The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 冗談じゃない! 第一回

<<   作成日時 : 2007/04/17 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

久しぶりのドラマ出演の織田裕二さんと、のだめで大ブレ−クした上野樹里さん画像
の共演で注目ドラマ「冗談じゃない!」 どうしても他の作品の強烈なイメ−ジが
まだドラマの世界にはまれません。二度見したらちょっと面白く見えてきたので
様子見かなぁ〜。

どうしてもこれってドッキリ!?って思えてしょうがありません。絵恋は勿論、家族
みんな二人の過去は知っていて圭太を騙そうという壮大な。野呂さんとか最後
出てきそうな。

つまりはなんか軽いというか真剣な感じがしないんですよねこのドラマ。

どうしてものだめ=上野樹里だなぁ〜。間に合わなかったら・・コロス。
私は意外と怖い女よ・・
・あたりの感じはまんまの気がします。っというか
樹里さんの素って思えてしまいます。ただ見ているうちに段々可愛くなってきまし
た。でも40才のおじさんが結婚したいタイプかというとどうかな。

実年齢がほぼ40才の織田さん。見た目若いから大竹さんが元恋人というのが
しっくりしません。まあ大竹さんの実年齢は50才ですが。芝居は上手いし 子供
のような可愛らしさもまだまだ持っていらしてますがやっぱりキツイ。

思うんですがいっそ16才の幼な妻にしてもっと過激な感じの方が。ちょっと設定が
中途半端な気がします。そうすると圭太役は高橋ジョ−ジさんがいいかも。

最近は初回を延長して詰め込む感じが多く、このドラマもリストラまで入れてますが
圭太と絵恋の出会いとかもっと丁寧に描いて、いろんな障害があっても結ばれる
運命なんだと視聴者に思わせてくれないと。家族との顔合わせて冗談でしょう〜
で良かったのでは初回は。

事前に会ってしまうのもネ。ドキドキ感が損なわれてしまいます。まあ娘の恋人の
事を何も知らないという設定を作るのは難しいし不自然ではありますが。

画像

さすがにフランスの景色は綺麗でしたね。糸杉が独特でヨ−ロッパの風景。ゴッホの絵のようでした。こんな教会で結婚式をという女性の方もいらしゃるのでは。どうせならついでにのだめのフランス編のSPドラマも撮って来れば良かったのにね。

付き合っていたけど何もなかったというのもネタバレが早すぎる気がしますしつまらない。まさか自分の娘!?なんて悩む展開も出来ないじゃん。全体にこのドラマ思いっきりが足りない印象なんですよね。時々ぽろっと 危ない言葉でハラハラするのが見所なのでしょうが。どこまで視聴者共々モチベ−ションが続くか。見るけどレビュ−はしないかも?あ、次女の方がとっても可愛かったですね。そこだけか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冗談じゃない!
絵恋と結婚する事になった。 40歳の自分が20歳の子と結婚する。 そんな自分に驚いていた。 しかーし。 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2007/04/18 07:31
冗談じゃない
妻の母親が昔つきあっていた女・・。気楽に笑えるラブコメディー ...続きを見る
ドラマの品格
2007/04/18 09:29
冗談じゃない! ドラマ 主題歌 冗談じゃない 裏
物語の主人公は、20歳年下の可憐な女性と結婚した40男。 ところが結婚を境に彼の運命は一変する。 新妻の母親は昔の恋人だったのだ! しかも彼女は何故か二人の新居へ押しかけ同居、甘いはずの新婚生活は波乱に満ちた生活に。 悲劇は仕事面でも重なり、これまでの地位から一転して女だらけの新しい職場で働くことになってしまう…。 ...続きを見る
冗談じゃない! ドラマ 主題歌 冗談じゃ...
2007/04/18 12:31
TBS ドラマ 『冗談じゃない!』 主題歌 あらすじ ネタバレ 織田裕二
新妻の母親は昔の恋人だったのだ! しかも彼女は何故か二人の新居へ押しかけ同居、甘いはずの新婚生活は波乱に満ちた生活に。 悲劇は仕事面でも重・・・・ ...続きを見る
ドラマ 『冗談じゃない!』 主題歌 あら...
2007/04/18 17:48
赤西仁 帰国 復帰 KAT-TUN  ロスで彼女といちゃつく【画像】
昨年10月から休業していたKAT−TUN赤西仁(22)が19日、語学留学先のロサンゼルスから帰国した… ...続きを見る
赤西仁 帰国 復帰 KAT-TUN
2007/04/20 15:18
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像
土曜日にやっていた「ジェネレーションジャングル」を見ていたら書きたいことがあったので更新してます。 中学生でTバック写真集を出している泉明日香さんとその 母親が登場。 泉明日香さんの母親は娘を消耗材にしている。娘の夢を応援してやりたいという意見は分からないではないが、その前に必要最低限のことはやらしてはどうかと言う気がする。 彼女の目とか表情を見ていると、Tバック写真集というインパクトで名前は売れたものの中学を卒業して高校生に入った途端、他との差別化が図れなくなるという気がする。 前にも... ...続きを見る
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像
2007/04/21 18:56
ドラマ 冗談じゃない!
4/15〜 冗談じゃない! 織田裕二 テレビドラマ 最新情報 ...続きを見る
ドラマ 冗談じゃない!
2007/04/26 03:11
人妻熟女のために
人妻熟女好きのために。ここはフェチ道を追求したスーバーリンク集です。 ...続きを見る
人妻熟女フェチ道
2007/05/09 01:31
熟女
熟女、個人的には好きですね。 肌の張りとか、きめ細かさは若い女の子の方がいい感じなのですが、何といいますか・・・包容力みたいなものが熟女には有りますね。 ...続きを見る
あっ!
2007/05/11 19:38
柔らかいオッパイ揺れまくり
... ...続きを見る
完全無欠の無修正動画サイト
2007/05/20 13:23
坂本優 カリビアンコム
カリビアンコム [無修正サンプル動画] 坂本優 ロケットおっぱい  サンプル動画はこちら! ...続きを見る
10アダルト無修正動画の宝庫
2007/05/21 09:54
僕が出会った女教官たまんないです・・・。
うはっ、これはなんて素晴らしい淫語教習でしょう!車の運転中に「バックで入れてみなさいよ」「ほら、右曲がり!」なんて言葉責めをガンガン受けちゃってます。 ...続きを見る
僕が出会った女教官たまんないです・・・...
2007/06/01 13:54
新・科捜研の女 主題歌
GARNET CROWの結成は1999年。倉木麻衣の全米インディーズデビュー時のデモテープ作成にメンバー4人が携わり、意気投合してだって。新・科捜研の女、主題歌 GARNET CROW「まぼろし」はこちらYouTubeドラマファンTopへ戻る ...続きを見る
YouTube ドラマ
2007/06/22 14:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冗談じゃない! 第一回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる