The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシ−ボイスアンドロボ 第二回 「恋愛ってこんな感じ!?」

<<   作成日時 : 2007/04/18 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 12 / コメント 4

途中まで訳が分からず何かつまんない〜っと思っていましたが、ごぼ蔵の目的画像
が分かってなかなか深い物語でした。ニコのセクシ−ボイスが役に立ってよかっ
たね。

いつも冷めてる感じのニコ。恋愛にも面倒くさいと傍観の体。方や来るべき合コン
に備えて勝負服や美容院にと忙しいロボ。

一海ちゃんって恋愛体質で格闘技好き!? キャメルクラッチでニコちゃん
をKO !? まだ初恋もまだだったのかな>ニコ。

ごぼ蔵(後藤)、よっちゃん(秀吉)っとひげ面キャラ。不潔そうでダメなんですが。
岡田さんって今まで当たり障りの無いキャラが多かったんですが、今回はかなり
濃い! どこまで革ジャン?野郎なんだよぉ〜。 パンで仏像ってどこまで円空
なんだよぉ〜。

できればもっとリアル感のあるマネキンの足にしてくれたらいいのに。パニクル
ほどのものでなかったのに。一度入れ替わったのは分かったけれど二度とはね

ごぼ蔵は事故で亡くなった恋人の腎臓が移植された野口さんに逢いに行った・・・

野口さんも良い人だね。自分の中にいるすずちゃんに逢わせてくれて。そこに

すずちゃんから・・「大丈夫。ちゃんとやれるよ、富士山のようにちゃんとした人に
なれるよ。」
って電話が。そしてごぼ蔵は天国のすずちゃんに向かって「ちゃんと
やるよ」
っと誓う・・・。

名シ−ン来たぁ〜。ここはすっごく良かったです。見てて良かった

と思えるドラマって貴重ですよね。


前回は忘れることがキ−ワ−ドでしたが、今回は忘れないことがテ−マ。
三日坊主とよっちゃんとの関係とかは忘却していないよね。伏線張ったままは
嫌ですよ。

真境名さんが怖かった〜。本当に足、切断かと。心臓に悪いのでこんなブラック
はやめましょうよ。でも次はお歯黒女って??香椎さんが留学前の最後のお仕事
でしょうか? 最初、女優休養とか思ったのでびっくりしましたが単なる短期留学
だったので安心しました。

一海さんが「運命の人は絶対にいる・・・」 失恋して朝帰り? やけ酒で
学校休み? 姉妹のやり取りが暖かくてぐっと来ました。

どうやらニコちゃんは恋愛ってこんなものだと分かったみたい。間違い電話の声の主に興味ありのようですが初恋の相手になるのでしょうか?大後さんの声、セクシ−ボイスの技使わなくても素で好きです。だから最後の語りが本当に心に染みますね。


画像

ニコとロボのコンビの息も合って来たし、大後さんはやっぱり可愛い〜!!いいセリフもいっぱいあって素敵なドラマ。 しかしいつスパイになるの!? でも裏の鬼嫁日記もみましたが悪くないからなぁ〜。セクロボは二度見ないと良さが分からない気がするので視聴率は少し心配。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「セクシーボイスアンドロボ」の話2
「セクシーボイス アンド ロボ」 《OFFICIAL SITE》 VOICE2・「ごぼ蔵」(視聴率8.7%、平均視聴率10.6%)林二湖:ニコ(大後寿々花)「何してんのよ!?」須藤威一郎:ロボ(松山ケンイチ)「何って?」ニコ「今、お姉さんの胸、吸おうとしてたでしょ!」ロボ「何て事を!!」ニコ「してたじゃん!!口こうやって。」ロボ「してない!今日は合コンがあるからその練習をしてたの!」ニコ「うわっ、合コンでチューの練習ってヤラシー!」ロボ「いやいやいや違うって、話聞いて!あのぉ、ほら話題が途切れた... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/04/18 13:02
「セクシーボイスアンドロボ」第2話
あぁ…オープニングは毎回同じなのね。よかった。 今回はマックス度は低いロボだが、 笑かし、そして泣かせてくれますぞ! ...続きを見る
fool's aspirin
2007/04/18 15:27
セクシーボイスアンドロボ 2話「ごぼ蔵」
人は恋愛をしてないといけないのか?に本日も悩むニコ。「いい歳して皆恋愛に命かけすぎだよ」14歳のセリフかよ。合コンに着てく服を、イジリーみたいなお友達にレンタルのロボ。後におしゃれ泥棒と化す衣装も疑いもせず着用。友達の顔から判断しようにも、そういった友... ...続きを見る
まったり感想日記
2007/04/18 21:05
セクシーボイスアンドロボ 第2話
人は何故恋愛話が好きなんだろうね。 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2007/04/18 22:03
片思いを実らすサイト
恋愛で悩んでいるあなたのためのサイトです。 ...続きを見る
片思いを実らすサイト
2007/04/22 23:51
たった一晩で離婚寸前夫婦がラブラブ夫婦に【情報・稼ぐ・情報・役立つ・情報】
●1784人の方がこのマニュアルを実践し、幸せになられています!! ...続きを見る
情報・稼ぐ・情報・役立つ・情報
2007/04/23 00:15
http://fjsd8.at.webry.info/200703/article_1.html
土曜日にやっていた「ジェネレーションジャングル」を見ていたら書きたいことがあったので更新してます。 中学生でTバック写真集を出している泉明日香さんとその 母親が登場。 泉明日香さんの母親は娘を消耗材にしている。娘の夢を応援してやりたいという意見は分からないではないが、その前に必要最低限のことはやらしてはどうかと言う気がする。 彼女の目とか表情を見ていると、Tバック写真集というインパクトで名前は売れたものの中学を卒業して高校生に入った途端、他との差別化が図れなくなるという気がする。 前にも... ...続きを見る
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像
2007/04/30 11:20
恋愛とは
恋愛関連の記事を書いています。トラックバック失礼します。:「恋愛」とはなんぞや。そう聞かれて即座に答えられる人は余りいないのではないでしょうか。 そもそも恋愛というものは、・・・ ...続きを見る
恋愛の遊牧民たちへ・・・
2007/05/09 01:04
泉明日香の無料動画情報っ!
泉明日香の無料動画情報っ! ...続きを見る
泉明日香の無料動画情報っ!
2007/05/30 09:20
泉明日香の画像マニア
泉明日香の画像マニア ...続きを見る
泉明日香の画像マニア
2007/06/02 11:20
泉明日香 rss 情報
泉明日香 rss 情報 ...続きを見る
泉明日香 rss 情報
2007/06/04 10:38
泉明日香の無料画像マニア
泉明日香の無料画像マニア ...続きを見る
泉明日香の無料画像マニア
2007/06/13 09:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、大後さんが時折
小倉ゆう子さんに見えてしまって
その可愛さに完全にヤラれているくらい
自分を見失っている今日この頃です(; ̄∀ ̄)ゞ

このドラマも「時効警察」同様
ユル〜〜〜イ笑いがあって面白いですが
時折ニコの父と母の会話のように結構
シュールでブラックなネタも扱ってくれるのが
楽しいですね。

ごぼ蔵と「すずちゃん」との最後の会話は
本当に良かったですね。

こうして回を重ねていく事で
人生とは
恋愛とは
どういうものなのか
経験してニコは成長していくのでしょうね。

視聴率はイマイチのようですね。

これが11時枠だったら良かったのかもしれんですね。
ikasama4
2007/04/19 00:21
私はコスプレした時に加護ちゃんに似ているなと思いました
(目が似ているのかな?)

そうそう二コの両親もかなり変わっている方たちですね
っというかみんな奇人変人のような・・・あの両親に
あの美人姉妹が生まれてくる方がシュ−ルかもね。

ごぼ蔵とすずちゃんの会話は名シ−ンでした。あれを見るために
ずっと見てて良かったと思いました。正直、途中までちょっと
飽きた部分もありましたね。

ドラマと原作に対して作り手側に愛があるって気がするんです。
だからこのドラマに魅了されるんじゃないかなと。

今週は裏に鬼嫁日記がスタ−トしたり、大きなニュ−スが
飛び込んできて不運でした。フジや日テレは我慢強いと
思うので視聴率が悪くても打ち切りはないと思うのですが。
やはり多くの方に見て欲しいと言う意味でも二桁は行って
欲しい。
タカシ
2007/04/19 09:49
大後 寿々花さん、可愛いですねぇ。結構性格強気ですけどね。まだまだ子供の体型なので、好きになっちゃ、いけないのかしらん? でも丸顔でクリーミィな笑顔が◎。モデルさんみたいに、アゴが尖ってないのが良いです。

合コンでチューの練習ってやらしー!というリアクションはまさに中学生。素でしょうかね(笑)? でもロボくんじゃなくてもあの胸はソソられるかも。

何故かニコが猛ダッシュするシーンが多いこのドラマ。走りながらのセリフも多く、走力はかなりのものと見ました。割と小柄で、走るのが速い女の子が好きなので、ミニスカ+猛ダッシュに萌えてます。ある種の変態でしょうかね(爆笑)。

上の方にもあるように、確かにもっと遅い時間の方が受けそうなドラマです。時効警察の前日同時刻に組むのはいかがかな?
エレジー
URL
2007/05/26 18:51
エレジ−さん、こんにちは〜。

この間の再放送で二話を見て下さったのでしょうか?
この回は結構好きですよ。

大後さん、これからまた顔とか体形など変わって
いくんだと思いますが、演技力などはもう大人です。

そういえば以前NANAのアニメやっていた枠とか
を新ドラマの枠にして火10はバラエティにしても
良かったかも知れませんね。
タカシ
2007/05/27 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セクシ−ボイスアンドロボ 第二回 「恋愛ってこんな感じ!?」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる