The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近気になる番組 「砂時計」 「電王」

<<   作成日時 : 2007/04/02 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 6

普通の夜のドラマ以外に楽しみにしている番組があります。それは昼ドラの「砂時計」と
「仮面ライダ− 電王」の二つ。見てない方は一度お試しあれ!

まずTBS系の現在午後1時から放送中の 「砂時計」小学生、中高、成人とそれぞれの時代に合わせて女優さんも交代していきますが。幼少時代の美山加恋ちゃんの時は見てなかった
けれども、最近偶然見た中学生編が良かったので続けて観ています。


中高生時代の小林涼子ちゃん、可愛いですね。杏、大悟、藤、の(後に椎香も加わる?)それ
ぞれのピュアな想いが胸キュンします。問題は成人した杏の佐藤めぐみさんの時にあまり
ドロドロになると引いてしまいそうで不安。後で小野真弓さんが車イス姿で出るみたい。

撮影に半年かけたとあり、出演者のコメントなどを見るともう収録は終えた? 人気コミックの
ドラマ化だそうですがかなり力が入っていて見応えありそう。



子供時代は初代の仮面ライダ−から見ていましたがずっと日曜は仕事だったので、イケメン
で話題となっている平成ライダ−シリ−ズは見ていませんでした。最近なって日曜が休日に
なってからたまにに・・・っと。響鬼とかカブトとかは毎回見てないと訳分からん状態。

しかし今年から始まった「電王」は分かり易さと斬新さで面白い!! でもバイクのシ−ンがぁ
・・。

イマジンという未来から来た怪物から憑依されて強くなるというのは斬新。今の所、三体です
がもっと増えるみたい。あまり増えると複雑すぎてグダグタになる可能性はありますが今の
所これが魅力。主人公は普段は弱弱しいですが憑依される度にキャラと衣装やメイクも変える
のは凝っていていい(手間が大変のよう)。

基本的にはバイクで走らない仮面ライダ−で看板に偽りあり!?ですが、デンライナ−という
時間を行き来する列車でオ−ナ−が石丸さんというのはシャレ気たっぷり。

さてさてヒ−ロ−ものというと花を添えるヒロインにも興味が沸きますが。電王のヒロインの
ハナを演じる白鳥百合子さんがまたイイ〜!! 芸名だと思ったら本名なんですね。
綺麗だしスタイル抜群。結構暴力的なのも萌えます。ブログも更新も頻繁で画像多く楽しいし、これから人気でそう。  (そういえばカブトでひより役で人気だった里中唯さんが3月で
引退されたそうです) 


後、主人公のお姉さん役の松本若菜さんが癒し系の美女で惚れましたし・・・。

大人から子供、腐女子まで幅広く楽しめる仮面ライダ−だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冗談じゃない
織田裕二&上野樹里の冗談じゃない ...続きを見る
冗談じゃない
2007/04/02 12:07
孤独の賭け 〜愛しき人よ〜
伊藤英明、長谷川京子、井川遥の出演ドラマ 孤独の賭け 〜愛しき人よ〜 ...続きを見る
孤独の賭け 〜愛しき人よ〜
2007/04/02 16:32
白鳥百合子・Shiratori Yuriko・しらとりゆりこ
白鳥百合子・Shiratori Yuriko・しらとりゆりこ ⇒もっとRankingから探すアイドル、女優。A-team所属。Youtube動画 ⇒ 白鳥百合子 Yuriko Shiratori Young Gangan Magazine生年月日 1983年04月29日 血液型 O型 出身地 宮城県 身長 166cm スリーサイズ B88 W56 H84 趣味 ウォーキング、イラスト 特技 料理、習字(3段)、短距離走 ◆写真... ...続きを見る
グラビアアイドルお宝写真集・DVD・Yo...
2007/04/02 17:01
仮面ライダー電王 第10話 ハナ、愛のパンチ?
内容モモタロスと、ウラタロスは良太郎の体を使って、ライノイマジンを探す。そんなとき、キンタロスの本条の姿を見つけるハナ。事情を聞いたハナたちの前に、ライノイマジンが契約のために現れる。そして、過去へと飛ぶ2人のイマジン。。。最終的には、病のために中断し... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/04/02 18:15
愛の劇場 砂時計 第11〜16話 東京へ。。。
内容(11〜15話)中学卒業後の進路を決めなければならない時期になっていた。行きたい高校はあるけど、大悟とは離れたくない杏。柔道推薦で行くことの出来る高校があるが、杏とは離れたくない大悟自分の過去のために、杏への気持ちを胸に東京に行く藤。三者三様それぞれ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/04/02 21:56
白鳥百合子   ファースト写真集発売
タレントの白鳥百合子(23)が8日、東京・銀座福家書店で ファースト写真集「... ...続きを見る
YOU TUBE STASION   ...
2007/04/09 05:46
「仮面ライダー電王」ヒロインがワイルド写真集
テレビ朝日系「仮面ライダー電王」(日曜前8・0)のヒロイン・ハナ役で出演中のアイドル、白鳥百合子(23)が8日、東京・銀座の福家書店で写真集「リリーホワイト」(辰巳出版、2940円)の発売記念握手会を行った。 今回が初めての写真集で、白鳥の出身地である宮城県でオールロケ。「自分が遊んでいた公園などで撮影ができてうれしかった」とハナ役で見せる気の強い女の子から一転、ピュアな笑顔に。 「雪をバックにさまざまな衣装や、水着のシーン、そしてワイルドな姿もいくつかあります。女性にも見て... ...続きを見る
アイドルニュース情報局★画像もあるよ♪
2007/04/11 01:40
仮面ライダー 電王 第6話 動画
「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。仮面ライダー電王 第6話 「サギ師の品格」 動画です。今回もYOU TUBEです。3分割です。どうぞ。仮面ライダー 電王 第6話 1/3 2/3 3/3仮面ライダー電王のことなら「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ! ...続きを見る
仮面ライダー電王のすべて カメンをかぶっ...
2007/04/11 19:46
冗談じゃない! ドラマの内容
TB失礼します。織田裕二主演の新ドラマ「冗談じゃない!」に関するファンサイトを作りました。よかったら遊びに来てネ!! ...続きを見る
冗談じゃない! 織田裕二の知られたらヤバ...
2007/04/13 06:07
ブレンデン【モデル・プロダクション】
ブレンデンは、少女向けファッション誌『セブンティーン』『ニコラ』『ピチレモン』などのモデルとして活動する10代の女性モデルを主に扱う芸能プロダクション。所属しているモデルさんは小林涼子、斉藤友以乃、関千紘、佐藤麻奈、矢野未希子、赤谷奈緒子、伏見心、楓、奥... ...続きを見る
モデル、ファッションモデル、パーツモデル...
2007/04/18 11:20
サンミュージック【芸能プロダクション情報】
サンミュージックグループは、1、芸能事務所の「(株)サンミュージックプロダクション」2、音楽著作権の管理、レコード原盤の制作、ラジオ・映画・TVの音楽制作などの業務をする「(株)サンミュージック出版」3、TVコマーシャル、CMソングの企画制作、サンミ... ...続きを見る
オーディション・芸能プロダクション情報
2007/04/18 20:02
杏 (モデル)
杏(モデル)さんは、集英社発行の女性ファッション雑誌『non-no』の専属モデル... ...続きを見る
グラビアアイドル タレント芸能情報
2007/04/24 04:11
グラビアアイドル 白鳥 百合子 【グラビアアイドル画像ちゃんねる】
この度は、トラックバックをお受けいただき、誠にありがとうございます。 ...続きを見る
グラビアアイドル 画像ちゃんねる☆☆ 【...
2007/04/25 07:34
ライノイマジン(ギガンデスヘル)
いつもありがとうございます。「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。ライノイマジンを紹介します。 モチーフは、公式設定ではサイとしか書かれてませんが、「はだかのサイ」のサイと思われます。第9、10話に登場しました。契約者は空手家の菊池信司で、キンタロスと契約した本条と因縁があります。そのため、キンタロスや電王ソードフォーム、アックスフォームとからみます。電王ソードフォームには善戦してましたが、電王アックスフォーム... ...続きを見る
仮面ライダー電王のすべて カメンをかぶっ...
2007/04/25 09:59
白鳥百合子の画像
白鳥百合子は2004年4月、仙台の専門学校卒業を期に、女優を目指して上京 ...続きを見る
人生は楽しい
2007/04/25 18:25
浅尾美和の試合でカメラ撮影ができない!セクシー画像公開
ビーチバレー日本連盟が今季の国内大会「ファイテン・ビーチバレーJBVツアー2007」(27日開幕)で、客席でのカメラ撮影を禁止する異例の通達を出すことを決めた。 ...続きを見る
浅尾美和の試合でカメラ撮影ができない!セ...
2007/04/30 10:58
仮面ライダー電王のキャスト/松本 若菜(まつもと わかな)
いつもありがとうございます。「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。主人公良太郎の姉、野上愛理役の松本若菜さんを紹介します。1984年2月25日生まれ、身長163センチ、鳥取県出身です。趣味はショッピング、音楽鑑賞、スノーボードだそうです。特技は料理ということです。誰かに手料理を作ったりしてるんでしょうか。食べられる人がうらやましいですね。料理が上手な女性が好みな「おやっさん」てきには、非常に好感度高いです。ブロ... ...続きを見る
仮面ライダー電王のすべて
2007/05/02 13:10
白鳥百合子 水着画像
白鳥百合子さんの画像動画ブログです。白鳥百合子さんの画像や動画を紹介しています。白鳥百合子さんの青い水着画像です。>>芸能ランキングを見てみる ...続きを見る
白鳥百合子
2007/05/05 11:51
砂時計 キャスト
砂時計 キャスト 佐藤めぐみ 水瀬杏 竹財輝之助 北村大悟 渋江譲二... ...続きを見る
砂時計 ドラマ / コミック
2007/05/09 20:31
里中 唯(さとなか ゆい)
いつもありがとうございます。「仮面ライダーカブトのすべて 仮面ライダーカブトのブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。ひより役の「里中 唯(さとなか ゆい)」を紹介します。1986年1月10日生まれ、東京都出身、愛称ゆいちゃん。身長160センチ、血液型A型。非常に残念なことですが、2007年3月31日付けで芸能活動から引退してしまいました。「ゆいちゃん」の活躍は「仮面ライダーカブト」で終わりになってしまいました。里中 唯オフィシャルウェブサイト写真集I wi... ...続きを見る
仮面ライダーカブトのすべて
2007/05/10 14:46
砂時計 あらすじ
『砂時計』(すなどけい)は、芦原妃名子による少女漫画、及びそれを原作としたテレビ... ...続きを見る
砂時計 ドラマ / コミック
2007/05/14 16:32
砂時計 漫画10巻
砂時計 (10)芦原 妃名子おすすめ度 ★★★★★ ...続きを見る
砂時計 ドラマ / コミック
2007/05/30 13:49
竹財輝之助 画像
竹財輝之助くん今話題の身長181cmのイケメンです♪砂時計で大ブレイクです〜〜。 ...続きを見る
グラビアアイドル タレント芸能情報
2007/06/02 04:45
砂時計 (1)
砂時計 (1)芦原 妃名子おすすめ度 ★★★★★★★★★★ 2007-04-03... ...続きを見る
砂時計 ドラマ / コミック
2007/06/04 19:37
★ 佐田真由美 ★ 全裸写真を撮られていた!
佐田真由美 ViViの人気モデル、佐田真由美。ハワイの水着の撮影でウェイクボード... ...続きを見る
★ 佐田真由美 ★ 全裸写真を撮られてい...
2007/06/10 20:58
tv 料理 番組
一日のTVでの料理番組はどれくらい放送されているか、参考データとして知りたいです。バラエティ番組で、料理しているのを含む、含まないかはお任せしますので、分かる人か、もしくは大体分かりそうな人がいたら、教えてください。全部のchだと壮大になってしまうので、月... ...続きを見る
料理番組
2007/09/05 10:50
エイダ・パン◎今話題のポロリ写真【A級保存版】
エイダ・パンのポロリ写真を全てゲットしました! 2007年10月6日、美人セク... ...続きを見る
エイダ・パン◎今話題のポロリ写真【A級保...
2007/10/09 15:57
白鳥百合子 水着で遊んでたら乳輪がはみ出しちゃった
★【広末涼子】小学校6年生当時の広末(かわいい) ★【みひろ】女子高生の体を隅々までちぇっく☆ ★やりすぎコージー グラビアアイドル都市伝説! ★沢尻エリカ テレビ初登場映像! ★露出してキックボード街中疾走 ★天衣みつ デリヘル嬢のみつちゃんが女子高生コス ... ...続きを見る
youtube動画の達人
2007/10/09 22:35
働きマン★菅野美穂★ヌード写真集会見の涙の真相!画像公開!【流出映像あり】
10日から始まったドラマ「働きマン」(日本テレビ)が15.7%とまずまずのスタ... ...続きを見る
働きマン★菅野美穂★ヌード写真集会見の涙...
2007/10/22 16:11
【衝撃映像】松下奈緒が映画「XX(エクスクロス) 魔境伝説」でヌードを披露!
映画「未来予想図」が10月6日から公開され、清純派女優として人気急上昇中なのが松下奈緒(22)。3歳から習い始めたピアノを生かして、ピアニスト、作曲家、さらに歌手としてアルバムをリリースするなど、マルチタレントぶりを発揮している松下奈緒。大粒の瞳にぽってりとした唇がセクシーで、雰囲気は良家のお嬢様そのもの。世のオジサン達から絶大な人気を集めているという。そんな松下奈緒が出演している注目の映画「XX(エクスクロス) 魔境伝説」が12月1日からいよいよ公開される。女子大生が、とある村の生贄にさ... ...続きを見る
【衝撃映像】松下奈緒が映画「エクスクロス...
2007/10/31 19:01
天衣みつちゃんのヌルヌル巨乳でスリスリ!(
DTI by Awords... ...続きを見る
youtube動画
2007/11/14 14:51
若槻千夏が年内引退へ!?衝撃映像が流出
若槻千夏 が芸能界を年内に引退する方向で調整しているとの情報が。 若槻千夏 は親しい友人に「年内に(芸能界から)フェードアウトしたい」とタレント活動... ...続きを見る
若槻千夏が年内引退へ!?衝撃映像が流出
2007/11/28 16:19
TV東京の給与明細出演アイドル尾崎ナナ★が過去に過激DVDに出演発覚!事務所を解雇
TV東京の給与明細で活躍?中の尾崎ナナが過去に相本あきこ名義でかなり過激なDV... ...続きを見る
TV東京の給与明細出演アイドル尾崎ナナ★...
2007/12/01 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『砂時計』私も見てます!ハマってます!
最初は、たまたま家に居て何となく見てたら
かなり、キュンキュン来まして(>∀<)
それから、仕事の日は録画予約してまで見てます(笑
中高時代の杏ちゃん、目がクリクリしてて可愛いですよね♪
ファンタ
2007/04/03 21:58
私は「電王」です(;^∀^)ゞ
たまに早起きした日曜の朝は見てますね。

桃太郎、浦島太郎、金太郎と来て
ボタンがもひとつあるので童話の主人公か何か
くるのだと思うのですがね。
太郎と言えば・・・

板東太郎か悪太郎しか思い浮かびません(; ̄∀ ̄)ゞ


意外に姫ってやつもあるかもしれないですね。
だとしたらかぐや姫とかでしょうかね。

そんなとこでも楽しめます(笑)
ikasama4
2007/04/04 07:17
ファンタさん、お早うございます〜。

こんなに人を好きになった事ってあったっけ?
なんて・・・このドラマを見て思っています。
やっぱり好きなものは好きっていわなきゃとか
昔の自分に言いたいです。
杏役の小林涼子さん、松本恵さん(現 松本莉緒)の
デビュ−時代に似ているような。可愛くってキュンとします。
柴咲コウさんの主題歌も好き! たまにあるんですよね
昼ドラではまるのって。楽しみにしています。
タカシ
2007/04/04 08:29
ikasama4さん、お早うございます〜。

いやぁ〜仲間がいるとは・・。私の場合は早起きでなく
勤務終わりで寝ずにという感じですが。
キンタロスは・・・あれ? 都合よく黄色いボタンがある!!
っと笑ってしまいましたが。四体目はあのネット百科辞典に
ネタばれが・・・。童話からというのも楽しい。
キダタロスとか2ちゃんあたりでいろいろ出てました。
イマジンさんのセリフを声優さんがアフレコという手法も
安定感があっていいですね。
いろいろ見所があり、気楽に楽しめる電王。こんな
雰囲気で続けて欲しいです(今の所、視聴率も好調)。
タカシ
2007/04/04 08:42
柴咲コウさんの主題歌『ひと恋めぐり』私も好きです♪
この曲のPVに、杏と大悟が出ててかなり良いですよ(´∀`)
「YOU Tube」にあったので、時間あったら見てみて下さい!
胸キュン間違いなしです♪
http://www.youtube.com/watch?v=__fNUFwF19Y
ファンタ
2007/04/04 21:05
ファンタさん、今晩は〜。

柴咲さんの歌声が好きなんです。このPVは・・・
コラボって感じですよね。どちらかというとドラマの方に。
佐藤めぐみさんって花男の強烈なイメ−ジがのこっているんですが
このドラマで払拭できるかな?
タカシ
2007/04/05 02:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近気になる番組 「砂時計」 「電王」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる