The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシ−ボイスアンドロボ 第三回 「ありがとうと人生ゲ−ム」

<<   作成日時 : 2007/04/26 06:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

何かマズイ感じがしますこのドラマ。最後の10分だけが良くって、それまでの画像
経過がダメダメ。もう少し視聴者をひっぱり続けるようにしないと。ずっと一桁
クラブかも。

お歯黒女・・・口裂け女を連想します。

そういえば映画化されたんだその辺との関係はないのかな?

いい肉でしたね。ちょっと怖くて食べれそうにないけど背に腹は変えられないか。

100万円より大人のロボット会議が大事・・・あっとまた赤星昇一郎さん登場。

子なき爺じゃ! 夢見るぞ!! ウソップランド懐かすぃ〜。

真境名からお歯黒女を探してくれと仕事を依頼されたニコ。迷って断わろうと
したら百万円を紛失、結局依頼を受ける事に。

依頼主はお歯黒女(山野月子)のお父さんだったと。そこまで見ていればいい話
だと思えるですが・・・そこまで我慢できるか。

月子さんが何でそんなに悩むのか分からないなぁ〜。踏みつけられてる
って感じはなかったよ。発想はあの銃乱射事件と同じ気がする。

自殺ワゴンとかお歯黒女が子供をさらって生き埋めにして子供の泣き声が
聞こえたり、子供の首って簡単に折れるのよ・・・なんてブラックなものは私は
絶対に許せないです。

あぶく銭だからみんな使ってしまえ・・・っというのは理解できるんですけどあの
食べ切れない寿司はどうなのよ。どうせなら最初から全部寄付すればいいのに。
いろんな所でいやだなぁ〜っと思う部分が多いんですよね。もっと共感できる
エピを散りばめてくれないと好きな人しか見てくれない。ぼっと見るのには
鬼嫁日記の方が良いんだろうと。

画像

月子さんと一海さんのお歯黒女と電池つながりのエピは良かったけどね。大後さんの演技が
いいだけに余計に辛くなりますね。視聴者の気持ちも汲み取って作って欲しい。今はオナニ−
プレイに感じられて仕方ないっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セクシーボイスアンドロボ 第3話
月夜に裸足で歩く女性。 泣きながらスコップを持って。 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2007/04/26 12:53
谷村奈南 「Agian」でデビュー!
谷村奈南は、「Again」で5月30日にデビューがきまりました。期待の新人歌手、谷村奈南の「Again」はどんな歌なのかちょっと気になりますね。 ...続きを見る
ちょ〜っと気になる日々のニュース
2007/04/27 13:00
谷村奈南 「Again」でデビューの新人歌手!
谷村奈南は「Again」を5月30日に発売となりました。ここで谷村奈南はデビューすることになります。谷村奈南の「Again」はどんな歌なのか楽しみですね。 ...続きを見る
ちょっとした話題を先駆け!
2007/04/27 13:19
きこうでんみさAVデビュー☆サンプル動画!激しすぎます・・・
はきゅーんエンジェルでお馴染みの、 「きこうでんみさ」チャンがAVデビューしますた(*^▽^*)わ〜ぃ ...続きを見る
きこうでんみさAVデビュー☆サンプル動画...
2007/05/12 15:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず深いドラマだとは感じましたが
今回はちと伏線と前振りが多過ぎたのと
伝えたい事を詰め込み過ぎた感があります。

これだと1話完結とはいえ
最初の30分でついていけなくなるかも
しれません。

マックスロボのように
コアなファンだけを狙ったドラマなのでしょうかね(苦笑)

まぁ自分は大後さん目当てでこれからも
見るとして最後のロボの「奇跡」にだけは
異様に共感できます(;・∀・)ゞ
ikasama4
2007/04/26 12:59
今週はあまり好みのお話ではありませんでした。

お歯黒女の襲い方とかやりすぎだった気もするし
依頼主がお父さんで心配してと言えばニコも快く
受けたと思う。

何を伝えたいのか最後まで見ないとわからないので
もう少しネタバレを最初にしてしまっても構わないの
では。

ちょっとダ−ク過ぎました今回は。ヒロインの魅力だけでは
辛かったかも。
タカシ
2007/04/26 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セクシ−ボイスアンドロボ 第三回 「ありがとうと人生ゲ−ム」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる