにしておきます。

見ますがレビュ−は小ネタ探しを抜くと何もかけなくなりますね。まさに趣味で
ドラマを作っているのでは!?

とにかく皆さんが健在で良かった。新人さんと三日月さんの霧山くんの奪い
合いという展開もあるのかな? 長くて書けませんが前回以上にサブタイトルが
秀逸という気がします。

ナポリタンで誤魔化されいたく憤慨していた三日月さんですが。ちなみに新潟には
三日月(みかづき)のイタリアンというご当地グルメが存在しますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「帰ってきた時効警察」の話
「帰ってきた時効警察」[Official Site] 第一話・「嘘は真実を食べる怪物だと言っても過言では無いのだ!」(視聴率12.8%)ボケまくり?普通のコメディーはボケをツッコミで返すのだが、この「時効警察」ではボケにボケを乗せていくのだ!結果、終わらないボケ合戦が続くのである!いかんな〜。イカンガー!又来(ふせえり)「コーヒーイレローオイ!」最近、又来の家の近所に住み着いた見慣れない南国の鳥がそう鳴くそうである。何となくだが。又来曰く、人生の大半は何となくで決まるそうである。そんなの知らない... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/04/16 12:55
エモーショナルFXワールド
FX ...続きを見る
FX
2007/04/16 13:02
長澤まさみの知られざる芸能情報
「これからという時に本当に大丈夫なのか」 とU―21女優のトップを走る長澤まさみ(19)を不安視する声が関係者の間から上がっているのだそうです。 先日、ジャニーズ事務所の滝沢秀明(25)と長澤まさみが共演した「夢二夜 シェイクスピアドラマスペシャル『ロミオとジュリエット』」(日本テレビ)が放送されました。 ...続きを見る
情報屋に聞いた芸能情報
2007/04/16 16:36
デトックス健康法 デトックスでダイエット
デトックス健康法 デトックスでダイエット ...続きを見る
デトックス健康法
2007/04/16 17:28
帰ってきた時効警察
逆に、期待が薄かったせいか、思いっきり「ずっぽりいってしまった」のが、時効警察。 ...続きを見る
のほほん便り
2007/04/16 18:19
「帰ってきた時効警察」第一回
 さあ、みんなのお友達、時効管理課のみんなが帰って来たよ〜! あれから一年・・・三日月しずか(麻生久美子)は総武署を辞めて、 港町で小料理屋しずかをやっていた。 ...続きを見る
トリ猫家族
2007/04/17 15:17
「帰ってきた時効警察」第一回
 さあ、みんなのお友達、時効管理課のみんなが帰って来たよ〜! あれから一年・・・三日月しずか(麻生久美子)は総武署を辞めて、 港町で小料理屋しずかをやっていた。 ...続きを見る
トリ猫家族
2007/04/17 15:18
帰ってきた時効警察 第1話
さぁ始まりましたこのドラマ。 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2007/04/18 00:53
渡辺謙の娘 杏◇過激過ぎる水着ショット&NGショット画像流出!
渡辺謙の娘でモデルとして活躍するAnne(杏)の初写真集『IRODORI(いろどり)』の発売を記念して、4月20日(金)に福屋書店・銀座店にて握手会が行われ、150名のファンが駆けつけた。 ...続きを見る
渡辺謙の娘 杏◇過激過ぎる水着ショット&...
2007/04/21 18:48
帰ってきた時効警察〜第1話・麻木久仁子と温水洋一!
時効警察を初めて見ました。パート2のようで「帰ってきた時効警察」が正式タイトルですが、1話完結なので別にパート1見なくても何とかなりそうです。オダギリジョーと麻生久美子のコメディ推理ドラマですが、結構面白いです。(帰ってきた時効警察第1話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/04/25 22:13
麻生久美子 熱愛
麻生久美子 熱愛事情は、ホントなんでしょうか????? 果たして一体??気になりますよね♪ ゴスペラーズの○○さんなんかといしょに女性数名と観戦していたそうです ...続きを見る
噂の熱愛 裏事情
2007/06/13 03:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、このドラマは面白いですね。
もうパワー全快です。

最後の榎田さんは今までの榎田さんは嘘を塗り固めた
偽りの顔であれが本当の顔なのかなぁとか思ったりしたんですが
単に毒が抜けただけなんですね(;・∀・)ゞ

まさか、前シーズンで登場した足軽が登場したり
東ちづるさんも登場するとはねぇ。

小ネタの多さは相変わらずですが
この小ネタが推理として伏線になっている辺りは流石ですね。

>見ますがレビュ−は小ネタ探しを抜くと何もかけなくなりますね。まさに趣味で
>ドラマを作っているのでは!?
意外にそうなのかもしれませんね(笑)

というか、みんなして小ネタを競い合ってるような気がします(笑)
ikasama4
2007/04/19 00:04
よくこんなに小ネタがあるなぁ〜っというくらいでしたね。

>まさか、前シーズンで登場した足軽が登場したり
東ちづるさんも登場するとはねぇ。
前作からのファンサ−ビスなのでしょうかね。特には
要らない所に凝るのがこのドラマ魅力ですから。

私のようなタイプのドラマプロガ−泣かせのドラマで
どう書いていいのか分かりませんが何とか少しでも
れびゅ−したいと思います。

タカシ
2007/04/19 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰ってきた時効警察 第一回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる