The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 特急田中3号 第二回

<<   作成日時 : 2007/04/22 04:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

だめだこりゃ〜。田中くんポジティブシンキングは良いけど、ただの口だけ男だし。画像
憧れのメ−テルは彼氏持ち。この恋の先はお先真っ暗。トンネルを抜け出す術
はあるのだろうか?

ただ大風呂敷を広げるのはまあ許せる。目標みたいなものがあれば。でも
何も考えていないのはダメ。努力のしようもないよね。だから恋愛100連敗。
これで好きになってくれというのは無理でしょう。

それに対して他の二人はネガティブシンキング過ぎ。その中間だと良いのにね。

それでも相手がいないとはいえ女子は優しいんじゃないんですか?一応誘いを
快く受けてくれるし、気に入っているみたいと聞いてよろこんでくれてたからね。

やっぱり一つの事に熱中している人って魅力あるんだと思う。いろいろ詳しいから
デ−ト楽しそうでしたよ。もう少しだけ他の事にも目を向けたりすれば脈あるかも。
片方はイケメン、片方はお金持ち。アピ−ルポイントは持っている。

日ごろ印象が悪くてもちょっと親切な所を見てあれ?って。やっぱりギャップが
いいんだろうか?でも普通の事なんですが>田中くん。



画像

加藤ロ−サさんは可愛いけどキャラが薄い気がする。その点、平岩さんの方がキャラ立っていて好感度高いんですけど。照美は栗山千明さんでなくても。この辺どうなんでしょう。

田中くん、最後はクリ−ニング店継ぎそうな気がするし、客相手の商売はあってそうなんですけどね。恋をして変わっていくのかこの辺が見所でしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
特急田中3号 第2話:おめえは世界で一番最低の男だ!
一郎、ウザっ!(´Α`)ウゼーヨ やたらテンション高くてうるさーーーいっ!!!{/hiyo_shock2/} ポジティブシンキングなのはいいけど、自分本意な妄想ばっか! そりゃ照美くんも引くってば!職場に押しかけてまでのあの傍若無人な振る舞いはねぇ… そして、ビンタの原因は、秋山の部屋にいた時に照美の携帯にかかってきた電話が 彼氏だったんじゃねーの?相手はずーっと無言だったようだし、誤解されるような事 思い切り言っちゃってたもんな〜。 ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/04/22 11:38
「特急田中3号」第二回
 ちょっとね・・やっぱ無理っす・・・ついていけないっス・・・ ...続きを見る
トリ猫家族
2007/04/22 21:48
「特急田中3号」第二回
 ちょっとね・・やっぱ無理っす・・・ついていけないっス・・・ ...続きを見る
トリ猫家族
2007/04/22 21:49
「特急田中3号」(第2話:「おめえは世界で一番最低の男だ!」)
今回の「特急田中3号」は、田中一郎(田中 聖)、花形(塚本高史)、桃山(秋山竜次)、照美(栗山千明)、琴音(加藤ローサ)、理子(平岩 紙)の6人が小湊鉄道の日帰り観光ツアーに行くところから話は始まる。今回のエピソードの中盤には田中が、照美が派遣社員として働く暁星商事に乗り込んで携帯を届けに行く、というシーンがあった。そのシーンでの田中の態度は良かったと思うけれど…。 ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/04/25 23:50
栗山千明 元彼からハメ撮り,画像緊急流出!
栗山千明 元彼からハメ撮り,画像緊急流出! ...続きを見る
栗山千明 元彼からハメ撮り,画像緊急流...
2007/04/26 14:17
長澤まさみと沢尻エリカのバトルの原因は塚本高史!?
「プロポーズ大作戦」でNEWSの山下智久とW主演をしている長澤まさみ。ウエディングドレス姿も披露し、視聴率も好調です。芸能マスコミでよく騒がれている、長澤まさみと沢尻エリカの犬猿の仲。長澤まさみと沢尻エリカのライバル関係はおもに新人女優としてブレイクした時期が一緒だから。それと年齢も一つ違いでほぼ一緒ということからだと思われているが、実はそれだけではないようです。長澤まさみ 沢尻会に対抗して長澤会を発足!「実はそういった仕事上の関係だけではないんです。沢尻エリカと長澤まさみは... ...続きを見る
長澤まさみと沢尻エリカのバトルの原因
2007/05/02 16:38
特急田中3号
主題歌 KAT-TUNの新曲6/6発売「喜びの歌」 田中聖主演ドラマ ...続きを見る
特急田中3号
2007/05/06 13:21
塚本高史が結婚!
あげちん俳優・塚本高史が結婚! 沢尻エリカ・長澤まさみと深い関係にあったモテ男が一般人女性と結婚へ。 塚本高史結婚特集♪ ...続きを見る
塚本高史が結婚!
2007/05/10 14:21
「特急田中3号」塚本高史 できちゃった 結婚!?
俳優の塚本高史(24)が20代の一般人女性Aさんと結婚することがわかった。 ...続きを見る
「特急田中3号」塚本高史 できちゃった ...
2007/05/10 16:05
塚本高史 結婚へ!相手は?他にも・・
●結婚&交際発覚&離婚&再婚だぁー! 俳優の塚本高史(24)が20代の一般女性Aさんと結婚することが9日、分かった。2人は数年前から交際を開始。塚本は最近になり東京・世田谷区の高級住宅街に一戸建てを購入し転居しており、Aさんと同居しているとみら... ...続きを見る
長澤まさみ・榮倉奈々が大好きです!
2007/05/10 19:45
「特急田中3号」亀梨和也出演 KAT-TUN 「喜びの歌」PV プリク...
KAT-TUNの田中聖主演、主題歌にKAT-TUNの新曲「喜びの歌」が起用されているドラマ「特急田中3号」の第9話(6月8日放送)に、亀梨和也が出演するそうです。亀梨和也の役は、田中聖演じる田中一郎のお母さんの再婚相手の息子役だそうです。田中聖と亀梨和也はどのように絡む... ...続きを見る
「特急田中3号」亀梨和也出演 KAT-T...
2007/05/31 00:49
プロポーズ大作戦 第8話 予告
2004年の大晦日に戻った健(山下智久)は、第7話の現在の結婚式会場で「戻ってきたら協力する」と言っていた幹雄(平岡祐太)にタイムスリップしてきたことを告白する。幹雄は、健が礼(長澤まさみ)に、未だに告白できないでいることにあきれるが、さすがに親友らしく、健... ...続きを見る
プロポーズ大作戦
2007/05/31 09:41
「特急田中3号」 KAT-TUN 田中聖 プリクラ画像流出
ドラマ「特急田中3号」やバラエティ「YOUたち!」でも大活躍のKAT-TUNの田中聖。やんちゃな田中... ...続きを見る
「特急田中3号」 KAT-TUN 田中聖...
2007/05/31 12:40
プロポーズ大作戦 第9話 感想
「ケンゾーは何も分かってないよ」礼のこの言葉の意味は?健は今回ようやくがむしゃらに行動した。多田のプロポーズを受けるという礼を追いかけ、抱きしめて、言えるだけのことを言った。過去の健は礼の冒頭の言葉に打ちのめされて、それ以上何も言え... ...続きを見る
山下智久+長澤まさみ=プロポーズ大作戦の...
2007/06/13 14:46
長澤まさみ プロフィールです。 
長澤まさみちゃんのプロフィールです。芸名 長澤まさみ  フリガナ ナガサワマサミ  誕生日 1987年6月3日 星座 ふたご座  出身地 静岡  血液型 A型  身長 168cm デビュー年 2002年 デビューのきっかけ     第5回東宝... ...続きを見る
長澤まさみ@画像・水着・動画
2007/06/19 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特急田中3号 第二回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる