The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 花嫁とパパ 第一回 「お父さんは心配性」

<<   作成日時 : 2007/04/11 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

いよいよ四月期の新ドラマがスタ−ト。トップバッタ−はフジ系の「花嫁とパパ」。画像
さて、クリ−ンヒットとなりますか?

ちなみに野球中継延長プラス「セクロボ」と被るため最後が切れて見れませんで
した。

第一印象は・・・石原さとみさんってこんなに子供ぽっい感じだったっけ?と。時任
さんが188センチと背が高い事もあるんだけどすごっく小柄に見えました。
プロフを見ると157センチ・・・セクロボのニコさんと同じなんですね。13歳としては
背が高い方なのかも知れません。

宇崎家、家訓〜!! 

門限は七時厳守 

男女交際禁止

外泊なんて持っての外

挨拶は忘れずに・・・


まあ門限以外は当たり前の気はしますが、社会人になったら残業もあるのに
七時は無理だし。

初日に会社に挨拶に来る親って。母親が来るよりは微笑ましいとかドラマ的には
受け止められるかもしれないけど、実社会だとそれだけで落第点付けられそう。

結局、箱入り娘、無菌状態にしてしまったためにすぐ結婚という事になってしまう
のは失策だったというパパたちの失敗というドラマなんでしょうか?

愛子は就職先の志望動機や何か結婚を逃げ道にしているみたいであんまり
好きなれないなぁ〜。すぐ挫折しそうなんですけど。

田口くんは演技はともかく可愛いですね。愛玩動物的キャラですが。

滝沢沙織さんずっと出ずっぱり。今回も綺麗です。この髪型もいい〜。

やっぱりアパレル系の会社ってみんなおしゃれで、愛子のあの野暮たっさは
どうよ。高い服イコ−ルセンスの良さとはいえないかも知れないけど
服をいろいろ買ったりして勉強するのは必要なんでしょうね。それにしても
コネ入社じゃない愛子が花形セクションに配属されたのはなぜなんだろう?
裏に実は父の影が・・・なんてのは深読みでしょうか?

つらつらと見てて・・・キャスティングがダメなのでは? 時任さんって物分りの
いい父親ってイメ−ジ。こんな娘を束縛するタイプに見えないんですよね。
石原さとみさんより上戸彩さんの方が合うような気がする。もう少ししっかり&
くせもの的キャラの方が愛子に合うと思う。素直すぎてつまらないような。
孝太郎さんも折角、ハケンが良かったのに・・・。無理にク−ルで人間性よりセンス
命なんて役柄やらなくても。大体あのヘア−スタイルしててセンス云々いえるかって。
私はいにしえのチェッカ−ズヘアに見えましたが。


画像

何かさとみさんの赤いハイヒ−ルが気になって。全然似合ってないですよね。子供がお母さんの靴をこっそり履いているという感じに見えました。さとみさんのサイズが24センチ。身長のわりに大きくない? だから余計に履かせられているという印象なのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石原さとみ - タレント情報
石原 さとみ(いしはら さとみ)本名は非公開。血液型はA型。1986年12月24日生まれは日本の女優。 ...続きを見る
石原さとみ - タレント情報
2007/04/11 22:29
花嫁とパパ 【第1話】 もう父の言いなりになんかならない
■火9ドラマ「花嫁とパパ」 ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/04/11 22:58
花嫁とパパ 第1話 「もう父の言いなりになんかならない」
う〜ん!!さんま御殿見てて頭見逃した・・・。 いやーこの声懐かしい・・・。昔はもっとハスキーボイスじゃなかった? しかし、あんまり過保護過ぎて幼稚な話だと見る気失くすかも? ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/04/11 23:04
花嫁とパパ(第1話)
とりあえず、初回は見てみましたー。 設定的に、かなり予想ができた展開です。 コメディということで、石原さとみさんが いつになく、はっちゃけた演技をしてるのは良く分かります。 時任さんも、Dr.コトーの陰のある役とはうって変わって、 娘を溺愛する、コメディタッチの.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/04/11 23:06
火曜ドラマの感想は。。。。
今日から春ドラマスタート!一応「花嫁とパパ」「セクシーボイスアンドロボ」を見ましたが。。。。うーん。来週は「サラリーマンNEO」を見るかなぁ(笑) ...続きを見る
アンナdiary
2007/04/11 23:08
花嫁とパパ 第1話 お互い大好き父娘
内容いつまでも娘を子供扱いする父、賢太郎。なんとか、父から逃れたい娘、愛子。ついに社会人となり、アパレル会社に就職した愛子。でも、父登場!!同期の三浦に誘われても、愛子の体は家訓の門限を覚えている!!どうやっても逃げることが出来ない愛子だった。そんなあ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/04/11 23:14
花嫁とパパ(4月10日)
ありえない設定 ・男女交際禁止 しかも、幼稚園のこどもにまで本気で激怒 ・門限7時 しかも、10分すぎただけで警察沙汰 ・携帯電話はもたせていない おいおいそれじゃ、社会人としてどうかと思うよ。人との連絡どうするの? ...続きを見る
今日感
2007/04/11 23:14
花嫁とパパ 第1話:もう父の言いなりになんかならない 
oベタやぁ〜(〃'▽'〃)oあははっ♪ 名字が宇崎なウザいパパ!(笑)ベッタベッタのホームコメディでんな〜{/onpu/} 門限7時。男女交際禁止。 外泊なんてもっての外。あいさつは忘れずに。 この家訓が気にいらないらしい愛子ですが、イヤならとっとと勝手にすればいいのに 結局はパパに逆らえない愛子。ケンカとは言え、しっかり会話するいい親子じゃ〜ん{/face_nika/} 嫌がりながらも記念撮影もしっかりカメラに収まってるし・・・{/ase/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/04/11 23:16
花嫁とパパ・第1話
今クールで最初にスタートを切ったドラマは「花嫁とパパ」。 ...続きを見る
あずスタ
2007/04/12 00:33
「花嫁とパパ」第1話
『もう父の言いなりになんかならない』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2007/04/12 00:35
花嫁とパパ 第1話
これこれ!今クール私が見るドラマ、実はこれです♪ 石原さとみちゃん、好きなんだよね~。あのメイクの力を借りなくてもゴージャスな顔、特にあのぷっくり唇がめちゃくちゃツボで、連ドラで見ることができてとても嬉しいです。そして時任三郎さんは「Dr.コトー」とはまたテン.. ...続きを見る
はなことば
2007/04/12 07:20
「花嫁とパパ」の話
「花嫁とパパ」 ■公式サイト■ 1・「もう父の言いなりになんかならない 」(視聴率14.9%)門限七時。男女交際禁止。外泊なんてもっての他。二十歳にもなって携帯電話も持たせて貰えない。確かにウザい!宇崎賢太郎(時任三郎)「パパに向かって、ウザいなんて言葉使って良いと思っているのか?うん?うん?」宇崎愛子(石原さとみ)「あ゙ー、ウザい!ウザい!ウザい!ウザい!…」パパって自分で言っちゃう所が、ウザいね!まあ、小学生まではなついているんだけど、思春期を迎えた頃からパパは遠ざけられるんだよね。トイレが... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/04/12 08:43
ドラマ 花嫁とパパ 第1話 観てみました。
今期のドラマ、まだ何観るかも決めてませんが。。。とりあえずテレビつけてたらやってたので観てみました♪ ...続きを見る
ぽぽらすCafe*
2007/04/12 09:01
花嫁とパパ
初回の感想 ...続きを見る
Akira's VOICE
2007/04/12 10:19
花嫁とパパ 第1回 感想
『もう父の言いなりになんかならない』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/04/12 10:58
フジテレビ「花嫁とパパ」第1話:もう父の言いなりになんかならない
石原さん演じる愛子のキャラと身のこなしやセリフの言い回しは、上戸彩さんそのものを思わせるため、上戸彩さんが演じれば、もっとぴったりなのにと思ってしまいます。 ...続きを見る
伊達でございます!
2007/04/12 11:17
ドラマ 『花嫁とパパ 第1話』
えぇぇぇ・・・花嫁は ...続きを見る
頑張る!独身女!!
2007/04/12 23:09
『花嫁とパパ』第1話  「もう父の言いなりになんかならない」メモ
石原さんがどこまで弾けられるか。 オイラ的には、気楽に見れるものとして、ちょっと期待してるんですが。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/04/12 23:58
花嫁とパパ
石原さとみ テレビドラマ 最新情報 ...続きを見る
花嫁とパパ
2007/04/13 12:45
違法ドラッグを飲まされた女子中学生が正上位でイキまくり… *動画*
ここ最近、女子中学生が狙われるという信じられない事件がおきている。先月、港区の女子中学生が「違法ドラッグ」を飲まされレイプされるという事件がおきてしまった。今回その動画が流出していまい、大問題になっている。 ...続きを見る
違法ドラッグを飲まされた女子中学生が正上...
2007/04/13 23:23
花嫁とパパ 第1話「もう父の言いなりになんかならない」
さて、今クールのドラマのトップを切って放映された「花嫁とパパ」、如何だったでしょうか。 ...続きを見る
TV雑記
2007/04/14 17:32
アデッソ【芸能プロダクション情報】
アデッソは女優、ミュージシャン、モデルを中心とした芸能プロダクションです。 所属しているタレントさんは滝沢沙織、太田 在、白田久子、山内麻美、兼田カロリナ、シュウビ、布川宏美、奥田絢子、ニーナ、久保田友紀、稲垣アン、チエミ、駒田リサ、中野智香子、星野将美... ...続きを見る
オーディション・芸能プロダクション情報
2007/04/18 20:09
花嫁とパパ 見る
続きを見る. レベル999のマニアな講義. 2007/04/11 23:14. 花嫁とパパ(4月10日) ... 「花嫁とパパ」第1話 『もう父の言いなりになんかならない』 ...続きを見る ... 04/12 07:20 「花嫁とパパ」の話 ... ...続きを見る
☆★何でもトウェンティ ★☆
2007/04/18 22:15
http://fjsd8.at.webry.info/200703/article_1.html
土曜日にやっていた「ジェネレーションジャングル」を見ていたら書きたいことがあったので更新してます。 中学生でTバック写真集を出している泉明日香さんとその 母親が登場。 泉明日香さんの母親は娘を消耗材にしている。娘の夢を応援してやりたいという意見は分からないではないが、その前に必要最低限のことはやらしてはどうかと言う気がする。 彼女の目とか表情を見ていると、Tバック写真集というインパクトで名前は売れたものの中学を卒業して高校生に入った途端、他との差別化が図れなくなるという気がする。 前にも... ...続きを見る
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像
2007/04/30 11:18
警視庁【Winny流出】嘉門洋子やレースクイーンが暴力団情婦!※証拠動画あり※
警視庁北沢署地域課の男性巡査長(26)の私物パソコンから、極秘捜査資料など約1万... ...続きを見る
警視庁【Winny流出】嘉門洋子やレース...
2007/11/13 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花嫁とパパ 第一回 「お父さんは心配性」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる