The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめ 新春二夜連続スペシャルドラマ放送決定!!

<<   作成日時 : 2007/07/11 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

フランス編は連ドラは不可能と思いましたがスペシャルならと期待はしておりました。
二夜というのは嬉しい誤算。たっぷり見れますね。ソースはこちら

原作のファンとしてぶっちゃけるとフランス編は日本編よりパワーダウン。イマイチ
の感はありますが、スペシャルなら美味しいところをぎゅっとつまったものを
見せてくれるでしょう。

>海外制作の 課題である外国人の設定や言葉の壁も逆手にとって・・・
ここが心配なんですよね。偽外国人するのか本物の外国人を起用するのか・・・
ミルヒを竹中さんにしたのも困難だったからなんでしょうし。 日本を舞台にして
オリジナルという手もありましたが。

原作に拘って作ったのが好評のわけだったので初志貫徹なのでしょう。

また上野樹里=のだめというイメージが強くなっちゃいますね。日本の他の
キャラも出て欲しいけど原作では皆無だからなぁ〜、あ、一人引き続いて
出る方がいた!

まあ、新春を楽しみに待っていませう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
のだめカンタービレ、新春スペシャルで2夜連続
やはり、決め手になったのは、圧倒的な「ファンの要望!」だったんですってね。…心より納得! ...続きを見る
のほほん便り
2007/07/11 18:32
「のだめカンタービレ」続編、SPドラマで放送決定!!
 昨年10月期に放送され、大人気だった月9ドラマ「のだめカンタービレ」の続編がスペシャルドラマとして放送されることが決定しました ...続きを見る
あいりぶろぐ
2007/07/11 21:20
「のだめカンタービレ」(ドラマ版)が帰ってくる!
「のだめカンタービレ」のSPドラマが、2008年の新春にやるそうだ。このニュースを知った鉄火丼の気持ちは…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/07/12 01:07
のだめカンタービレがスペシャルドラマに!!
なんとあのドラマ「のだめカンタービレ」が 2008年新春2夜連続放送の続編スペシ ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/07/16 12:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のだめ 新春二夜連続スペシャルドラマ放送決定!! The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる