The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ZARDの坂井泉水さんが・・・。「負けないで」

<<   作成日時 : 2007/05/28 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ネットのニュ−スで知ってびっくりしました。事故か自殺かまだこの時点では分からない
ようですが・・・。人間の一生って分からないものですね。合掌・・・

癌で闘病生活をしていたのも知らなかったけど、正直、年齢が四十歳だったが一番驚き
ました。そういえば松田聖子さんのいとこでレ−スクイ−ン。写真集がすっごい話題なった
のって私が大学生の頃だったからそうなんでしょうね。人前にほとんど出ない方だったから
いつまでも若い頃のイメ−ジそのままなんだ。

肺に転移したという事で悲観!? まだどちらともなんですがお辛かったのは確か。
せめて開放されたんだと思って送ってあげたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ZARD 坂井泉水 死去
最初、何気なくみたYahoo!のニュースのコンテンツに 思わず「え?」と言ってしまった。 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2007/05/28 20:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の高校時代から聴いていた歌手なので
ちょっとショックでした。

彼女の声が好きでした。

どこか切なくて甘い雰囲気のする声。
何回聴いても浸れる世界観が彼女の声にはありました。

彼女の死について色々と憶測等々飛び交っておりますが
彼女が亡くなった事は変わる事のない現実です。


心より御冥福をお祈り致します。
ikasama4
2007/05/28 21:20
報道から一夜明けて色々情報が入って来ました。

あんな所で亡くなるなんて悲しすぎる。ちょっと一休みの
つもりだったのかな・・・・

ZARDは特にファンとまではいかないものの永遠に
残る歌ばっかり。あ、ZARDだとすぐに分かる歌声と
歌詞とメロディ。オンリ−ワンの世界がありましたよね。

男女や世代の違いも飛び越える魅力。これからも私たちの
胸に残っていくと思います。
タカシ
2007/05/29 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ZARDの坂井泉水さんが・・・。「負けないで」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる