The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきた時効警察 第二回 「カラカラは記憶を呼び戻す鍵」

<<   作成日時 : 2007/04/22 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 2

今週はかなりびっくりさせられてしまいました。霧山くんのマジック。きらさんの画像
特殊メイク。出来たらネタを教えてもらいたいものです。

「男の子になりたい」はのりピ−のデビュ−曲。

「ジェ−ムス・ディ−ンみたいな女の子」 は大沢逸美さんの
デビュ−曲。


しかしおっさんみたいなおばさんがドラマの鍵を握るとは意外でした。

今週のゲストは市川実和子さん、妹さんともに個性的な美女ですな。セ−ラ−服
まで着て頂きありがとうごさいます。

いとしの三日月さんは相変わらず自由だなぁ〜。10年前の自分。昔はショ−トで
したよね>麻生久美子さん。UFOの件は!?

マンガ肉、誰もが一度は食べたいと思うもの。確か再現されたというニュ−スは
ききましたが今回はただの作り物? 三日月さん食べてないようだし。

チ−ズ・フォンデュ−意外と上手い・・・かと思ったら不味かったのね。
マシュマロを焼くのもイマイチだそうです。

三日月さんいつの間に変装? 吹き矢って何してんのよ〜!! 女の感という
より嫉妬のようですが。

カクテル嫌いとカラカラの音・・・それが凶器となったハサミを隠した箱と繋がっている
なんて上手いと思いました。

お礼にキラキラさんからキス・・・一千万円のキスだからねぇ。言われて三日月さん
の様子を伺う霧山くん。淡白そうでも男の子だなぁ〜。にやけていました。


画像

マジックの練習もしないと昨今は俳優も出来ないのか。ライタ−の火花ってスト−ブでやった事あるんですが、タバコでも出来るのか。これって有名なネタなのでしょうかね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
《帰ってきた時効警察》★#02
10年ぶりに引越しをした三日月。箱のかたすみから、出てきたVTR.10年後の私へ、とメッセージが入っていた。霧山は、顔の横に見えたのがUFOじゃないかとそちらに気を取られて、すっかりお冠の三日月。 お昼に屋上でしゃぶしゃぶをする霧山。今夜もコネタが、満載で始まりました ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/04/22 09:52
「帰ってきた時効警察」第2話
第二話「好きな理由よりも嫌いな理由の方がハッキリしていると言っても過言では無いのだ!」総武警察管轄内で、そこかしこの女子トイレにオッサンが現れるという痴漢事件が発生。問題のオッサンを捕まえられないまま、十文字は頭を悩ます日々を送っていた。そんな中、霧山... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/04/22 10:03
帰ってきた時効警察 第2話 「No.1ホステスは殺した後カクテルを飲む!?」
なんだこりゃ!!おい!!びっくりしたなぁ!!おい!!おい!! お話は・・・先週やり過ぎちゃったなぁ・・・おい!!期待し過ぎるとだめなんだよね!!おい!!ボンヤリ見ないと・・・。おい!! ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/04/22 10:07
帰ってきた時効警察 第2話
好きな理由よりも嫌いな理由の方がハッキリしてると言っても過言では無いのだ! ...続きを見る
BLUE MOON
2007/04/22 10:09
『帰ってきた時効警察』第2話メモ
もう2回目にしてギブアップしたいです。 え!?見ないっていうことではなくて、つっこむのを。 と、いいつつあげるとは思いますけど。 タイトルが長くて入りませんでしたので、こちらで。 「好きな理由よりも嫌いな理由の方がハッキリしてると言っても過言ではないのだ!」 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/04/22 10:58
時効警察  第2話:好きな理由よりも嫌いな理由の方がハッキリしてると言っても過言では無いのだ!
キスはしたんですよね?§^_^)^*)ホッペニ チュ!! 冒頭から、小ネタやオモシロ小道具続々登場!!! これらは丸投げして、あたし自身も他のブロガーさんの記事で楽しみたいと 思いま〜す、てへっ{/face_tehe/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/04/22 11:23
帰ってきた時効警察 第2話「好きな理由よりも嫌いな理由のほうがハッキリしてると言っても過言では無いの...
第2話「好きな理由よりも嫌いな理由のほうが ハッキリしてると言っても過言では無いのだ!」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/04/22 11:31
帰ってきた時効警察 第2話
なんだかかなり流して見てしまったので、落し物がいっぱいかも…{/ase/} ...続きを見る
日々緩々。
2007/04/22 11:46
『帰ってきた時効警察』第二話
銀粉蝶がメインゲストかと思ったら、市川実和子がメインだったのね。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/04/22 11:54
「帰ってきた時効警察」第2話
カラカラが嫌いなキラキラさんと鬼さんとナターシャ。 「帰ってきた時効警察」第2話 『好きな理由よりも嫌いな理由の方がハッキリしてると言っても過言では無いのだ!』 ...続きを見る
三毛猫《sannkeneko》の飼い主の...
2007/04/22 13:32
鴎+3&振りかぶって&時効&喰い2
7時半前に起床しビデオした僕らの音楽と時効警察を見たりしながら でブログのコメ&TB返しやネット検索して10時過ぎまで過ごして 10時過ぎから週刊少年マガジン読み背中の消毒でに行った ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/04/22 13:52
帰ってきた時効警察 第2話
さぁ今回もいってみましょう(・∀・)∩ ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2007/04/22 15:07
帰ってきた時効警察 #2
深夜のツッコミ所チェ―――ック行きますよぉε≡( ノ゜∀゜)ノ ...続きを見る
似合わないクツを脱ぎ捨てて
2007/04/22 19:36
帰ってきた時効警察 第2話
タイトルが長過ぎて入らず(苦笑)〜好きな理由よりも嫌いな理由の方がハッキリしていると言っても過言では無いのだ!〜 ...続きを見る
アンナdiary
2007/04/22 19:51
帰ってきた時効警察 第2話
 「帰ってきた時効警察」第2話を見ました。 ...続きを見る
あいりぶろぐ
2007/04/22 22:56
バッタモンはイミテーションですが…(帰ってきた時効警察#2)
このドラマはフィクションであり登場人物・団体名等は全て架空のものです。 『帰ってきた時効警察』午前中は仕事、午後一で映画の舞台挨拶へ行ってレポを書く、そしてドラマを見てレビューを書く・・・あぁ〜ハードだわw三日月たんのビデオメッセージ。せつない片思いあなた... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/04/22 23:41
「帰ってきた時効警察」の話2
「帰ってきた時効警察」[Official Site] 第二話・「好きな理由よりも嫌いな理由の方がハッキリしてると言っても過言ではないのだ!」(視聴率11.9%、平均視聴率12.35%)三日月しずか(麻生久美子)「10年後って何してると思う?」霧山修一朗(オダギリジョー)「時効になった事件を趣味で捜査してる!」霧山には、10年後もその趣味しか無いのか?霧山「思い出は未来の残骸なんだよ!」…”思い出がいっぱい”が、”未来の残骸がいっぱい”になってしまうのか!三日月「あっ、幻覚だ!」妄想癖が、幻覚にま... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/04/23 15:18
帰ってきた時効警察・第2話
期待通りの出来で満足なのだ! ...続きを見る
あずスタ
2007/04/24 03:03
帰ってきた時効警察〜第2話・市川実和子!
帰ってきた時効警察ですが、第2話はゲストに市川実和子を迎え、ミステリー的にもよく出来ていました。もちろん小ネタも満載です。時効になった事件をオダギリジョーと麻生久美子が趣味で捜査するドラマですが、今回は闇の帝王刺殺事件だそうです。(時効警察、第2話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/04/24 22:59
帰ってきた時効警察 ~遊びすぎで面白い!!~
「帰ってきた時効警察」が好調。 あっさりと21時スタートの「生徒諸君!」の視聴率を上回った。 まぁ、当然といえば当然である。 それにしても、遊びすぎだってば、っていうくらい楽しい。 なんでこんなに楽しいんだろう。 そして、なんで「トリック」とか「時効警察」と.. ...続きを見る
ドラマ!テレビ!言いたい放題
2007/04/28 18:25
ネットショッピングカート@ネットショップ情報〜DVD(帰ってきた時効警察)編
ネットショッピング大好き人間"アキちゃん"です! オススメの商品をどしどし紹介します。コメント・トラバ・相互リンク大歓迎ですよ!(^.^)/ どうぞ! “今日の商品は「帰ってきた時効警察 DVD-BOX」です。” ...続きを見る
ネットショッピングカート@ネットショップ...
2007/06/10 11:49
宇多田ヒカル◇綾小路翔に毒づく!結婚披露宴で歌わせてもらえず・・・ブログで衝撃の発言を・・・!
歌手、宇多田ヒカル(24)が18日付の自身のブログで、16日に出席した気志團の綾小路翔(年齢非公表)の結婚披露宴で歌を歌えず、ショックを受けた心境をシニカルに綴っている>>>続き <<< ...続きを見る
宇多田ヒカル◇綾小路翔に毒づく!結婚披露...
2007/06/20 17:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>しかしおっさんみたいなおばさんがドラマの鍵を握るとは意外でした。
ここに実はナターシャも繋がっていたようですね。

相変わらず小ネタが多いのですが
その小ネタの幾つかが微妙に物語と繋がっているのが
面白いとこですね。

ただ、その小ネタ探しが重労働なんですけど(; ̄∀ ̄)ゞ
ikasama4
2007/04/24 20:39
ナタ−シャの中の人って誰だっけ?っとしばし思案・・
小一時間(は掛かりませんでしたが)堀部さん。K2でしたよね。

前回よりも小ネタが事件の真相に繋がっている気がします。
面白マジメ度が上がっているという所!?

小ネタ探しは皆さん、やってらっしゃるので私はその
ご相伴にあずかろうと。私は基本、三日月さん命なので
そっち目線で見ております。
タカシ
2007/04/25 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰ってきた時効警察 第二回 「カラカラは記憶を呼び戻す鍵」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる