The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS バンビ〜ノ! 第四回

<<   作成日時 : 2007/05/10 04:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

今週はあくまで次の展開のつなぎという回。よってさらっとイキマス。

伴、恵理と同棲してたんだ。東京に行くと言ってケンカした後も一緒なんて
気まずい〜。東京まで行って厨房覗かせてもらうなんてかなりの行動力と
気のつよい方だとお見受けしました。遠距離でも構わないのにと思ったけど
お互い半端は嫌いなのでしょうね。

これで伴もあすかさんへの障害もなくなったか。恵理があすかさんを見て変な
邪推をするかと心配だったりして。

余さんが伴のお母さんかぁ〜。何でもそれなりこなす小器用だったけど
挫折をしらない半端もの・・・ちゃんと息子の事を見ていたんですね。素敵な
お母さんでした。

勢いこんで戻ってきたけどみんななんか冷静で、事務的な態度にアレ?って。
オ−ナ−もいけずですね。伴が何をしたくて戻ってきた事を知っていてホ−ルですか?
まだバンビの伴にはは受け入れがたいものでしょうね。

前回のまかないでちょっと店の一員になれたという雰囲気もあったけど、あくまで
ヘルプであってアルバイトでしかなかった。今度正社員となると待遇だけでなく
扱いも変わってくる・・・そんな厳しさをそれとなく最後は感じさせてましたね。
しばらくは厨房のシ−ンが少ないのかな?その分北村さんが多く見れるか
まあそこを楽しみましょう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンビ〜ノ!#4
確かに観ていて自分の姿とダブってくるが、結局伴君(松本 ...続きを見る
日々雑用
2007/05/10 08:51
「バンビ〜ノ!」の話4
「バンビ〜ノ! Bambino!」 ◆オフィシャルサイト◆ 第4話・「博多編…未来へ」(視聴率14.0%、平均視聴率14.83%)高橋恵理(吹石一恵)「ねえ伴ちゃん!どんなお店やったん?仕事はどうやったの?どんな人が居た?どんな事があったん?ねえ、話して!」伴省吾(松本潤)「いや、そげんいっぺんに聞かれても。」ババンガバンバン伴が答えないので代わりに。えー、バッカデネーノみたいな名前の店で、仕事は主に雑用!ほぼ雑用!タマにも雑用!いつも雑用!ほっしゃん。が居た!鼻折られた!以上!チャオ!恵理「何... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/05/10 13:49
バンビ〜ノ! 第4話
バッカナーレに行った事で気付いた事。 自分は料理人としては中途半端だった そして自分の人生にも中途半端だった ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2007/05/12 03:38
ドラマ 『バンビ〜ノ! 4話』
この回は私は、なんで?なんで?の連発です。 ...続きを見る
頑張る!独身女!!
2007/05/12 14:52
バンビ〜ノ!
松本潤主演 テレビドラマ主題歌 嵐 We can make it! ...続きを見る
バンビ〜ノ!
2007/05/13 19:21
「バンビ〜ノ!」(第4話:「博多編…未来へ」)
今回の「バンビ〜ノ!」は、バンビ(松本 潤)が博多に帰る、というものである。鉄火丼が今回のエピソードを見ている時はずっと、「やっぱりバンビの決意は固い!!」というフレーズが頭の中でぐるぐる回り続けていたのではあるけれど…。 ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/05/15 00:12
「バンビーノ第4話」
東京に行きたい、「バッカナーレ」で仕事をしたい! 一緒に東京へ行ってくれないか?恵理は、向こうで就職すればいい。 伴ちゃんは、恵理に告白しました。 ...続きを見る
みょうがの芯
2007/05/15 23:47
嵐・松本潤出演 映画「僕は妹に恋をする」とは
嵐・松本潤出演 映画「僕は妹に恋をする」とは ・・・松本潤のエンタメblogランキング青木琴美の「僕は妹に恋をする」の大ヒットコミックを映画化したピュアな初恋物語です。現実では決して結ばれることのない双子の兄妹の恋愛を、切なさを込めて描き出されています... ...続きを見る
松本潤〜エンタメスクープ.net
2007/06/05 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンビ〜ノ! 第四回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる