The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシ−ボイスアンドロボ 第五回

<<   作成日時 : 2007/05/09 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 7

先週のようなつじつまの合わなさとか破綻はなかったものの、かなり薄口の画像
ありふれた物語になったような・・・。ティストとしてはマイボスプラス野ブタ
の要素が入っていました。それでも木皿さんの脚本ではないんですね。両方
のドラマを手掛けたプロデュ−サ−さんの意向か?

黒川智花さんは可愛かったし、謎めいた表情もよかったものの、ただ学校生活
がツマンナカッタカラ・・・って。ちょっとがっかり。今の高校生の荒廃したものを
浮き彫りにという事だったのでしょうか? もっと頑張っていい話書いて欲しかっ
たわわよなぁ〜。

ゲストはイッパイ出てきたけど勿体無い使い方。木南さん、脇の脇じゃん!
期待していたのに。黒川さんより役にはまっているはず。こっちでしょう。

うしみつ様・・・日テレも通販でボ−ジョボ−人形ってものを売っていますよね。
これも似たようなものでは!? 

ロボが言うように幸せになるとか良い予言なら許されるのかな?犯罪性としては
関係者がグルでさくらみたいなものなら軽いものかも知れませんね。罰として
一年間の花の手入れというのは重いかも。悪巧み・・・まあ幸せの花の種なら
いいのかも。

ちょっと原作読んだんですが、ニコってもっと聡明な気がするんです。だから
何でこんなもの信じるんだろう・・・馬鹿みたいとは思うものの何故かは理解
しているはず。マキさんの最後のお説教のシ−ンを生かすためなのは分かっては
いるけどあまりに子供扱いしていないかな〜。 何か文句ばっかり言ってるガキに
しか見えなくなってきている。初回は良かったんですけどね。

また遊ぼうな・・・この部分は蛇足でしょう? 

マキさんの言葉も実に普通になってしまって。そんなの当たり前じゃん。岡田さん
演じるよっちゃんが今、最後の砦になってきたような。これが滑ったら・・・不安です。
よっちゃん様は顔写真はイマイチ。上手くデフォルメした絵だったら可愛かったかも。
絶対売れないと思うる

画像

大後さんと黒川さんの対決はちょっと鳥肌ものでした。髪型のせいか大後さんの方が年上に見えたりして。歌聴きたかったなぁ〜。声が綺麗な人イコ−ル歌声も綺麗という私の方程式からすればイケルはず。疲れているのかちょっと元気がなかったような。ニコあってのこのドラマ。いつも輝いていて欲しい。頑張って!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セクシーボイスアンドロボ 第5話
なんかねぇ 今回は流石にパワーダウンしたかなぁ。 それとも学園ネタが他局でもあるからそう感じたのかなぁ(苦笑) ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2007/05/09 23:57
発毛 育毛にお悩みの方に!
59%の発毛率で話題独占中の発毛促進剤リカピンがあなたの悩みを解決いたします。 ...続きを見る
発毛 育毛にお悩みの方に!
2007/05/10 09:10
「菊次郎とさき」陣内孝則(じんないたかのり)塚本高史(つかもとたかし、隆司、高志)黒川智花(くろかわ...
「菊次郎とさき」陣内孝則(じんないたかのり)塚本高史(つかもとたかし、隆司、高志)黒川智花(くろかわともか、朋香、友香)( 菊次郎とさき 第三シリーズ ) 腕の良いペンキ屋(塗装業)だが飲んだくれな菊次郎と、 教育熱心なさきの夫婦を中心に、 少年時... ...続きを見る
テレビドラマランド
2007/06/29 00:37
中学生買春で高2男子逮捕【わいせつ行為・卑猥な写真まで撮影】
ホテル代すら払えず発覚 中学生買春で高2男子逮捕!! 兵庫県警西宮署などは1日、... ...続きを見る
中学生買春で高2男子逮捕【わいせつ行為・...
2007/10/15 14:58
発毛剤で最近人気のリカピンについて
みなさん、抜け毛対策はどのようになさっていますか?いろいろな発毛剤やサプリメントなどがあって、果たして効果があるのかその選択に悩みますよね。悩んで、ストレスが溜まるとまた抜け毛が増えたりして悪循環!そこでお勧めなのは最近発毛剤として巷で... ...続きを見る
飲む育毛剤の効果と抜け毛対策
2007/11/16 05:17
吉野紗香が映画「病葉流れて」でヌードに挑戦 !!吉野紗香チャイ...
女優の吉野紗香が2月16日、都内で行われた映画『病葉(わくらば)流れて』の初日舞台挨拶を主演の村上淳、田中哲司、出合正幸、亀井亨監督らと共に行った。 ...続きを見る
吉野紗香が映画「病葉流れて」で○ードに挑...
2008/02/19 16:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
言われるとおり、物語は薄味ですね。

日テレのドラマといえば
登場人物をまんべんなく掘り下げるのが特色だったのですが
それがあまり生かされてなかったですね。

もったいないお化けがでそうです(苦笑)

高校生活に対する
ロボ&秀吉とニコの温度差はなかなか
アプローチとしては良かったのかもしれませんが
その焦点がちょっと薄かったのが悔やまれますかね。

黒川さんや他のゲスト陣の新たな一面とか見たかったですね。



例えば、その後のとある番組でセクスィーな部長によって
Sの仮面が引き剥がされて恍惚とした表情をする中田さんとか(笑)
今まで見た事なくてちょっとドキドキしました(〃▽〃)
これは再放送も見なくてはって気分です。
ikasama4
2007/05/10 00:03
分かり易いといえばその通りですがヒネリがなかったです。

掘り下げるにも一話完結だと時間がないんでしょうね。前、後編
でもいいと思うのですが。みのがしても大丈夫と安心してしまう
んじゃないのかな。

高校生活対するキ−ワ−ドの違いは面白かったけどね。

意外性という事でリクエストされたと思ったのでセクスィ−部長の
記事をUPしてみました。
タカシ
2007/05/10 10:34
初めまして。
以前から楽しく読ませて頂いてます。
セクシーボイスアンドロボ最近不調みたいですね。
でも私はこのドラマ好きです。
あと質問なんですが上の画像はどうやってアップされてるんですか?
良かったら教えて頂けませんか?
ai
2007/05/18 22:52
aiさん、初めまして〜。
えっとこんなプログで良かったらまた来て下さいね。

六話はこれから書きますが良くなったと思います。ちょっと
視聴者はったらかしの感があるんですけどね。

さて、画像ですが・・・パソコンのテレビキャプチャ−ボ−ド
で録画したものから静止画を保存して、ホ−ムペ−ジビルダ−
の画像編集機能を使ってリサイズし、並べて保存したものを
ウェブリプログの画像アップツ−ルを使ってアップしております。

並べるのはつなげたほうが悪用されにくいかなと思ったものです。
タカシ
2007/05/19 05:48
お返事ありがとうございます。

そうですね。説明不足なところはありまよね。
四話と五話の脚本は木皿泉じゃなかったためか分かりませんが
視聴率が悪かったみたいですしね。
六話の更新頑張って下さい。

丁寧な説明本当にありがとうございます。
私もドラマについてのブログを作ってみようかと思ってまして…
出来るかは分かりませんが笑
詳しい説明本当に感謝です。
なるほど…悪用されたら困りますもんね。
これからも更新頑張って下さい。また見に来させてもらいますね。
ai
2007/05/19 16:23
ブログは楽しいです。是非!!。ただあまり頑張らない
ないように。今仕事が忙しくて更新がなかなか出来なくて
言い訳ではないのですが。自分のペ−スでどうぞ。

なんとかセクロボの更新しました。
タカシ
2007/05/20 08:10
アドバイスありがとうございます!
確かに無理はしちゃいけませんよね。
自分のペースでやっていきたいです。

セクロボ更新ありがとうございます。
忙しい中お疲れ様です。
さっそく読ませて頂きますね!
ai
2007/05/20 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セクシ−ボイスアンドロボ 第五回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる