The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダ−電王 第11話 

<<   作成日時 : 2007/04/10 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

日曜は休日なので電王のレビュ−もしてしまいます。但し、あくまでハナさん中心でいきますので。

「俺の強さは泣けるでぇ〜」 「俺の強さにお前が泣いた・・・」

「涙はこれで拭いてけ」
・・・っと泣くというのがキンタロスにとって信条というかキ−ワ−ドになってる訳で。今週はいちいち、なくという言葉に反応し良太郎に憑依してしまうキンタロスのキャラを紹介するという回でした。
超売れっ子のジュニアモデルのカスミが突然抜け出すのを追いかけてきたカスミのマネジャ−の言葉 「急にいなくなる・・」を

いなくなる・・・、なくなる・・・なく〜!?   


画像

・・・っと無理やりな変換で良太郎に憑依しちゃうキンタロス。正義感強すぎてマネ−ジャ−さん投げ飛ばす・・・っというか空飛んでるし、涙はこれで拭いてけとカスミに渡す懐紙にカスミ草が挟んであるのは芸が細かいですね。


またマネ−ジャ−氏が「花を投げないで・・・」を

なげないで・・・。なげない・・・、なけない〜!?

これはもうこじつけすぎでしょう〜!!

画像

舞台の下に怪しいものがいるでぇ〜っといって舞台をめちゃくちゃに。ねずみ一匹でした。所謂ことわざの「大山鳴動してねずみ一匹」をちびっ子たちにそれとなく教えたという演出なのでしょう。こんなキンタロスの行動に「やっぱりすごい人・・」っていうカスミちゃんて一体?

画像

結局、カスミに嫌がらせしていたのはライバルモデルの子でイマジンではなかった。でもその後アイビ−イマジンが出現。かっこよく登場したモモタロスですが、ハナクソ女っといったばかりにまたハナパンチの餌食に・・・。さらに戦いの途中で逃げられ不完全燃焼でストレス溜まりまくり。なかなかクライマックスになれませんね。

再びアイビ−イマジンと相まみえ、戦う喜びに酔いしれるモモタロスですが。イマジンが・・・

亡き者にしてくれる・・・、なきもの・・・、なき〜!?

画像

で反応するキンタロス。追い出されるモモタロス可哀想っす。わざと相手に見切らせて反撃するキンタロス。とどめというところでやめてしまう・・っとここで続くでした。どうやら契約者はカスミの父親のようですがどう関係しているのでしょう。気は優しくて力持ちのキンタロスですがはやとちりですから心配・・。

今週のハナさん・・・

画像

キンタロスに甘いハナさん。良太郎に入り込むようにしたのは自分の責任だと思っているよう。衣装1はミニスカにニ−ソって嬉しい けしからんゾ!今週はアップした髪型ですが個人的には下ろした方が好きかな?

画像

マネジャ−氏のネクタイを掴んで詰問・・・。役柄上怖い表情が多いんですが本当は笑顔がとっても素敵な方です。ミニスカの次はタップリとしたパンツルック。とてもスタイルの良い方だからどんな服でも似合います。戦隊モノだと衣装が決まってしまいますが、毎週いろんな衣装がみれるのも楽しみの一つですね。

さて、ハナ役の白鳥百合子さんにかなり私、惚れそうなんです。彼女のブログはまだ素人時代から続いているもので。女優を目指しながらも芽が出ない時期から、大きなオ−ディションに優勝して大手の芸能プロに所属でき、グラビアから少しずつステップアップ。とうとう仮面ライダ−のヒロイン役を掴む・・・っというシンデレラスト−リ−がこのプログに。

そしてこの中に白鳥さんの人柄にとっても癒されます。とても生真面目で心優しい方。ハナとは全く違う。このギャップにやられちゃいますね。この宝ものようなブログは続けて欲しい・だけどあんまり頑張りすぎて体こわさないかとファンの方々は心配しておりますが。何か写真集かってしまいそうな自分が怖いっす。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(有)フライディ【子役プロダクション情報】
(有)フライディは、モデルの紹介とマネージメントをするプロダクション。もともとは外国人のファッションモデルを中心だったが、最近は日本人や子供モデルも多く在籍しています。TV、CF、スチール媒体(ポスター、カタログ、雑誌広告等)、ファッションSHOWなどに強いプロ... ...続きを見る
子役情報と子役オーディション
2007/04/16 06:20
白鳥百合子★好きだよ 白鳥
白鳥百合子★好きだよ 白鳥 ⇒もっとエンタメ情報好きだよ 白鳥/白鳥百合子 ⇒もっとエンタメ情報好きだよ 白鳥白鳥百合子おすすめ度 ★★★★★★★★★★抜き過ぎ注意報発令!仮面ライダーを見てファンになったが、う&&燹△いぁ&咾&Г辰擇А▲┘蹐辰擇А&擇蹐擇蹐擇А6擦發任&&董△海蠅禊&蕕鵝&廛謄&奪轡紂5廖垢鵬兇糧瓦&瓩&躇嬖鵑&个燭茵&&&&&&饐討&&い討с&!タイトルの意味 ...続きを見る
グラビアアイドル大全集??哀薀咼⊃渊餞?
2007/04/16 23:21
タンバリンアーティスツ【モデル・プロダクション情報】
女性ジュニアモデル・タレントのマネージメントをする会社で、学研のファッション誌『ピチレモン』と結び付きが深く、同誌のオーディションに合格して専属モデルとなる際に芸能事務所や劇団に所属していない場合には、タンバリンアーティスツに所属することが通例となってい... ...続きを見る
モデル、ファッションモデル、パーツモデル...
2007/04/18 12:12
仮面ライダー電王 ウラタロスの蟹釣り→三枚おろしライダーキック
仮面ライダー電王おもしろすぎ(笑) 詳しい設定は置いといて 桃太郎、浦島太郎、金太郎などがベースです。 ...続きを見る
「おもしろBASS&釣り動画」
2007/04/21 18:21
グラビアアイドル 白鳥 百合子 【グラビアアイドル画像ちゃんねる】
この度は、トラックバックをお受けいただき、誠にありがとうございます。 ...続きを見る
グラビアアイドル 画像ちゃんねる☆☆ 【...
2007/04/25 07:34
白鳥百合子の画像
白鳥百合子は2004年4月、仙台の専門学校卒業を期に、女優を目指して上京 ...続きを見る
人生は楽しい
2007/04/25 18:23
子役情報 東京タレントアカデミー【子役オーディション】
東京タレントアカデミー(TTA)は、2007年4月に開校したばかりのタレント養成所で、大手芸能プロダクションである(株)テンダープロ付属のタレント養成所ですので、ここでスキルをアップさせればテンダープロ所属タレントになれるかもしれませんね。コースは3つに別れ... ...続きを見る
子役情報と子役オーディション
2007/04/25 20:14
白鳥百合子 水着画像
白鳥百合子さんの画像動画ブログです。白鳥百合子さんの画像や動画を紹介しています。白鳥百合子さんの青い水着画像です。>>芸能ランキングを見てみる ...続きを見る
白鳥百合子
2007/05/05 11:50
仮面ライダー電王の画像
...続きを見る
楽しい人生
2007/05/06 13:31
テレビ番組フジ朝日本東京局!!9
■週刊モモタロス通信PART7「マジ死ぬぜ……こりゃ…」 ...続きを見る
テレビ番組フジ朝日本東京局!!
2007/05/14 08:08
スロット パチスロ 仮面ライダーDX 攻略動画サイト
スロット パチスロ 仮面ライダーDX 攻略動画サイト ...続きを見る
スロット パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
2007/05/22 19:12
ゼロライナードリル、ゼロライナーナギナタ、マシンゼロホーン
仮面ライダーゼロノスの専用車両であるゼロライナードリル、ゼロライナーナギナタそして専用バイクであるマシンゼロホーンの画像がネットにあったので紹介します。ゼロライナードリルは最初は牛のような列車です。変形により列車の先頭にドリルが出ます。ドリルとい... ...続きを見る
仮面ライダー電王情報局
2007/05/27 11:13
パーツモデル・着物モデル募集【モデルプロダクション】
アウトウェイは、ファッションモデル、雑誌モデル、グラビア、パーツモデルの育成とマネージメントをする芸能プロダクションです。特に着物ショーでの着付けモデルや、着物CMや、手タレなどのパーツモデルに強い事務所です。所属しているモデルさんは高橋伸江、YUKA... ...続きを見る
モデル、ファッションモデル、パーツモデル...
2007/05/27 12:00
仮面ライダー THE NEXT 1号・2号・V3の全身画像!【仮面ライダー THE NEXT ブログ...
ネットサーフィンしていましたら、「仮面ライダー THE NEXT」に登場する、仮面ライダー1号・2号・V3の全身画像を見つけました!仮面ライダー1号・2号・V3の全身画像仮面ライダー1号と仮面ライダー2号については、前作「仮面ライダー THE FIRST」の時と、ライダースーツ自体は同じですが、マスクの塗装の剥げ具合など、かなりリアルに振ったライダースーツです。今回の「仮面ライダー THE NEXT」から新登場の、仮面ライダーV3は、昔の「旧仮面ライダーV3」に比べると、渋~... ...続きを見る
仮面ライダー THE NEXT ブログ
2007/07/03 11:05
白鳥百合子-白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー-
トラバ失礼します。白鳥百合子について記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー みなさん、こんにちは(^w')! 私は、女優を目指してレッスンに明け暮れる女の子です。 私は写真を撮るのが大好きです! 東京初進出!右も左もわからない毎日ですが、自分らしく頑張っています! 私は嘘がつけない性格・・・自分の視線で見た東京の日常をありのままに表現します。 どうぞ、よろしくおねがいしま〜す(^∀^)♪ ...続きを見る
グラビアアイドル ブログリンク集
2007/07/04 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仮面ライダ−電王 第11話  The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる