The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 生誕3?記念 中田有紀祭りです。

<<   作成日時 : 2007/05/10 10:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 8 / コメント 2

遅ればせながら五月八日は中田有紀様 3?回目の誕生日。おめでとうございます〜!!
最近、おは4以外の番組にも多数出演。ますますのご活躍嬉しく思っています。サラリ−マン
NEOでも本業!?中山ネオミだけでなく本格的な演技も披露。ちょっと紹介。

がんばれ川上くんから・・・

画像

沢村一樹さん演ずる川上くんはそば屋さんでてんぷらそばを注文し、後からきた謎の美女(中田有紀)は天丼を。しかしお店の方は間違えて、てんぷらそばを美女の方に・・・。普通、えっ?となるものですが中田さん全く同ぜずてんぷらを食べ始めてしまう。その上、てんぷらを食べた後そっと喰いかけを戻し店員に間違ってますと。

画像

川上くん、美しさに見とれてしまっていましたが気を取り直し。遅れて天丼を持ってきた店員に間違えを指摘し、あの人食べてましたよといったものの・・・中田さんに「食べてません」っと一蹴。諦めきれずそっとてんぷらそばに手を伸ばしたものの払いのけられてしまう・・・ 中田さんドSが垣間見られました。

さて、注文したものと違ったものが来た場合は・・・普通なら間違いを指摘すると思うのですが取り違えられて相手が食べてしまったら諦めると思います。しっかしてんぷら食べた後、天カスのせて誤魔化して間違ってますって中田さん酷い・・けど間接キスできるじゃないんですか。
私だったら我慢しますというか料金二人分出します。この髪型好きだなぁ〜とっても中田さん美しかった。


セクスィ−部長から・・・

画像

会社の株を買い集めのっとりに訪れた美人社長(中田有紀)にハゲタカだと非難する社員たち。しかし「法律を犯していますか?なにか間違っていますか」と美人社長。そこに・・・

「愛には間違いは付きもの・・・」
と登場したセクスィ−部長こと色香恋次郎(沢村一樹)あちこちに色香を振り撒きみんなメロメロ骨ぬきに・・・(男性にも効くんですね)。

画像


「僕を見て」 「あなたが輝くのは仕事をしている時じゃない」 「仕事の仮面を取って男の前でただの一人の女として佇む。あなたという宝石が一番輝く瞬間だ・・・」などとキザなセリフで誘惑。 「御社から撤退します」 あ〜あ陥落してしまいました。立ち去る恋次郎に 「あの・・」と言いかけた女社長に 「ステイ! ビジネスと色恋を一緒になさらぬように」ってあんたに言われたくないんですけど。

いゃ〜見てはいけないものを見てしまった感じ。川上くんとは別人ですね沢村一樹さん。手をひらひらする仕草とか最後に「大好きだ、大好きだ・・・」っとエコ−が掛かるところとか細かい。サンタナばりの甘いギタ−の調べも(ゲイリ−ム−アの曲のようです)またいい。中田さんも本格的な演技。キャスタ−やってこんなコメディのお芝居する方っていないですよね。ますます惚れ直します。かなり気に入れられいるのかアイキャッチみたいなものにも中田さんが使われていますね。


最後はホ−ムグラウンド Oha!4から・・・・

画像

最近おはよんでもドSぶりが発揮されています。試着泥棒の話題から中田さんの服をこっそり着たJD千花ちゃん(可愛い〜)にちょっと話し合おうと襟首つかんで退場する中田さん。「えっ、ええ〜っ、助けて・・」・という千花ちゃんの悲鳴!?っとあいまって良かったぁ。その後もロ−ルケ−キを一人締めにしようとする千花ちゃんに・・・。

画像

恒例の誕生日祝いのシ−ン。去年ほど時間がなかったようですが有りました。本日の主役といつのまにかたすきが・・・今年もJDはむねきょんちゃんでしたね。松岡さんが「スバリ何歳ですか?」って怖いもの知らずの質問を・・・「聞かないで!」っと拒否したので私もいくつかは書かないでおきますね。また Oha!4をホ−ムグラウンドとして見事なストライクの活躍を願っています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
辻ちゃん解雇!ハロープロダクションから脱退勧告!
辻ちゃん解雇!ハロープロダクションから脱退勧告! ...続きを見る
辻ちゃん解雇!ハロープロダクションから脱...
2007/05/10 11:15
飯島直子 同棲彼氏と破局か 「もう別れちゃった」と明かす
4月15日にスタートしたTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演中の飯島直子(39)。 これまで、13歳年下の新宿・歌舞伎町の元No.1ホストとの同棲交際が報じられてきたが、ここにきて破局したのでは?とのウワサが流れている。 ...続きを見る
芸能人ブログ〜飯島直子の性活〜
2007/05/10 12:12
知っているだけで美しさ50%増し!?の14か条
この無料レポートでは、美しさを手に入れたい方が最低限 知らなければならない知識を集約いたしました! ...続きを見る
日常生活から恋愛・結婚まで。無料のお得情...
2007/05/10 12:29
「中田有紀」【萌え動画】チ●ポ発言
エロイ事言って石田純一に求婚される&チ●ポ発言[詳細]「中野美奈子」「中田有紀」「橋野真依子」【萌え動画】エロイ事言って石田純一に求婚される&チ●ポ発言。良い番組だったなー。270 秒 解凍パスワード:arigatororoimo 放送日:2005年02月頃... ...続きを見る
アイドル萌え動画を見たい!!
2007/06/08 10:24
小阪由佳、今井絵理子と先月離婚したSHOGOと熱愛発覚
元SPEEDの今井絵理子(24)と先月離婚したロックバンド「175R」のSHOGO(27)がグラビアアイドルの小阪由佳(22)とデートする模様を、25日発売の女性セブンが報じている。今月中旬、SHOGOが小阪由佳の都内の自宅マンションを訪れ一夜を過ごしたと指摘。SHOGOが今井絵理子と別居を始めたばかりの春ごろから交際し、それぞれが自宅の合いカギを持つ仲としている。 SHOGOの所属事務所は24日、「仲のいい友だちと聞いている」と説明。小阪由佳の事務所は「担当者が不在のため分かりません」と... ...続きを見る
小阪由佳、今井絵理子と先月離婚したSHO...
2007/10/26 15:55
女子バレー盗撮【数十人】闇業者がDVDを販売
女子バレー盗撮【数十人】闇業者がDVDを販売 問題の盗撮映像は、ネットの闇業者が... ...続きを見る
女子バレー盗撮【数十人】闇業者がDVDを...
2007/10/26 21:49
松下奈緒が映画「エクスクロス」でヌードとお色気シーンを大胆披露
映画「未来予想図」が10月6日から公開され、清純派女優として人気急上昇中な松下奈... ...続きを見る
松下奈緒が映画「エクスクロス」でヌードと...
2007/11/07 17:10
女子アナ中田有紀ベッドで横になり気持ち良さそう
女子アナ中田有紀ベッドで横になり気持ち良さそう セントフォース所属の中田有紀がベッドで横になってますw 気持ち良さそうな顔が色っぽいねw ...続きを見る
YouTube無料動画 on STYLE
2007/12/19 17:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リクエストにお応え頂きありがとうございます(笑)

店員さんがメニューを間違えた時の対応
あれはかなりのツワモノですねぇ。
川上君では中田さんの敵ではなかったようですが

色香になれば中田さんは敵ではなかったようで(;・∀・)

色香の時の沢村さんが一瞬玉木宏さんに見えてしまう私ですが(;・∀・)
やはりコメディができると役の幅がグッと広がってきますね。

中田さんがこういう表情をするとは
というか、色香恋次郎の作品に出るとは思ってもみませんでした。

色香の視線にヤラれてしまった表情がいいですね。
見てるこちらがドキドキします(;・∀・)ゞ
この回は再放送を録画して永久保存版にする予定です。

連ドラ出演も夢じゃないですね( ̄ー ̄)b
ikasama4
2007/05/11 08:02
人は意外性とかギャップによわいものですからねえ〜。
私もこんな役をするとは思いませんでした。

ク−ルビュ−ティの中田さんを落とすとはすごい色香。
最近、中田さんを好きだという芸能人が多いですが
みんな玉砕。中田さんのタイプってどんな方なんだろう。

連ドラ。。。愛のうたで玉置さんの亡くなった奥さん役って
ありましたね。回想シ−ンにでもでるのかと期待したけど
写真だけでがっかり。早朝の帯番組やっているとなかなか
キツイでしょうね。NEOだけで精一杯かな。
タカシ
2007/05/13 07:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生誕3?記念 中田有紀祭りです。 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる