The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS プロポ−ズ大作戦 第二回

<<   作成日時 : 2007/04/25 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

健と礼が上手くいかなかったのは健だけの責任ではないんじゃない?画像
あのプレゼントの渡し方とかエリにさえ強がって本心も見せない所に
ちょっと私はイラっと来ましたが。本来は何かグダグタになりそうな所を
救っているのは三上さん。実にいい〜。ハレルヤ・チャンスは後、何回?

大切な人は、すぐ隣の席にいた!

これで伝わるの?っと思ったんですがモンゴル800の「小さな恋のうた」の歌詞から
インスパイアして書いたんですね。モンパチの事は名前くらいしか知らなくて。
この曲のサビは聞いた事あったけど女性の歌でした。


それにしても青春時代ってこんなに面倒くさい事してたっけ? 誕生日祝って
くれるのは嬉しいけど・・・先生に怒られてるし。 

鈍すぎるよ・・・ これは誕生日の事だけでなくCDに挟んだものに

なかなか気づいてくれない事を言っているんですよね。分かるかよ!
 

オ−ノ−〜。礼がこんなにも乳製品を愛していたなんて〜。

コ−ヒ−牛乳に間違いない!!
  

単にプレゼントを置くスペ−ス作るために借りただけでしょうが>図書館本。
これで健はコ−ヒ−牛乳を求めて東奔西走する事に。

この時間に銭湯って。完全にファンサ−ビスですね。

紙飛行機で勝負。小学生くらいのレベルだよ。楽しそうではありますが。

このドラマ、女性陣が可愛くないよね。容姿は別として性格がね。私だったら
勘違いとしても自分のために奔走してくれたらとっても嬉しいと思うのに
最後にフォロ−はしたけどもっと素直にならないと。付き合いたいタイプでは
ありませんね>礼。すっごく疲れそう。

心配なのは榮倉奈々さん。とっても性格の悪い役でイメ−ジダウンでは?
思えば危険なアネキの時が一番可愛かった。

漸く、来週から藤木さんが参戦と。教育実習で出会うんですね。私も教育実習を
やった事があります。人生で一番勉強した時だったかな? あんな大変な時に
他に意識が行く余裕なんてないと思うけどなぁ〜。やっと物語が動いてくるよう。
ちょっと興味が出てきました。

画像

今週の二枚の写真。普通結婚式のスライドであんな微妙な写真を選ぶ?何か礼のメッセ−ジなのかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロポ−ズ大作戦 第二回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる