The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS バンビ〜ノ! 第二回 

<<   作成日時 : 2007/04/26 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

見応えありますねこのドラマ。今ク−ルで一番かも。伴がどんなくらい半端で香取やあすかのムカツクんだという気持ちが分かります。そして痛感した伴がどうやってバンビ時代を過ごしていくか。楽しみです。

「男は初めから男になるわけじゃない。自分の力で男になるんだ」

女性に負けたくない、逃げたくないという気持ちがないというわけじゃないけど。何か分かるというか、田島先生は怒るかも知れないけど男社会といわれて、その背負わされるものもあるんですよね。昨今男と弱くなったと言われますが。その荷を背負いきれずに捨てても許される雰囲気が出てきたからでは。その分女性が背負っているのかも。女性は生まれてきた時から
女ってかんじですよね。


画像

あすかのアドバイスで見違えるような動きに。まずメニュ−を憶えて先回りをする。確かに頭をつかわないと。しっかし忙しい厨房ですね。佐藤さんも本当の料理人みたいなフライパンさばきこのリアルさに目を奪われます。さて、女性のあすかさんでパスタ場ができるんだろうか?っとちょっと心配。味だけでは超えられないものもあるかも。

画像

手長エビを差し出す伴。この勝ち誇った表情いいねぇ〜。これで皿や食材出しだけでなく、捌く所も任せられる事に。一歩前進。

画像

でも急なオ−ダ−変更に混乱。ち、血がぁ〜! これは嫌だぁ〜よ。負けず嫌いなのは分かったけど衛生的にもNGです。

画像

別に逃げてもいい、他にも伴に合う店があるのかもしれない。でも逃げないと決めた伴。皿洗いでも笑顔で頑張る表情、清々しくていいじゃん。オ−ナ−も認めたようですね。寝床がソファ−から脱出。けっきょく賭けは与那嶺さんの一人勝ち。この三人の雰囲気が仕事終わりのリラックス感で、視聴者としても何か仕事したって感じになってGJ!です。さすがに目の前で辞める辞めないの賭けはちょっとね。あのウェ−トレスの女の子可愛いけどかなり毒舌。原作は・・・ドラマでもあすかとライバルになる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンビ〜ノ! 第2話
何もかもが違う。 福岡にいた時と全然違う。 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2007/04/26 12:52
栗山千明 元彼からハメ撮り,画像緊急流出!
栗山千明 元彼からハメ撮り,画像緊急流出! 栗山千明 1984年10月10日、茨... ...続きを見る
栗山千明 元彼からハメ撮り,画像緊急流...
2007/04/26 15:43
「バンビーノ」第二回
 さて、中々かみ合わない香取(佐藤隆太)とバンビ(松本潤)ペア。 「厨房はレストランのエンジンみたいなものだ。 誰か一人が止まれば全部が止まる、わかったな」桑原(佐々木蔵之介) ...続きを見る
トリ猫家族
2007/04/26 16:36
「バンビ〜ノ!」(第2話:「負けてたまるか」)
今回の「バンビ〜ノ!」は、バンビ(松本 潤)がバッカナーレで働き始めて3日目になる、というものである。今回のエピソードの中盤で、バンビが香取(佐藤隆太)のアシスタントとして頑張りすぎるあまり、包丁で手を切ってしまうシーンがあったのだが、鉄火丼はこれを見て…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/04/27 01:12
バンビ〜ノ!(4月25日)
伴(松本潤)は、勝ちにこだわっていますよね。 ...続きを見る
今日感
2007/04/27 07:37
「バンビ〜ノ!」の話2
「バンビ〜ノ! Bambino!」 ◆オフィシャルサイト◆ 第2話・「負けてたまるか」(視聴率15.0%、平均視聴率15.80%)前回、高かった鼻をあっさりと折られて見た目にもすっかり良い子くんになっちゃった伴省吾(松本潤)。でも、忙しくて仕事をこなし切れないのは相変わらず。日々野あすか(香里奈)から香取望(佐藤隆太)の身になって何をすれば良いのか考えろと忠告された省吾。香取に自分が助手として次に何を求められて何をすべきかを先手を打って考えるようになる。手長エビにガッツポーズは出来んばい?でも、... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/04/27 13:06
ドラマ 『バンビ〜ノ! 2話』
伴(松本潤)、皆に認めて貰おうと頑張っていますが、なかなか思ったように成果が出ない。出ないだけでなく、 ...続きを見る
頑張る!独身女!!
2007/04/30 17:01
松本 潤 ドラマ 裏バンビ〜ノ
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です 松本 潤 ドラマ 裏バンビ〜ノをご存知ですか?ネット配信「バンビ〜ノ!」スピンオフ(裏バンビ〜ノ)が大人気  人気ユニット『嵐』の松本潤が連ドラ初主演している日本テレビ系「バン... ...続きを見る
ダイエット ミスパリで本気のダイエット!
2007/05/22 21:38
矢口真里「ウルトラマンネクサス」川久保拓司と交際発覚!芸能人が集まるパーティー内容やプライベート映像...
...続きを見る
矢口真里「ウルトラマンネクサス」川久保拓...
2008/01/31 17:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく、序盤での伴に対する冷たい視線の原因が
わかってきたようで、そこから伴がどのようにして
仕事に向き合っていくのかが楽しみになってきました。

これから自分の居場所を作ろうと必死に頑張る
伴の行動が楽しみですね。

「逃げない事も才能だ」って言うオーナーの言葉に
考えさせられるとこがありました。

仕事終わりでの与那嶺と桑原、そして姫の三人の絡みは
このドラマの定番となってきたような気がします。

このドラマのちょっとした息抜きですね。


今回のスピンオフは完全にこのドラマで出来ない
とこを描いてきてますね。

このドラマで織田さんの存在自体が特異と化してます(笑)
ikasama4
2007/04/26 21:59
この店の厨房の状況から伴のあの言葉はかなり迂闊というか
ある意味こっけいでした。もしビデオに撮っていて後から
見せられた冷や汗ものでした。やはり新人は謙虚じゃないと。

伴にパスタ場を任せたオ−ナ−。かなりの人物。まだ未熟なのを
感じていても逃げないというこの店で働くには最低必要な
才能が持ち合わせているか試したのでしょうね。

スリ−ショットいいですね。特に北村さんが怪しい雰囲気
を出しつつ結構いい人って興味深いです。
タカシ
2007/04/28 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンビ〜ノ! 第二回  The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる